Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
朝からひと仕事。

「りんちゃん、れんちゃん、お風呂ですよー!」

IMG_5779.jpg
りん)えー、このこもいっしょ!?  れん)いっしょー!!

まずはぬるま湯でお水遊びをしてから、れんちゃんをササッと洗っておおかた乾かします。
次にりんちゃんを洗って、タオルドライを・・・あれ??

IMG_5785.jpg
おねえちゃんをみならわなくちゃ♪

れんちゃんの視線の先 ↓ ↓ ↓

IMG_5790.jpg
もうおわりなんて・・・

IMG_5795.jpg
いやーーーー!!

まだ入るー!とおねだり中のりんちゃんを凝視。

何でもおねえちゃんのまねっこしたいお年頃。
絶対まねっこするな、これは・・・。


そして、

IMG_5798.jpgIMG_5801.jpg

お風呂あがり。つかの間の平和なひととき。
スポンサーサイト

コメント

ほんの少しの間見ないあいだに、りんちゃん&れんちゃんの距離にびっくり~!!
とーってもいい感じに縮まってるね!!
感動で涙してるんじゃない?!fluffyrinさん!
平和な時間がこんなに早くやってくるとはね。
やっぱりワンコちゃんの順応性ってすごいな♪
れんちゃんもお風呂好きになるかな~^^

2ワンでお風呂~
もう 実現してる~!!
れんちゃん しっかりお姉ちゃんの行動を見てるから
こりゃ 真似しそうですね♪
お風呂上りの マッタリ感。。。可愛い~♪

ふたりDEお風呂なんですねー♪
仲良くなりましたね(^^)
きっとれんちゃんもお風呂好きになりますね♪
疲れて寝ているところも、ふたり一緒で可愛いですねー!

れんちゃん、りんちゃんをじ~っと見てる!
なんだかいい感じね。
お姉ちゃんが好きなら、わたちも・・・って自然にお風呂大好きっコになりそう♪

れんちゃんとりんちゃんの距離も、見る度に縮まっているようで嬉しいです。

ルルも仔犬達を受け入れてくれて、我が家もちょっと平和を取り戻し、
葵はちょっと強いルルに憧れているみたいなんですよ。

仲良しだね。

うちもお風呂に入れました~♪
いいなぁ、2ワンでお風呂。
一緒に入れたほうが絶対ラクチンだよね。
りんちゃんの不足そうな顔がカワイイ!

はたしてれんちゃんはお風呂好きになるのかどうか、
すごーく気になる!
お風呂好きになれば、身近で見ていたりんちゃんの影響が大きいのだろうし
それでもお風呂を嫌がるようだったら、
個々にはパピイの頃からそれぞれの好みがあるってことだよね・・
知りたい知りたい~~♪

うちも、今からでもお風呂好きになって欲しい・・・

*** お返事 ***

<イスラさん>
一緒に暮らしている私自身も、1日1日の進歩にびっくりするよ~。
でもね、感動しているそばから走り回り、おもちゃを散らかし、オチッコ・・・バタバタでゆっくり涙もしてられないのー(><)ハチャメチャなれんちゃんに時々りんちゃんの喝が飛ぶしね(笑)

<かしょさん>
お風呂2回目にして、ふたり一緒を強行しました!!
まだ早いかなーと思ったけど、りんちゃんは自分が好きなお風呂に入ってるもんだから全然平気だったよ。
れんちゃんもりんちゃんを見て「お風呂って楽しいところ」と思ってくれたらいいな^^


<nyankoooooさん>
ふたりDEお風呂、やってみました!
毎度の如く楽しんでるりんちゃんを見て、れんちゃんもお風呂は嫌な場所だとは思ってないみたいです^^お風呂好きになりそうな予感がしますね~♪


<happykayokoさん>
れんちゃんはお姉ちゃんのマネッコの天才だから、きっとお風呂が好きになりますね♪
「こうやって駄々をこねるのかー。」なんて思いながら見てたらちょっと怖いなぁ(笑)
ルルくんも随分受け入れたみたいで安心ですね!葵ちゃんはパパに憧れを!?そのコそのコで面白いですね^^


<やえさん>
元々物怖じしないれんちゃん、1度目は少しビビッてたけど2度目は全然平気!これは多分お風呂好きになりそうよ♪
身近にお風呂バカのお手本がいるから、心配なさそう^^
「ハンちゃん、お風呂って楽しいよー!」りんより。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/32-252188ec

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。