Fluffy Days

あとさき、使途も考えず、やたらと買ってしまうもの。

四角だったり、丸だったり。
大きかったり、小さかったり。
持ち手があったり、なかったり、素材もいろいろと・・・。

先日もまた、大物を連れて帰ってきてしまいました。

IMG_6333.jpg
りん)「かごいりむすめ」、ですが。

「籠」です。

可愛い!と思ったらつい買って、使い道は後から考える。
なので、

洗面所には、タオルの籠、化粧品の籠・・・
リビングには、雑誌の籠、文庫本の籠、りんれんグッズの籠・・・
キッチンには、買い置きの食料品の籠・・・
寝室には、とりあえず入れておく洋服の籠・・・

気が付けば、籠屋敷の住人(&住犬)。


IMG_6332_20090819234658.jpg
りん)どう?

いかなる状況でも、ポーズは決めます・笑


少々不満気なのは、もうひとりの「カゴイリムスメ」

IMG_6336.jpg
れん)なにすんのん。。。

でもちょっと心地よくて、

IMG_6338.jpg
れん)ふぁ~、ねむい。。。

床に降ろしても・・・

IMG_6342.jpg
れん)しっくりきてます。

出る気配ナシ。
自然素材って落ち着くよね。 え?そういうことじゃなくて??

さぁ、これに何を入れようか。
さすがに「犬」の運搬には無理があるしね^^
読みかけの新聞やらをポイっと入れるとか、車に積んでおいてエコバッグにしても可愛いかも!?

あれこれ考えるのが楽しい籠ライフです。
スポンサーサイト

コメント

あらあら素敵な大籠(^^)v
りんちゃん上手に乗りこなしてますね
れんちゃんにサイズがぴったんこ~!(笑)
れんちゃん、ママとお出かけしたいときは、こっそり籠に入ってたらいいんだよーーー(^_-)-☆
私もこの夏、オレンジ色の籠を衝動買い。
だけどペットボトルとかいれると、他の物までオレンジ色に(>_<)

お洒落なカゴがたくさんあると、色んなものをポイポイ片付けられるから便利ですね~!
りんちゃん、れんちゃんもお気に召したようで・・・
ふたりとも、とっても可愛い♪
れんちゃんは、もうちょっとココにいさせて~!って言ってるみたいね。

確かに fluffyrinさん宅 カゴが多かった気がする~♪
カゴについつい手が伸びてしまう気持ち すごい分かるの~
私も 連れて帰ってくる派なのです。。。
fluffyrinさん宅のように センスよく飾れない自分のセンスが憎い。。。
りんちゃん・れんちゃん ポージングに欠伸・・・お気に召してる感じが可愛いです☆

二人ともカゴに入れる小ささがうらやましいです!
中は毛だらけかと思いますが^m^、とっても可愛いでーす!

うちにもカゴがあるのですが、なぜかワンコ達に人気のカゴで・・・
気付くと顔や体をこすりつけているモア姉さんに
気付くとかじっているキウイさん。
しかもそれは取り込んだ洗濯ものなんかを入れているのですが、
なぜかキウイは自分のオモチャ入れだと思っているようで、
くわえて来てはそこにポイっ!
困ります・・・

*** お返事 ***

<はなななママさん>
ふたりとも、なんだかしっくりくるようで・・・
出かけるときに先に入ってスタンバってたらどうしよう・笑
オレンジ色!夏らしくていいですね!!元気が出そう♪
でも・・・色が落ちるのは悲しいなー(><)


<happykayokoさん>
そう!籠だと雑に入れといても中身が見えないからいいんですよねー。
上から布を掛ければなおヨシ・笑

ふたりとも、おとんに遊ばれていますが・・・
なんだか落ち着いちゃってます^m^
意外と居心地いいみたいデス。


<かしょさん>
うんうん、籠ってなんか惹かれるのよね。
うちの中を全部知ってるかしょさんにはわかってもらえそう・笑
でも全然センス良くないし、統一性なくってバラバラだよー(><)
デジイチ&レンズ入れなんて、「つづら」だし!
開けたら浦島太郎のように髪の毛真っ白になりそうよ・笑


<♪のよ♪さん>
確かに!中は一瞬で毛だらけ。。。
何を入れるにしろ、とりあえず掃除機掛けないと使えないわ・笑

モアちゃんもキウイちゃんも、自分達の物だと勘違いしてる!?
洗濯物を畳もうと思って手に取ったらおもちゃだった・・・って、笑えるねー^^
キウイちゃん、なかなかやるわね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/319-f44c3e9d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

