Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日は朝から暑く・・・

IMG_6769.jpg
れん)だらけきってますー。

りんれんも飼い主もダラダラの昼下がり。
遅い始動で、お友達のガッツ家へ遊びに行ってきました。
ガッツ君&ティオちゃんの娘・琥珀ちゃん家と、息子・ジャビィ君家も一緒です♪

大きいお友達は、すでにプールでひと泳ぎ済み。
りんれんも、みんなが泳いだ後のプールをちょっと拝借して・・・

IMG_6796_20090816141456.jpgIMG_6800.jpg
りん)みてみて、はやいでしょ!            れん)あたしだって、およげるのよ!!

ハイスピードで泳ぐちびっこふたりに、ガッツぱぱが一言。
「おまえたち、みずすましみたいだな。」
はい、「かわうそ」返上。「みずすまし1号・2号」に改名しまーす^m^


先に上がっていたガッツ君、

IMG_6810.jpg
ガッツ君)ふー、きょうもいいうんどうしたなぁ~。

デッキテラスでドライ中。
ガッツ君は潜水が得意なのよね。
プールの底のおもちゃを潜水して探してくるの。さすが!

そして、ドライヤー待ちの面々。

IMG_6813.jpgIMG_6823.jpg
ノヴァちゃん)あたしはもうおわったのよ。  れん)でっかいどらいやーだねぇ。  りん)あたしたち、ふっとぶかも。。。

はいはい、順番ですからねー^^


すっかり乾いた後は、夜のお楽しみ♪
お馴染み、テラスでゆるゆるBBQですよー。

IMG_6837.jpgIMG_6838.jpgIMG_6834.jpg

りんれん地方、夏の夜でもエアコンが必要ないくらい、割と涼しいのですが・・・
この日はBBQの火に当たっていないと寒くていられないくらい!
帰り、車の温度計を見ると19度。どおりで。。。

暑さが苦手な大きいコたちにとっては絶好の気温。
夜も更けたというのにドッグランを全開で走っています!!

で、りんれんは!?

IMG_6842.jpg
れん)さむいよねー。  りん)ねむいよねー。   阪神が負け、若干せつなさを感じるこの背中。。。

ちーん、終了。

運動と美味しいお肉で満たされ、寒さに丸まって寝ました^m^

楽しかった1日。
今年の夏は、あと何回泳げるかな?
スポンサーサイト

コメント

デカデカプールですね!!
波も無いし、安心して泳げるね~
水大好きのりんちゃん、上手にスイスイ泳いでる!!
れんちゃんも、特訓の成果、バッチリだわね。
昼間は暑いけど、朝夕は、風が爽やかな、今日この頃です。。
短い夏・・もう秋になっちゃうのかな??

れんちゃん泳いでる~!
もっともっと表情が見たくて、写真大きくならないかな~?
ってクリックしちゃいました!
ライフジャケットも無しで楽々泳いでるわねぇ・・・
やっぱりこの前の特訓のおかげ?
れんちゃん怖がってなかった?
葵は、キュンキュンずっと言ってて、全くダメダメちゃんだったのよ~。
れんちゃんの方が、やる時はやる!って感じよね。
みずすましって言われるくらいだから、きっとスイスイ泳いでいたんでしょうね。

ワォ♪ 大きなプールで スイスイと・・・☆
「みずすまし」とは・・・(笑
ガッツくんたち ホント大きなドライヤーですね~
ちゃんと お利口さんにしてるから エラ~イ!!!
日に日に 夜も過ごしやすい気温になってきましたね。
今年は 梅雨が長かったせいか 猛暑感がないまま。。。
お盆も過ぎると グッと気温が下がりますね。
りんちゃん・れんちゃんの タイガーズ服での せつない感じ。。。いい味出てるなぁ(笑

おっきなプールですね(@@)

ガッツ家はドッグランにこんな素敵なプールもあるのですね!ファンドランドってやっぱりこんな良い環境が望ましいですよね。
でもおっきなガッツ君達と全然平気に仲良くしてるりんちゃんれんちゃんは何だか凄いと思うのは私だけでしょうか?ガッツ君はおりこうさんだから優しいのでしょうね!
今夜も暑くて夜8時過ぎにランに行きましたら小型犬の所に柴とプーリーがいて追いかけられて恐かったです(><)抱き上げてしまいました。柴もプーリーも中型なのに.....柴に咬まれる事件よくあるので警戒しゃいます!
れんちゃんのかわうそって何だか可愛くて気に入ってましたがガッツ家から見たらみずすましに感じてしまうのですね!ガッツ君の泳ぐ姿見てみたいです。

すごいすごい!!
れんちゃん、すーいすーいと泳いでる\(◎o◎)/!
みずすまし姉妹がハイスピードで泳ぐ姿、見てみたかったわ~
それにしてもでっかいプール!!!
まさかこれも手作り??
ドライヤーもすごそう・・・あっという間に乾いちゃうのかなぁ

泳いでる顔がかわいいですね!
大きなプールで気持ち良さそう♪
ウチも一度は泳がせてみたいのですが、なかなか・・・
BBQもいいな~♪
夏満喫ですね!!

こんにちは~。
毎日暑いですねっ(汗)

りんちゃん、れんちゃん気持ち良さそう~&
泳ぐのがとっても上手なんですね~♪
ワンコってみんな泳げるのかと思っていたんですが、
サスケ・・・カナヅチですぅ・・・(苦笑)
水を大量に飲んでしまい、溺れかける犬を
初めて見ましたよ・・・。2年ほど前に~。アハハ!

fluffyrinさん地方って、夜涼しいのぉ~!!
良いな~。
こちらは、ここ最近でも毎晩寝苦しい日々を過ごしてます(汗)

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
大きいプールで伸び伸び泳がせて貰ってきました!
ニューファンの皆様方が悠々泳ぐ広さと深さなので、
りんれんが泳ぐと「虫」みたいでしたよ~
暑いと言っても昼間くらいで、もう朝晩は涼しい風が吹いていますね。
今年の夏は短かったような・・・。


<happykayokoさん>
れんちゃん、ライジャケなしでもスイスイ泳げるようになりましたよ!
泳ぐの2回目にしては上出来かも!?
鬼コーチ(おとんより私の方が厳しい・笑)の成果・・・ということにしときましょう。
あ、でも、そんなに好きってわけではないんですよ。
りんちゃんみたいに「楽しく泳ぐ」ところまではまだまだですねー。


<かしょさん>
プールも大きければ、ドライヤーも大きいでしょ!?
ブォ~っと出てくる風にりんれんはおののいて逃げ惑ってました。。。
で、普通のを貸してもらったんだけどね。
ガッツ君たちは台のうえでおとなしく乾かされていて偉いんですよ~!

肌寒いくらいの夜、BBQの火が暖かくて心地よかったです^^
寒くて丸まるりんれん、阪神が負けたことなんて関係なく爆睡してます・笑


<タロタンママさん>
大きなプールに、大きなドッグランに・・・ガッツ君たちは伸び伸びと暮らせて幸せそうです♪
そんな環境にお邪魔虫させて頂いて、みんなが入った後のプールにドボンと^m^
海とはまた違うお水遊びをさせてもらいました^^

タロタン、ランで追いかけられて怖かったですね(><)
体は大きいけれど、ガッツ君たちは穏やかで優しいし、いつも一緒にいて慣れているので、りんれんもリラックスしてるんですよ。
1番長い時間一緒にいるお友達なんです^^


<はなななママさん>
れんちゃんも泳ぎをマスターしましたよ~♪
このプールはパパさんが小さい頃のものなんだって。
でもお水大好きなニューファンが4頭いたら、あるべくしてあったって感じですよね!
でっかい業務用のドライヤー、早く乾いていいなーと思うけど・・・キャバリアなら吹っ飛ぶ勢いよ!!
スイッチ入れたらびっくりして逃げ惑うみずすまし姉妹。。。
乾かすどころじゃなくなっちゃった・笑


<コニレノママさん>
そうですねー。
うちはりんちゃんがお水大好きなので、なるべく泳ぎに連れて行ってあげたい気持ちがあるんだけれど・・・
海は後のシャンプー(&車内の掃除)覚悟でないと砂だらけで大変だし、綺麗な川といっても遠いし、なかなか飼い主にも気合が要ります!!
楽しそうな姿を見ると、また行こうって思うんですけどねー。


<ryuruamamさん>
あらら、サスケくんはカナヅチでしたかー。
でもね、けっこういるみたいよ!
私も「犬にライジャケなんて要るのか??」と最初は思っていたんだけど、案外溺れるコがいると聞いて買う気になりましたもん。

コチラは真夏でも夜エアコンが要らないくらいよ!
昼間はもちろん暑いけれど。。。
土や緑が多いからかな。他の家でもエアコンが回ってないから、外を歩いていても室外機の熱で暑いってことないしね。
田舎ならではだよねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/317-dd143ee8

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。