Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
不器用なワタクシですが・・・

IMG_6580.jpg

スヌードを作ってみました。

「作りたいスイッチ」が入ったら、
じっとしていられなくなり、押入れをゴソゴソ。。。

出てきたのは、
いつ何の目的で買ったのかも思い出せないくらい昔の、こんなラブリーな生地。
押入れで眠っているのなら、ワンコの耳毛を守るものに変身した方が有意義じゃない?

IMG_6531.jpg
りん)ちょうどよくってよ。  れん)まあまあね。

はいはい、そこのモデルふたりー!

IMG_6540.jpgIMG_6544.jpg

頑張って作ったんだから、

IMG_6562.jpgIMG_6556.jpg

もうちょっとシャキッとせんかい!!


■■■ 今日のうまうま ■■■

好きなお酒と言えば、
ビールに、白ワインに、辛口の日本酒に、芋焼酎。

でも・・・、

IMG_6607.jpg
FUZZY NAVEL  (ピーチリキュール1/3・オレンジジュース2/3)

たまには、可愛いのもね。

この夏のお気に入り^^
スポンサーサイト

コメント

可愛いのが出来ましたね。
似合ってますよ☆☆
りんちゃんも、美味しいOSAKE飲みたいのかな!?
舌なめずりしてるよ~

可愛い~♪
レディたちに ピッタリの生地が押入れに潜んでたのね(*´∇`*)
レースもついて めっちゃめちゃ ラブリー♪

美味しそうなカクテル☆
りんちゃんと一緒の 舌なめずりしちゃった私 (笑

“作りたいスイッチ”すっごくわかります!!!
私も常にミシンに触っているのではなく、スイッチ入って作るタイプです!
とっても可愛いですね♪

お酒おいしそうですね♪

イメージピッタリ!

りんちゃん、れんちゃんにバッチリお似合いのレースに
ピンクの可愛いちっちゃなハート模様とですね♪
Fluffylinさんお上手ですね!
スヌード用に実家の母から可愛げなプリント生地いっぱい
貰ってきましたが1個も作ってません(><)
なかなかスイッチ入らなくて・・・
いつになったらできるのかなぁ(__;)

あらあら、なんて可愛らしい(*^^)v
ふちどりの綿レース(?)がぴったりですね~

ふふふ、シニアシスターズのまったり伝染病、うつっちゃったかな~~~(^・^)

レースまで付いててすご~い!
可愛いわぁ・・・
創作意欲に火が着きましたね!
どんなふうに作ってあるの~?ってじっくり見ちゃいました!
私もそろそろずっと前に買った生地を活用しなくちゃ!

今回はお盆の帰省には行かれなかったのかな~?
高速、迂回路の一般道もいつも以上に渋滞が激しいですね。

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
とりあえず形にはなりましたが・・・ツッコミどころ満載でお恥ずかしいです(><)
直線縫いだけのスヌードでも悪戦苦闘なので、
お洋服をじゃんじゃん作っちゃうナナハルさん、尊敬しますよ~!!

りんちゃん、お酒大好きなので・・・必死で阻止しながら写真を撮りました・笑


<かしょさん>
ピンクにハートにチェックに・・・めっちゃラブリーだよね!
当時の私は一体、コレで何を作りたかったんだろう・笑

ファジーネーブル、この間かしょさんに作ったのと同じものよ!
夏にはさらっと飲めて美味しいよね♪


<コニレノママさん>
うんうん、そうなんですー。
ミシンも気が向かないとずーっとしまってありますもん。
コニレノママさんはお洋服頑張ってますよね!
私はまだチャレンジできてないからすごいなーって尊敬!!


<タロタンママさん>
ありがとうございます(*^_^*)
全然上手じゃないんですけど(汗)、何とか形にはなりました。
私もスイッチが入るまでが長いんです。。。
でも入ってしまうとそればっかり・笑
タロタンママさんも可愛いの作ってみて下さいね~


<はなななママさん>
りんれんらしく(?)、ゴージャスなレースじゃなくって控えめな綿レースにしてみました^^
しかし・・・このモデルたち、やる気なさすぎ!!
「ごはんでもないのになんでスヌードなの!?」ってとこかなー^m^


<happykayokoさん>
みなさんみたいにお洋服やリード・・・とまではいきませんが、チャレンジしてみました^^
下手くそで恥ずかしいんだけど、何個か作っているうちにまともなのができるようになるかな~!?

今年はお休みが3日間しかなく。。。
渋滞がひどく往復だけで潰れそうなので、今年は帰省を諦めました(涙)
近場でゆっくりしまーす!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/315-7a83cb47

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。