Fluffy Days

土曜日の夕方は、いつもの公園でロング散歩。

芝生の広場でひとっ走りして、

IMG_6351.jpg

うんうん、いい顔です♪


IMG_6381_20090810191058.jpgIMG_6404.jpg
IMG_6400.jpgIMG_6408_20090810191058.jpg

今日は「うさぎ」が1羽・・・2羽!?

疲れ知らずの白いうさぎと黒いうさぎ、

IMG_6421.jpg

暗くなるまで跳ね回りました^^



そして、日曜日の夜。

「ソーセージと共に、ビールをグビッと一緒にいかが?」
なんていう嬉しいお誘いを頂きまして・・・

IMG_6432.jpg
れん)「なつのおよばれ」なので、  りん)「よそいき」でまいりましたー。

夏娘に変身した浴衣姉妹、

IMG_6438.jpg
りん)きょうはおまねき、  れん)ありがとうございまーす♪

お邪魔したのはコチラ!

IMG_6453.jpg
はなちゃん)あたしたちのおうちへ、  ななちゃん)ようこそ~!

キャバリアのお友達、はなちゃん・ななちゃん姉妹のお宅です。
爽やかなオソロイのお洋服のシスターズ、ピッカピカの笑顔で迎えてくれたね~

憧れちゃうような素敵なダイニングで頂いたのは、はなななママさんの手料理の数々♪
2組の姉妹にも、お肉を焼いてくれました^^

美味しいお料理でお酒も進み(!?)、
「グビッとビール」のつもりが、ビール→ワイン→日本酒と・・・

IMG_6446.jpgIMG_6457.jpg

すっかりご馳走になってしまいました^^

だってね、はなななパパさん&ママさんとお話していると、とっても楽しかったんです。
+ 美味しい物と、美味しいお酒と、キャバリアと。
楽しくないはずがないよね。

そんなこんなで、時間を忘れて深夜まで。

IMG_6463.jpgIMG_6471.jpg
りん)いつものことよ。  れん)そうそう。

嬉しいお誘いのお陰で、
美味しくて楽しい、スペシャルな休日となりました(*^_^*)
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんも れんちゃんも 飛び跳ねてる~♪
すっごい楽しそう☆
れんちゃんの 真顔ランが 可愛すぎです(*´∇`*)

お友達のおうちで 夏仕様のプリティー姉妹☆
浴衣が とってもよく似合ってますね♪
はなちゃん・ななちゃんも 可愛い姉妹☆
食べ物・飲み物・ワンコ・楽しい会話・・・
も~ 最高の時間だったんでしょうね~♪
まさに 「スペシャルな休日」☆

浴衣かわいい~~^^♪
夏のお出かけいいですねぇ~~

写真からもおしゃれなお宅というのが伝わってきます。
おいしいお食事と楽しい会話いいですね。

いつも素敵なお写真の数々・・・。
りんちゃんとれんちゃんのかわいい表情や、時にはキリリと真剣な表情。
楽しさが伝わってきます。
浴衣姿もお似合いですよ♪

りんちゃん、れんちゃんすっごく楽しそう!
耳をたなびかせて、気持ちよく走ってますね~♪
お散歩でこんな嬉しい表情が見られるなんて、幸せ~なひと時でしたね。

浴衣着もよく似合ってる~!
はな・ななちゃん宅ではリラックスしているれんちゃんりんちゃんだったのね。
美味しい物と、美味しいお酒と、キャバリアと。
お酒がすすんで、楽しい会話も弾んだんでしょうね~♪

この公園でのりんちゃん&れんちゃん
こぼれおちそうな笑顔がたまらなくかわいい!!!
「日暮れ前、白うさぎと黒うさぎ出没。見かけた方は幸せになれますよー」

突然のお誘いにそれはかわいい浴衣姿で登場、ありがとうございました。
シニア姉妹、なかなかお外にお友達と、ってわけにもいかなくて。近くにかわいいキャパちゃん姉妹と、穏やかでやさしいパパママのお友達ができて、こんなにうれしいことありませんよーー

立秋を過ぎ、日が暮れるのもちょっとずつ早くなって、
油断していると真っ暗に・・・
時々コウモリにびくびくしながらお散歩しています(ーー;)
夕方になるとちょっと涼しくなって、いっぱい走れちゃいますね♪

二人とも浴衣姿が素敵ねー(^_-)-☆
うちのパパさん、やはりお酒が入るとトークも弾み、
旅行先でも一番しゃべっていました。。。
今度はお酒を飲みながら、ゆっくりお会いしたいですね!!

*** お返事 ***

<かしょさん>
ふたりとも、大好きな公園の広場でテンションが上がりまくってます!!
ウサギ耳がその証拠ですね~♪

キャバリア姉妹×2で、楽しい夜になりました^^
はなちゃん・ななちゃん、可愛いでしょ!?
近くでこんな可愛らしいお友達ができて嬉しいんですよ♪


<まぬ太郎さん>
夏は浴衣ですよね~♪
といってもなかなか着る機会もなく・・・せっかくのおよばれなので着せて行っちゃいました!
はなちゃん・ななちゃんのおうち、とっても素敵なんですよ☆
居心地がよくって、つい時間を忘れてしまうんです。。。


<サム母さん>
ありがとうございます(*^_^*)
公園で走っているときが、ふたりは1番いい顔を見せてくれるんですよ。
お外大好きな自然児です^m^


<happykayokoさん>
この公園でお散歩している時が、1番イキイキしているように思います^^
ふたりの表情とウサギ耳が語っていますよね!

はなちゃん・ななちゃんとは、会う回数を重ねてだいぶ慣れてきましたよ。
最初は遠巻きでしたもん。。。
これからももっと仲良くなれればいいな~


<はなななママさん>
ふふふー^^
この広場に来ると、ウサギに変身するのよね♪
笑顔が見たいから、おとんも私も頑張って走ります!!

すっかりご馳走になり、ありがとうございましたー!
こんなお誘いなら大・大・大歓迎です^m^
嬉しくて私のテンションも上がり、浴衣を着せて参上しちゃいましたよー。
りんれん、はなちゃん・ななちゃんともだいぶ距離が縮まってきて嬉しいです。
また是非ご一緒させて下さいね(*^_^*)


<♪のよ♪さん>
うんうん、油断していたらすぐに真っ暗だよねー。
でも日暮れ前は涼しくて、ワンコにも飼い主にも気持ちいいお散歩ができていいよね。

前に会った時は帰りの運転があったもんね。
今度はゆっくり、(アルコールも交えて!?)会えるといいね。
次回はぜひお泊りで!

はじめまして♪

はじめまして、カレンパパといいます。

親戚さん探していたら「りんちゃん」と親戚さんでした。
ブログ拝見しました、「りんちゃん&れんちゃん」多頭飼い楽しそうですね、私の夢でもありますのでうらやましい限りです。
苦労も倍になると思いますがでもその何十倍も癒されるのでしょうね、いいなぁ~。

時々訪問させていただきたいと思います。
よろしくお願いします。
りんちゃん&れんちゃん、バイバイ!

*** お返事 ***

<カレンパパさん>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
キャバnavi見てきました。カレンちゃん見つけましたよ~!
お知らせどうもありがとうございました。

多頭飼い、ちょうど1年になるのですが、正直大変なことは沢山ありました。
でも、その何倍も何十倍も嬉しいこと満載の日々をふたりから貰っています^^

平凡でゆるゆるなふたりの毎日ですが、宜しければまた覗きに来て下さいね。
これからもよろしくお願いします。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/314-1ca83bd9

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

