Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ピンポーンとインターフォンが鳴り、出てみればお隣さん

「買い物に行ったら、可愛くて思わず買っちゃったの。」
と、りんれんに頂き物です。

何だろう?と、包みを開けてみたら・・・

IMG_5936.jpg
りん)かなり「おとめ」だわね。

きゃー♪と思わず声をあげてしまった私と同時に、りんちゃんのテンションも上がった(笑)!

ピンクに、フリル(2段!)に、リボンに、イチゴ・・・。
なんちゅうラブリーな!!乙女な要素がてんこもりなお洋服でした^^

しかも、

IMG_5948.jpg
りん)さいずぴったり!  れん)ありがとー!!

測ったようにサイズもピッタリ。
早速着せて、お隣にお礼とお披露目をしてきました。

お隣さんにいるのは、イングリッシュ・コッカー・スパニエルのベルくん。
「だって、オトコノコは楽しみがなくて。。。」
なんて言って、こんなラブリーなのを選んできてくれたんだけど・・・

いやいや、ベルくんだってタレ耳でロングヘアーっぽいし、
乙女なお洋服もいけるんじゃない!?
1度見てみたいわ^m^



そして昨日は、仕事が終わってからお友達のところへ。

涼しくて、外にいると肌寒いくらいの夕方です。

IMG_6213.jpg
れん)あそんでくれるまで、「すとーかー」しますけど!

ガッツ君、ティオちゃん、れんこがお世話かけます。

IMG_6210.jpg
れん)うはっ!!

たとえガッツ君に舐められようとも、
たとえティオちゃんに鼻ツンされようとも、
くじけずどこまでも付いてゆく。

れんこ、あんたは大物だわ^^    
あ、りんちゃんはおとんの膝の上でシラーッと眺めてます・笑

そろそろ暗くなってきて、

IMG_6224.jpg
りん)いつもの、あれね。  れん)あたしたちにもあるはずよね。

「晩御飯はお肉でも食べようか。」と、みんなでお買い物に行き、男子チームが炭を熾してテラスで焼肉。

今日はBBQだ!と意気込むこともなく、普通の晩御飯を、お友達とワンコと一緒に外で。
いつもの週末が戻ってきたような気がしました。

旅行は大好き。
イベント事も大好き。

でも、

IMG_6221.jpg

こんないつもの週末も大好きです。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんも、れんちゃんもよく似合ってる!
可愛いわぁ~。
りんちゃんのポーズも決まってるわね。
お揃い服でも、こんな可愛いの着てたら、
みんなに振り向かれちゃうこと、間違いなしよ~。

大きなガッツくんティオちゃんに囲まれても平気なれんちゃんすごい!
ガッツ君たちは、赤ちゃん見てるみたいな気持ちなのかしら~?
みんなから好かれるれんちゃん、そのキャラ素敵よ!

みんなで集まってワイワイ、ホームグラウンドで
こんな事が出来ちゃうなんていいなぁ~。
広いお庭があるっていいですね。
私も混ぜてもらいたい!

とっても可愛いお洋服、フリフリが、チャーミングでいいわ!!
私、フンフン、こうするといいのかな~って、大いに参考にさせてもらったわ(笑)
ガッツ君みたいにでっかい子とも、上手に遊べるれんちゃん、すごいな。
なんか、熊さんに囲まれてるみたい。
BBQさぁやるぞ!!って感じでなく、日常の中で出来ちゃうっていいですね。

可愛い~♪

りんちゃんれんちゃん苺ちゃんのワンピースお似合いですよ~!お出かけ楽しみですね~♪
お隣の方の気持ちわかります!男の子でも太郎ちゃんならフリフリドレスも似合うでしょ?とか言われますがピンクもフリルもOKですがおかまはイヤなのであくまでもパンツなのですが可愛いワンピースとか見ると太郎は無理だけどお友達に着てもらおうと買ってプレゼントしますから。

カワイイ~!!なんてラブリーな♪
ぷぷっ、れんちゃんだけ画像処理してちいちゃくしたみたいね(笑)
がっつくん、ティオちゃん、とってもおとなしいとはいえ、こんな大型犬の中に平気で入って行けるれんちゃん…ほんと大物だわ~~~

りんちゃんがシラーーッと眺めてる姿、想像して笑っちゃいました

うんうん、いつもの週末、ほっとしますね
お会いできるかと、公園に行ってみましたよ~

初めまして。
りんちゃん♪れんちゃん♪モデルさんみたいにポーズが決まっていますね。しかも、可愛いです!!
うちのサム(キャバリア・トライ・♂)は、あまり洋服を好まず、お留守番中に大変なスタイルに変身している時があります。
BBQ楽しそうですね。

こんにちは~。
すっかりご無沙汰しています。
りんちゃんもれんちゃんもフリフリワンピとってもお似合いですよ~♪
サイズもピッタリだなんて、素敵なお隣さんに感謝ですね。
気心知れたお友達と過ごすいつもの週末は幸せなひと時ですよね。

きゃ~かわいい^^
ふたりともとても似合ってるぅ~

さすがりんちゃん、しじみと趣味が一緒ねぇ。
ポーズもばっちりきまってる♪

BBQも楽しそうでいいわね。

りんちゃんれんちゃん可愛い~♪

私は人間の女の子の服を見るとつい買ってしまいそうになります(笑)

それにしても本当れんちゃん大物ね! うちのるなは自分より小さいワンコでもビビッて逃げてしまいます!  

BBQ
りんちゃんれんちゃんの生唾ゴックンが聞こえてきそうなショットですね(*^_^*)

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
すんごい「オンナノコ」ですよねー、これ^m^
あまりにラブリーで、お隣さんに見てもらいに外に出て行くのにほんの少し勇気が要りました・笑
一旦出たら吹っ切れましたけどね。
可愛い洋服が大好きなりんちゃんは、さすが!
ポージングも言わなくても決めてくれます。

れんちゃんは腰を低ーくしながらガッツくんとティオちゃんに擦り寄っていくんです。
わざと視界に入るようにちょこまかと・笑
見てると大きさのギャップが面白くって笑えますよ!


<ナナハルさん>
可愛すぎて、野生児のりんれんには勿体無いくらいです^m^
ナナハルさんならちょいちょいっと作れちゃいそうですね!

誰にでも擦り寄っていくれんちゃん、ホントに得な性格です。
ガッツくんもティオちゃんも、「仕方ないな~。このチビッコは。。。」
って感じで相手してくれるのでありがたいです^^


<タロタンママさん>
似合ってますか~!?ありがとうございます♪
フリフリは自分では選ばないタイプなので、頂いてチャレンジ出来て嬉しかったです^^
そう言えば、太郎ちゃんと初めて会った時はカッコいいデニムでしたよね!
私がスカート付きばかり買うので、おとんが1度ズボン系をはかせてみたいそうデス^m^
オンナノコでも似合うかなー??


<はなななママさん>
人でもワンコでも、誰でもGo!Go!なれんちゃん、相手の大きさは問題外のようデス^^
りんちゃんは「あら、またやってるわ。あたしは関係ないけど。」って感じかな・笑

公園行かれてたんですねー!!
一昨日もニアミスで。。。
連絡してから行けばよかったかなーなんて思ったけど、偶然会うのもまた「いとをかし」じゃないですか!?なんて^m^

昨日はお会いできて嬉しかったです。
ご馳走様でしたー♪


<サム母さん様>
はじめまして。コメントありがとうございます♪
りんは小さい頃から私に着せられているからか(?)、洋服大好きなんですよ。
洋服が入っているタンスを見上げて着せろと鳴いたりします・笑
サムくんは苦手なんですねー。
同じく、うちはれんがたまにすごいスタイルになってますよ^m^


<まりんママさん>
お久しぶりですー!
私の方こそ、遊びに行った時にはコメント欄が閉じられている時だったりとなかなかタイミングがあわず、ご無沙汰してしまってすみません。
お忙しそうでしたけど、少しは落ち着かれましたか?

お隣さんにはホントによく可愛がってもらってるんですよ。
飼い主でさえサイズを間違って買うことがあるのに、
それだけよく見てくれてるってことですよね^^
感謝しなくちゃ!


<まぬ太郎さん>
私も、りんちゃんがいつもこうしてポーズを取る度に
「こういうとこがしじみちゃんとよく似てるー。」って思うんです^^
この洋服好き、もはや犬とは思えません・笑

ゆる~いノリのBBQ、楽しかったです♪
季節を疑うほど涼しかったのも良かったですよ~


<りん★ままさん>
そっかー、りん★ままさんちは男の子2人ですもんね。
女の子の子供服って可愛いから、私も友達の子とかに買いたくてつい売り場で足が止まるんです。

るなちゃん、内弁慶ちゃんかしら!?
逆にれんちゃんは誰にでも行き過ぎて、お散歩中大変ですよ・笑

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/313-bad512b8

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。