Fluffy Days

だらけてるわけじゃ、ありませんから。

IMG_5909.jpg

こう見えてもね、

IMG_5913.jpg
りん)おうえんちゅうなんです!!

そんなにゆるゆるじゃ・・・気持ちが届かへんのんちゃう?

ならば、もうちょっとアクティブに。

DSCF9088.jpg
れん)ただのおさんぽじゃ、  りん)ないですからー。

DSCF9092.jpg
れん)ちからいっぱい、  りん)おうえんちゅうですよー。

誰が何と言ったって、

DSCF9097.jpg
れん)おうえんしてるっちゅうねん!!

ささやかな応援、届くかな。

「阪神タイガース」というだけで買ったこの洋服。
インパクト大なプリントを除けば、メッシュだし、色は白だし、夏にはこの上ない、実に機能的な一品。
いや、このプリントが最も重要なんだけども。

ええぃ!と、このままお散歩がてら、
動物病院へ、フィラリアのお薬を貰いに行ったら、
先生に爆笑されました。。。

先生、笑い事じゃありません。真剣なんですから。

IMG_5918.jpg
れん)おうえんって、  りん)つかれるわね。

こら、そこの応援隊!
休んでる暇はありませんよー!!
スポンサーサイト

コメント

あはは~
これが 例のタイガースルックね☆
めっちゃめちゃ 可愛い☆
じゃ・・・対抗して ドアラルックさせよっかな~(笑
りんちゃん・れんちゃん 頑張って応援しましょね♪

おぉー!!カッコイイね~。

よしっ、我が家は福岡出身って事でソフトバンクホークスルック着て
応援せにゃ~いかんっ!←あ、ホークスってワンコ服あるのかなぁ。。。笑

りんれんちゃん、お外はいいから応援応援!!笑

りんちゃん、れんちゃん頑張って応援してね~!!
コレ着て歩いていたら間違いなくタイガースファンだってわかる~!
関西方面で歩きたいね♪
リードも使ってくれてありがとう~。
私は、せっかく頂いたお名前札壊してしまって・・・
そらの分はかけらも見つからなかったから、
どうやら葵とそらで、分けっこして食べたみたいです。
ドライブ中、葵が「私のよ!」ってウ~!って言ってる声してたもの・・・ごめんね。

混ぜてください

心強~い応援団だね。いまいちヤル気が感じられないのはご愛嬌で(笑)

うちも応援着、ありますよぉぉー!
でかいのも混ぜてくださいっ!
シャビの分も買わなくちゃいけないかな。
毛色的には、トライのほうがバッチリ似合うような。

でも肝心の阪神がね~、どうしちゃったのよ。
怖くてナイターもおちおち行けないよ。

今度、ユニフォーム着て会いましょ~~!
いったいなんの会合かと思われちゃうね(笑)

りんちゃん、れんちゃんは阪神ファンなんですね!
実はうちもファイターズ服を新調したばかり。
友達には笑われてます。
でもメッシュで涼しそうー♪

わ~~い!!ここなごとお揃いですね☆ミ
ここなごと同じ所からですか?
ピンクも可愛いですね♪
今、見たらさらにお安くなっていましたね^_^;

ここなごも日ハムの服買ったんですよ♪
日本シリーズでタイガース対ファイターズだったらどうしようかしらね。
そうなるように時々タイガースの洋服も着ていますよ!(^^)!
りんちゃんれんちゃんも頑張って応援してね(*^^)v

*** お返事 ***

<かしょさん>
そうそう、これですよ~♪
恥ずかしくない・・・よね!?私がマヒしてるだけ??
散歩してると大注目されます・笑
マロタルちゃんも、ドアラルック探して着せてみて!^m^
ぜひぜひ!!


<モリコさん>
ふふふー^^カッコいいでしょ!?
実は冬用のいかついジャンパー(黒光りしてる・笑)も持っていて、あまりに暑苦しいし着る時がないから夏用を探していたの^m^
ホークスのも探せばありそうよ!
エリィハピ姉妹も巻き込んで応援しましょ!!


<happykayokoさん>
えぇ、間違いなく阪神ファンです・笑
あはは、主張して歩いてるようなもんですよねー。

リード、使わせていただいてますよ~♪
最初はなんだか勿体無くて「よそいき」の時だけにしようと思っていたんですけど、使ってみたらすこぶる使い勝手がよく、毎日のお散歩にもお出掛けにも使うようになったんです。
先が長いのと、太さがしっかりあるので安定感があるんですよね。
これがボロボロになったら発注してもいいですか?・・・なんて(笑)
お名前札、れんこもやりましたもん。
1度やってからは、車内ではなるべく外すようにしてるんですけどねー。
まだまだ齧りたい年頃なんですよね。。。


<やえさん>
ハンちゃんは応援団長だもの、りんれんこそ混ぜて混ぜて~
シャビくんのも調達しなくちゃ。
阪神、どうしちゃったのかねー。
でもでも、昨日は小さなダルダル応援隊の声が届いたのか(?)勝ったよ!ブラゼル、打ったよ!!

次会う時は、ユニフォーム着用で。
ハンちゃん&シャビくんも頼んだよ!!
道行く人が振り向くね、きっと。。。


<茶々丸母さん>
ブログ、拝見しました~!
ファイターズ服、カッコいいよね!!
うちの近所のホームセンターには、ファイターズとマリーンズだけ売ってるんですよ。
阪神のはどこにもなく・・・頑張ってネットで探しましたー^^


<ritzさん>
そう!ここなごちゃんのを見てから、うちも買わねばと探していたんです。
楽天で検索して見つけたんだけど、同じところかな?
ブルーとピンクと迷ったけど、やっぱりオンナノコなのでピンクに。
うちよりもっと阪神ファンの妹のところにも、チワワちゃん用に無理やり送りつけました(笑)
いつも私が服ばっかり買って呆れているおとんも、これは大賛成ですよ^m^

ファイターズのもカッコいいですよね~
阪神対日ハム、さぁどうする??
ひとりは阪神、ひとりは日ハム・・・ってワケにはいかないか。。。
家のTVで観戦するのも雰囲気出て熱が入りますね!!

ワンちゃんたくさんで楽しそうです
またオジャマします

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/312-65b4c90f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

