Fluffy Days

れんちゃん、1歳2ヶ月。体重5kg。

IMG_5906.jpg

ソファー下11cm

IMG_5902.jpg

まだまだいけます!!


こっちでも・・・

りんちゃん、5歳2ヶ月。体重6kg。
「アタシも入れまーす!」??

IMG_6262.jpg
IMG_6273.jpg
↑ヘタのところはちょっとした「れんたろう作品」だし。。。

れんちゃんがパピーの頃の、みかんベッド
なぜか今頃、りんちゃんのツボにはまったらしく・・・

IMG_6286.jpgIMG_6287.jpg
りん)いじでもこれでねるんです!!

どう見たって、サイズオーバーですけど。
サイズもだけど、季節も外れてるのよね。フリースだもの。

で、

IMG_6227.jpg
りん)あいようしてますが、なにか?

まさか、りんちゃんがれんちゃんのお下がりをもらうなんてね^m^

いつもいつも、ジャイアニズム全開の妹に奪われっぱなしだもの。
1個くらいもらったっていいよね、りんちゃん^^



■■■ 今日のうまうま ■■■

甘ーい香りのおすそ分けです♪

IMG_6248.jpg
福島の桃、いっぱい!    はなななママさん、ありがとー♪♪♪

台所で包丁を入れるやいなや、

IMG_6254.jpg
真っ黒い4つの目にキラッキラの星が

やっぱりね^^
私の足元、一気にワン口密度が上がりました。
スポンサーサイト

コメント

アハハハ~☆
りんちゃん 笑かしてもらいましたよ~♪
一生懸命 入ろうとする横での れんちゃんの心配した視線(笑
りんちゃん 安心してね~マロンもね タルトのベットが良いみたい(笑
たまには お下がりもアリだよね☆
しかし。。。れんちゃん まだまだ入れるのね~スゴイ☆ かくれんぼも出来ちゃうね~

美味しそうな桃~(*´∇`*)
そりゃ~ワン口密度も あがるよね♪
どこの子も 一緒ね☆
(さっき 偶然にも 我が家も同じようなスイーツ記事書いちゃった。。。笑)

りんちゃん可愛い~
意地でも入る!ってりんちゃんと、心配そうに見てるれんちゃんの姿、
面白く、でも微笑ましいです♪

ウチにも季節外れのフリースベッドあります!
ウチは車用に買ったのに使ってくれず、なので家用にしたら何故か使うように
なりました~(汗)

りんちゃん、はみ出てるけどかわいいぞー^m^
しかし6kg・・・うらやましい限りです!

今回の旅行は後部座席にボックスを置いて、その中に
二人を入れていったのですが、モアが3/4を使用していて・・・
あげくの果てにキウイを枕にしていました(笑)

桃、おいしいですよね~♪
私もモアキウイと3人で食べましたー(*^_^*)

むふふ~❤
りんちゃんのツボ、はなちんとおんなじかも・・・
妹が愛用してるときは、まったく興味なさそうだったのに、突然思い出しちゃったのかなぁ
あるよーーー、我が家の姉妹にもそんなことが。
りんちゃんがあきたら、れんちゃんまた使うかもだね~~

あぁよかった!!りんれんちゃんのキラキラおめめみれただけで超幸せだわ~

小柄なりんちゃんもとうとう6キロになっちゃった?
妹が来てから、食欲増進したみたいね~。
なんと、家のルルも最近大きくなりました!
5.6kg。今までで最高です。
4歳までは成長するんでしたっけ?
れんちゃんは、まだまだ小さくて可愛いのね~。。。
いつまでもパピーみたいで、仕草もまだまだお子ちゃまで可愛いです!
ちなみに葵は5.3キロ。
見た目、ちょっとポヨヨ~ンっとした感じですよ。

*** お返事 ***

<かしょさん>
マロン君もタルト君のベッドがいいの~!?
そうよね。たまには弟・妹のお下がり(こういう場合はお上がり??・笑)もアリだよね。
それにしても無理やりすぎる気がします。。。

かしょさんのところは美味しそうなメロンだったね!
果物を切るともれなくワンたちのスイッチが入るのはどこも一緒だね^m^


<コニレノママさん>
フリースベッド、暑苦しいんだけどねー。。。
でも頑固に「これで寝る!」と頑張るりんちゃんからは奪えなくて・笑
コニレノちゃんは車では使わなかったのにどうしちゃったんでしょうね。
謎ですね~??


<♪のよ♪さん>
ボックス、ちゃんと入ってくれたんだねー!
キウイちゃんがつぶされてたみたいだけど!?・笑
うちは2頭になってから張り切って買ったのに、ボックスに入れると大騒ぎで大変なんですよぉ(><)
トランクに放置状態です。。。

桃、美味しいよね♪
モアちゃん&キウイちゃんも美味しかったかな~!?


<はなななママさん>
はなちんもこんなことあるんですねー^^
りんちゃんのスイッチは突然入るので、「え、今これに??」と謎だらけなのです・笑
暑苦しいフリースベッドに体をギュウギュウに詰めて、毎日満足そうですよー。

桃、ご馳走様でした!
みんなで美味しくいただきました~♪


<happykayokoさん>
りんちゃんはこの1年で1kg増えましたよー!
ずっと5kgでやせ気味な体格だったけれど、今は6kg前後で丁度いい感じに落ち着いています。
ルル君も増量しましたね!!
葵ちゃんはれんちゃんより少ーし大きめだけれど、れんちゃんもすぐに追いつきそうですよ。
よく食べ、よく走ってしっかりとした筋肉が付いてきてます!
走り方はやっぱりまだまだパピーっぽさが抜けませんけどねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/311-31f9c752

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

