Fluffy Days

ディズニー・シーを楽しんでから帰って来られたかしょさん一家。
この日は我が家にお泊りです。
何のおもてなしも出来ませんが、どうぞごゆるりと^^

夜は楽しかった昼間のあれこれを話しながら、少しお酒も交えてまったりと。

そして翌朝。
これといって何にもないりんれん地方。
午前中の涼しいうちに、近所のドッグランにでも・・・

IMG_6158.jpgIMG_6146.jpg
IMG_6117.jpgIMG_6140.jpg

って、ゴメン。。。全然涼しくなかったねー(><)

でもね。
ここは広くて広場がいっぱいあるから、ワンコの少ない広場を選びさえすれば、
ランが苦手なりんちゃんだってマロンくんだって、一面に広がった草の感触を満喫できるのよね。

IMG_6133.jpg
保冷剤in手ぬぐい隊

首に巻いた保冷剤が溶けてきたところで、早々に切り上げて自宅へ。

エアコンの効いた室内で、

IMG_6190.jpgIMG_6091.jpg
タルトくん)おもちゃって、こわしてなんぼだよね。  れん)そうそう、それが「さくひん」ってもんよ!

 れんちゃんが咥えているおもちゃをタルトくんが取ろうとして、ウゥー!(あたしのよ!)って怒った場面も。
  りんちゃんとは取り合いっこしたことなかったから(「りんちゃんのおもちゃはあたしの物」だもんね・笑)
  れんちゃんが唸った声を初めて聞きました。
  そっかー、引っ張り合いっことか取り合いっこって、そうやってするんだなぁ。
  ほんのささいな兄妹のやりとり。れんちゃんが知らなかった事、タルト兄ちゃんに1つ教えてもらいました。ありがとう。

  

遊びに余念が無いヤングチームと、

IMG_6185.jpg
りん)はぁー、ようやるわ。  マロンくん)つきあってられないよね。

呆れてそれを眺めるアダルトチーム。
1歳児のパワーには付いていけないよね^m^

お昼も夜もおうちゴハンで済ませ、途中お買い物に出掛けた以外はずーっとこうして過ごした4ワン。

そうしていると、犬見知りだけじゃなく人見知りのりんちゃんでさえ・・・

IMG_6194.jpg
りん)かしょさん、なでてー。

自分から、かしょさんに甘えに!

すっかり馴染んできた頃には、もうお別れの時間なのよね。
2日間なんて本当にあっという間。

きっとまた、遊びに来てね~!!


■■■ おまけ ■■■

マロタルちゃん、それ・・・
次に来る時にはたぶん、れんたろうが影も形も失くしていると思うから、

IMG_6095.jpg
マロンくん)れんちゃんの「さくひんづくり」に、きょうりょくしてあげるね。

新しいのを用意して、待ってるね!
スポンサーサイト

コメント

2日間 一緒にいたから 4ワンが時間と共に馴染んでいくのが よく分かったね~(*´∇`*)
最初は 「どうなるかなぁ」って心配だったけど
最後には 心配ご無用・・・って感じで☆
りんちゃんが 隣にピョンって飛んできてくれたときは ホント嬉しかった~
素敵なランにも連れて行ってもらえて 本当に充実した2日間でした♪
ありがとう☆☆☆
いつかまた マロン&タルトと一緒に 遊んでやってくださいな~♪

4頭飼い体験なんて、夢のようです~♪
一度、パパさんのお友達宅のトイプーちゃん2頭のお預かりを
お願いされたことがありましたが、一度も会ったことがなく、
しかもいきなりのお泊りだったのでお断りしたのですが、
キャバちゃんならもしもお泊りでも安心してお預かり出来る気がします(^^♪
というか、立候補したいくらい(笑)

かしょさん、りんちゃんがくっついてくれるなんてうらやましー!
私も今度はぜひゆっくりお会いして、りんちゃんを撫で撫でしたいです^m^

こちらのドッグランはいつもワン達をいいお顔にしてくれる場所ですね!
一緒に過ごした2日間の間に、すっかり仲良くなって、りんちゃん、マロンくんも1年前までは犬嫌いだったとは思えないくらいですね。

ふふふ。。。れんちゃんの初めてのウ~!
家にいた頃は葵とれんちゃんそんな感じだったんですよ~。
タルトくん、小さい頃一緒に過ごしたお兄ちゃんって事、
なんとなく思い出したのかも?

わ~!いいな~♪
ほんの一時でも4頭飼い体験だなんてっ!
マロンくんとタルトくんが、まったり
くつろいでいる姿がホントにかわゆい♪
fluffyrinさんのお宅が、そんな空間だった
証拠ですね♪ワンコは正直ですものねっ!

れんちゃ~ん!!私のプレゼントしたおもちゃで
遊んでくれてるぅ~♪感激っ♪♪
まだ、おもちゃの原型を留めているわねっ(笑)
作品集のお仲間に入れる日を楽しみにしていまぁす!
いっぱい遊んでやってね~!!(大笑!)

4頭ライフ楽しめましたね♪
まろ&タル君も初めてのお家なのに良い子で
すごいね。
りんちゃんも自分のお家ならバッチリだね♪

れんちゃんとタルト君、やっぱりキョウダイって
わかってるのかな?
ちゃんと仲良く遊んでるのね~(^◇^)

しかし、ご近所にこんな広いランがあるなんて
うらやましい~

*** お返事 ***

<かしょさん>
心配要らないれんとタルトくんはいいとして、りんとマロンくんが気がかりだったのよね。
弟や妹ができてからマシになったとはいえ、基本はビビリってとこは忘れちゃいけないもんね。
でも全然大丈夫だったし、むしろ2頭共すごく寛いでいたような!?
りんはかしょさんに懐いていたし^^私も嬉しかったです。
ランで4頭並んで写真が撮れて良かったよね♪
いい記念になりました。
こちらこそ、また一緒に遊ぼうね~!!


<♪のよ♪さん>
ブレン&トライ・・・×2、思いがけない夢の4頭飼いが実現しました!
少しの時間だけだったけど楽しかったよ♪
そうだねー、いきなり見ず知らずのコのお預かりは無謀かも。。。
私も♪のよ♪さんと同じようにお断りしたかもしれません。
かしょさんちとは実際何度かお会いした事があるし、会うまでにもブログで長くお付き合いがあったから、私の方から「泊まっていって!」と半ば強引に(?)お誘いしたくらいなんだけどね(笑)
モアキウイちゃんも、千葉方面に来るときにはぜひ泊まってってね。
りんちゃん、自分ちだと割と大丈夫なので^m^


<happykayokoさん>
そうです!ラン嫌いのりんれんを笑顔にしてくれる場所です♪
犬見知り&人見知りがなかなか手ごわいりんちゃんも、今回かしょさんちと2日間べったり一緒に過ごしたから、随分心を開いてくれました^^

れんちゃんの「ウゥー!」はいい収穫だったかもしれません。
りんちゃんとずっと暮らしていて「おもちゃを取られる」経験がまずないので、取られたくないっていう感情も今までは必要なかったんですよね。
ガウガウ言いながら遊ぶっていうのもないし。
うちに来る前、兄弟でガウガウしていた頃のことを思い出してくれたのかな!?


<ryuruamamさん>
いつもの家のリビングにキャバちゃんが4頭^m^
夢のようでした~♪
まったり寛いだり、おもちゃで遊んだりと・・・ずーっと見ていたかったです^^
うちは高級な絨毯が敷いてあるわけでも、壊されて困る家具があるわけでもないので、「好きなトコで好きなようにどうぞー。」っていう感じだったんですけど、マロン君もタルト君もとってもいいコだったので何にも心配なかったんですよ。

そう、これ頂いたおもちゃです!
原型・・・いやいやそれが(><)1つは悲惨な形状になりまして。。。
もう1つも怪しい雲行きデス。
あ、もちろん2つともれんたろうがやりました。
可愛いさくらんぼだったのにー!!


<まぬ太郎さん>
4頭ライフ、初体験させてもらいましたー!
まぬ太郎さんちは日々4頭ライフですもんね。
私は非日常な目の前の光景を思う存分楽しませてもらいました♪
かしょさんに「お散歩連れてっていい?」なんて聞いて、公園で4頭散歩までさせてもらっちゃったし^m^
心配の種だったりんちゃんも、自分ちだから余裕~でしたよ!

近所のランは、近いし安いし広いし・・・すごくいい所ですよ。
田舎ならではですねー^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/310-092f0d1d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

