Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_5757.jpg
あたち、2.5kgになりました♪

1ヵ月半・1.55kgでうちに来て、2ヶ月で1.9kg2ヶ月半で2.5kg
なかなかいいペースで、順調に大きくなってます^^

体の成長に伴って、柄の出方が変化するのも成長期の楽しいところ!

顔以外はほぼ白黒だった体に、茶色が少しずつ出始めたり・・・
そばかすが濃くなってきたり・・・

大半がピンクだった肉球が、

IMG_5734.jpg

50%くらい黒くなってきました!!

おかっぱヘアーも、気が付けば顎のラインより長く伸び、
表情も・・・

IMG_5763.jpg
おすましできるの。おねえちゃんのまねっこー

幼稚園の年少さん→年長さん くらいにはなったんじゃない!?


IMG_5756.jpg
れん)おねえちゃん、おそとってたのしい?   りん)うん。すごーーーく!
  
りんちゃん、れんちゃん。
ふたりでお散歩する日は近いよ!
スポンサーサイト

コメント

大きくなったね~。

れんちゃん、大きくなりましたね~!
昨日量った、葵の体重と同じです。
同じ頃のルルと比べるととっても大きいけど、どこかが違う・・・
ルルはこの頃、まだまだ赤ちゃんみたいだったのに、幼児って感じがするわ。
ルルの3ヶ月の時の精神年齢と、体型です。

りんちゃんと、揃ってお外を見てる姿は、もう本当の姉妹のようね。

ブログにお邪魔するたび
りんちゃんと れんちゃんの距離が と~っても近くなってる♪

れんちゃん 大きくなってきましたね~
徐々に りんお姉ちゃんのような ステキなLadyに 近づいてきてる☆
おすまし れんちゃん と~っても可愛い(*´∇`*)

並んでお外見てるりんちゃん&れんちゃん、涙出たんじゃない??
すんごく素敵です☆
いいにゃ~♪

れんちゃん、順調に育っていますね…^^*
自分の事の様に、嬉しい気分になります…♪
りんちゃん、れんちゃんの距離縮まってきている様な
気がします…*´∀`*
可愛いれんちゃん、りんちゃんお互いに成長しあう
良い関係になっていく感じでとっても楽しみですね…☆ミ

りんちゃんとれんちゃんの距離、すごく縮まってますね~!
並んで外を見てる姿なんて感動ものです♪
ふたりの関係がとってもいい感じになってる気がしますよ。
添い寝する日もそう遠くないかもしれないね。
れんちゃんのお顔もずいぶんしっかりしてきましたね。
オカッパヘアーもちょっぴり伸びたのね(^m^)

2人の後ろ姿、ほのぼのしちゃうーー(*^_^*)
こうして自然に並べる様になったんですものねー♪
お耳も立派になってきて、すっかりキャバリアらしいお顔に(^_-)-☆
次は尻尾がフサフサしてくるのが、楽しみですねー(^^)
トライの尻尾って、パピーの頃はビーグルみたいじゃないですか??
私はモアがパピーの頃、「ビーグル混じってないよね?」と一人で心配してました(^^ゞ

大きくなりましたね~~。
ちょっとお姉ちゃんぽい表情になってきてますね~。

これからりんお姉ちゃんをお手本におしゃれなレディに
なりそうですね♪

うちのトライのしじみは最近髪型が変わってきました
(”ロ”;)…第二成長期かもww

順調に育っていますね~。
このままいくと、もしかしてりんちゃんを追い越しちゃう?あら、気が早かったですね(笑)
ふたりそろってお外を見つめているなんて、すっかり姉妹ですね~♪
仲良くなって微笑ましいです(^^)

距離

りんちゃんとれんちゃんの距離に、ふふふ(^^)
と笑ってしましました。だんだん姉妹になって
きましたね。

順調だねぇ~。
うんうん、成長過程でいろんなとこが変わるよね。
キャバちゃんって変化が著しい犬種だと思うの(笑)
2人の並んだ姿に胸キュン。
れんちゃんは足が長い??
れんちゃんに同じく、ひなも片足半分が茶色でもう一方は白いのよ~。
ちなみに、なっちゃんは白いソックスを履いてるみたいだよ。ふふふっ。。。

りんちゃんとれんちゃんが一緒にお外見てる姿良い感じ~♪
とても仲の良い姉妹の図ですね^^
私までが嬉しくなっちゃいましたよ。

れんちゃんのお顔の柄が少しづつ変わってきてますね。
迎えた初日の写真と見比べて見てしまいました。
顔つきもすこーしはっきりした気もするし♪
成長を感じますねー^^

トライちゃんの肉球は黒いものなの?
らんまるは4割位が黒いかなぁ?

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
葵ちゃんと同じくらいなんですねー!
今のとこ、タルト君が1番?兄弟みんなスクスクと育ってるんだなぁ^^
ルル君もりんと一緒で小さかったんですよね。りんも小さく生まれて小さく育ったけど、れんはどうなるんだろ??と楽しみにしてるんですよ!


<かしょさん>
毎日めまぐるしく新しい事が起こって、その度に距離も近づいてる気がします。
ヒヤッとする事もしょっちゅうだけど、それもまたふたりにとっては必要な事なんだなーと思いながら・・・。
パピーの成長は早すぎて、1日1日しっかり見ておかないと付いていけないよー(><)
タルト君もどんどん変わって男の子らしくなってるんだろうな^^


<イスラさん>
最後の写真、お気に入りです!
決して「仲良し」とは言えないふたりだけど、並べるようになっただけで嬉しい♪
ふたりの距離を物語った記念写真がどんどん増えてます^^


<めるままさん>
ありがとう。一緒になって喜んでくれて嬉しいです!
ふたりで成長、まさにその通りなんですよね。
心も体も、ふたりで少しずつ成長してます^^これからも見守って下さいね。


<まりんママさん>
新しいコを迎えて、初日から受け入れてくれる先住犬もいるというのに、りんちゃんはここまでくるのに1ヶ月。それでも、これが何事もゆっくりめなりんちゃんのペースなんだと長い目で見てきて良かったです。だからこその感動ですよね!
添い寝まであと何ヶ月かかるかわからないけど、この調子でゆっくりと見守っていきますね。
おかっぱヘアーも顎ラインまで伸びました!トライっコは比較的毛量が多いって聞くけど、ロングヘアーになるのかな。楽しみです♪


<♪のよ♪さん>
わかるー!今まさに尻尾がビーグルみたいよ!!
細くて可愛い尻尾をピコピコ振っては、匂いに来たりんちゃんの顔をパタパタ(笑)
いつかゴージャス尻尾になるのかな~と思いながら、今だけの「ビーグル尻尾」を楽しんでますよー。


<まぬ太郎さん>
赤ちゃん顔→だいぶキャバリアっぽい顔になってきました^^
しじみちゃん、伸びてますか!!トライちゃんって耳毛が長いコが多いような気がするんだけど、れんちゃんもゴージャスになるかな!?楽しみです♪


<nyankoooooさん>
いやいや、このまま行けばりんちゃんを追い越す日も遠くないかも!
モリモリ食べて、運動量も半端じゃないれんちゃん。逞しく育ってます♪
ふたりの関係も、いい方向へ育まれていってるかな^^


<りえさん>
決してまだ仲良しとは言えないんですけどねー。
少しずつ、少しずつ・・・で、やっとここまで来ました。
日々姉妹らしくなってきてますよ~♪


<chachie♪さん>
キャバリアって、成犬になっても変化していきますよねー。5歳で完成形になると言われているだけに、4歳のりんちゃんもまだ飾り毛が伸びたりと変わっていってます。
れんちゃんの足、長いですか~!?嬉しい♪
細身で小顔なりんちゃんとれんちゃん、体型も似てるような気がするんです。血は繋がってないけど、姉妹っぽくなれそうな予感!


<そらさん>
ゆっくり、ゆっくり・・・でここまで来ました!
体の成長と心の成長、ふたりともが前に向かって頑張ってます^^
見守ってくれてありがとう。嬉しいです。
トライちゃんの肉球が黒っていうわけじゃないんだけど、れんちゃんのピンクの肉球がどんどん黒く。。。ピンクもちょっと残ってて欲しいな(笑)
あ、りんちゃんは8割くらい黒いよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/31-4c7c7e18

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。