Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お台場からの帰路。
車内には・・・おとんと私と、キャバリア4頭。

そう、かしょさん一家がディズニー・シーに行かれてる間、マロタル兄弟をお預かりなのです!

はいはい、我が家ペースでいきますよ。

帰りはお友達のガッツ家にちょっと寄り道。
ちょうどこの日はガッツくん&ティオちゃんの7頭の子供たちのお誕生会だったのです。
感動の出産から、もう1年が経ったんだなぁ。
手の平サイズだったベイビーちゃんたちが、みんなすっかり立派になってお里帰りをしていましたよ。

集まっていたのは、超大型犬が総勢16頭。

NEC_0088.jpg
りん)あたしのおともだちなのよ!  マロンくん)おっきいともだちなんだね~!!

若干固まり気味のマロタル兄弟^m^

一旦帰って少し休み、いつもの公園へ夕涼み散歩へ。

IMG_6050.jpg

昼間の暑さは18時を過ぎるとぐっと和らぎ、気持ちのいい風が。

実はもうひと組、キャバちゃんシスターズも一緒なのです♪

IMG_6055.jpgIMG_6066.jpg
はなちゃん&ななちゃん

いつもの公園の、いつものお散歩。
でも、

IMG_6040.jpg

みんな一緒だと、同じ景色も違って見えるね。


IMG_6062.jpgIMG_6072.jpg
IMG_6070.jpgIMG_6068.jpg
                     ひとりは大あくび↑    ↑ひとりはゴロゴロ  ちょっとー、いくらホームだからって。。。

展望台から見晴らせば、りんれんの大好きな九十九里の海。

IMG_6056.jpg
水平線が見える?

マロタルちゃん。
次に来る時には、一緒に海散歩が出来るといいね。

6キャバちゃんで、ゆっくりまったり夕涼み。
思いがけないスペシャル散歩になりました。

帰ってからは、4頭揃って夕食タイム。

IMG_6077.jpg
ジャンプしながらゴハンをねだるれんちゃん&タルトくん、その姿が全く同じだったわ^m^

お腹がいっぱいになった後は、みんなそれぞれ思い思いの場所へ。
りんちゃんは自分のハウスへ、マロンくんはソファーへ、そして・・・

IMG_6080.jpg
タルトくん)いっしょにねよっか。  れん)そうね。

兄妹は仲良くふたり一緒に^^

家族と離れ、初めての場所に連れて来られて緊張しちゃうかなーと心配だったけれど、
リラックスしてくれていたみたいで良かった。
ふたりとも、とってもいいコにしていたもんね。

もう1つの心配の種・犬見知りのりんちゃんも、自分のホームだから余裕~。
何度か会ったこともあるしね。

さて、そろそろ・・・かしょさん一家がディズニー・シーから帰って来る時間。
半日だけの貴重な4頭飼い体験、楽しませてくれてありがとう☆

** 続く **
スポンサーサイト

コメント

将来4キャバ?

おはよう~♪
先日はノヴァのお洋服ありがとうございました▼^♀^▼
一年早いよね・・・生まれた時にも色々お世話になったりと・・・
また、近いうちにワン話しながら夕ご飯しましょうね~~~。

いつか4キャバの家族になって欲しいな(笑)

4頭連れてお散歩は、車の乗り降り大変だったんじゃないですか~?
でも、楽しそう!
兄妹再会で、どんなかな?と思ったけどなかなかいい感じじゃないですか!
タルトくんマロンくんはフレンドリーだからいいなぁ~。
うちの葵&そらは、いきなり吠えちゃうかも?

ワォ☆
私たちの知らない時間の マロンとタルトが・・・♪
しかし・・・図々しく「お願いしま~す」なんて頼んでしまって。。。(汗
申し訳ないです・・・
大きなお友達に固まってた様子 目に浮かぶ~(笑
いい経験させてもらったなぁ♪
まるで自分家のように寛いでる2ワン。。。
もう少し 緊張しろ~!!!って 言いたくなるわ(笑

*** お返事 ***

<ガッツままさん>
7きょうだい、1歳おめでとう☆
先日は、遠くからのお里帰りのコに会えて嬉しかったです。
当たり前だけれど、みんな大きくなっていたなー^^
1年なんてホントに早いね。

4頭飼い、無理無理!!
ニューファンの4頭飼いの方がよっぽど楽だわよ^m^


<happykayokoさん>
4頭のお散歩体験は楽しかったですよ!
きっと毎日だと大変でしょうけど、半日限定なので思い切り楽しませてもらいました^^
一緒にお散歩したはなななちゃんちにはサプライズで言っていなかったので、車から4頭登場、とっても喜んでもらえたんですよ♪
兄弟再会は最初はぎこちなかったですが、徐々に距離が近くなりました。
りんちゃんにとっては、1泊してくれたのが良かったみたい。
やっぱり自分の家だから受け入れやすいんでしょうね^^


<かしょさん>
家族と離れてる間のマロタル兄弟、ちゃーんと撮っておいたよ!
いえいえ、こちらこそ貴重な体験は楽しかったんだから気にしないで!!
ふたりともホントにいいコでお留守番できたのよ。
たくさん褒めてあげてね。
我が家のように寛いでくれて嬉しかったわ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/309-1ab578f3

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。