Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
再会は、「彼」の足元で。

IMG_5958.jpg
ガンダム inお台場


夏休みを利用してはるばる愛知から遊びに来られた、かしょさんご一家。
2ヶ月振りにお会いできました~!

IMG_5965_20090727200442.jpg
マロンくん&タルトくん(れんちゃんのお兄ちゃん)   相変わらずオットコマエ・コンビだね!

再会を喜び合ったのもつかの間。
この日は雨予報が曇りに変わり、いざ当日になるとカンカン照りの暑さ(><)

会っていきなりだけれど、

IMG_5963.jpg
↑保冷剤inてぬぐい装備

水分補給、水分補給。

晴れ女の私とかしょさん。
雨男のおとんとかしょさんの旦那サマ。
今回は嫁チームのパワーが勝ったようで^m^

そして、再会の次は・・・「はじめまして!」

IMG_6027.jpg
ナナハルさんと、ななちゃん&めいちゃん 

念願だったご対面、やっと叶いました。
れんちゃんのママ・リリーちゃんと異母姉妹のななちゃんと、れんちゃんと誕生日が1日違いのめいちゃん。
会いたかったよー!


暑いから、募る話はこちらでゆっくりと。

IMG_6013_20090727200247.jpg
TARLUM BIANCO

予約していた海側の席は見晴らしが良く、レインボーブリッジと東京タワーが一望出来ました。

IMG_5987_20090727200949.jpg

でもね、景色なんてホントは二の次。
見ていたのはキャバちゃんばっかりだったような気がするわ。。。

ブランチを頂きながら、あーだこーだとキャバちゃん話。

IMG_5979.jpgIMG_5976.jpg
IMG_5983.jpgIMG_5996.jpg

くいしんぼちゃん、見逃しませんよー^m^

IMG_5984.jpg
タルトくん)ずるいー!ぼくもーー!!


マロタル兄弟も、

IMG_6009_20090727200247.jpg


ななめい姉妹も、

IMG_6015.jpg


兄弟姉妹歴、約1年。

表情?まとった雰囲気??
ソックリなのよね。

もちろん、我が家のりんれん姉妹も・・・

IMG_6001.jpg
りん)すずしくてきもちええから、  れん)ねさせてもらうわー

グダグダ具合はソックリ・笑

3家族、3組のキャバちゃんコンビ。
それぞれに「家族の色」がある・・・というか。
一緒に暮らす時間ってすごいね。そして、どこも同じなんだなぁ^^
そんなことを思いながら、美味しい食事とキャバちゃん話を楽しみました。

ナナハルさんから頂いたお手製スヌードをさっそく試着♪

IMG_5973.jpg
れん)みなさん、おさきにしつれいー。

スヌードに新しく取り替えた保冷剤を入れたら、一気に快適お昼寝タイム。
誰とも絡むことなく、りんちゃんと一緒にずーっと寝てたね。。。

帰り際、ななちゃんと一緒にパチリ☆

IMG_6024.jpg

やっぱり親戚さん。よく似てる^^


暑くてお散歩すら出来なくて、ブランチだけの短い時間だったけれど、会えて本当に嬉しかった♪
また一緒に遊べるといいな。

さて、お店を出た後。
ナナハルさん・ななめい姉妹とお別れし、かしょさん・旦那サマ・娘さんのみ~サンはディズニー・シーへ。

・・・あれれ?マロタル兄弟の運命は!?

** 続く **
スポンサーサイト

コメント

先日は 本当に本当に 色々とありがとうございました~☆
「彼の足元」での再会・・・本当に暑かった(笑
今回は 女性の晴れ女パワーを 見せつけちゃった♪
カフェでの 食いしん坊も激写されてたみたいで お恥ずかしい(笑
うちの子たちだけ ソワソワしてた気がする。。。
ななチャンとれんチャンの並んだ写真 似てる~!!!
マロンタルトは ずっとカートだったから 親戚さんで撮れなかった~って後悔(汗

写真を見ながら 「楽しかったなぁ」って 思い返してます(*´∇`*)
関東遠征 本当に楽しかった~☆

ニアミスかも?

予想外のピーカンって土曜日私もお台場の焼肉祭行ってましたから何かすぐそばでした!
もっともガンダムも全く見ずに慌しく帰ってきましたが...
それにしても兄弟姉妹よ~く似てますね(@@)
タルマロ兄弟そっくり表情ですし、ななめい姉妹はまるでお写真ずらしておいたみたいですよね?
りんちゃんれんちゃんも大きさ色違うしポーズも違うのに表情似てるってどういう事なのでしょ?
不思議~(??)

土曜日、お天気良い方にハズレてホントに良かったですね~。
ななちゃん、りりーにそっくりだったでしょ♪
兄弟姉妹って一緒にいると、息ピッタリで写真見てて笑っちゃうほどでした。

お台場のこんなに素敵なお店が、ワンちゃんと同席できるんですね~。
お料理も美味しそう!

先日はお世話になりました~
素敵なお店で、まったり出来て良かったです。
りんちゃん、れんちゃん、ホントにキュートな姉妹☆
ランで一緒に走る機会があったら、面白いかな!?
今度は、涼しくなったら、またお会いしたいですね。

2か月ぶりのキョウダイの再開でしたね~。
ホント、そのうちの子色に染まるんだ~♪
みんなそれぞれのお家の兄弟と同じことしてる
感じだね「家族色」になるんだね^^

かわいい~~~☆

お料理もおいしそうだし、すてきな出会いでしたね。

*** お返事 ***

<かしょさん>
こちらこそ、来てくれて嬉しかったです。
お土産もいっぱいありがとう☆
しかし、お台場は暑かったね。。。
ガンダム・ファンの熱気も輪をかけて!?すごかったよねー。
タルトくんのぺろりんちょ激写は我ながら気に入ってるんだけど^m^可愛いよ^^
ななちゃん・めいちゃんと会えたのも、関東遠征のお陰。本当に楽しかったです。
たった2日間の出来事とは思えないくらい盛りだくさんだったね!


<タロタンママさん>
あら、ワンコと焼肉といったら「うしすけ」さんですよね!?
この「TARLUM BIANCO」さんは道を挟んだ向かいにあるんですよ。ニアミスもいいとこだわ!!

3組の兄弟姉妹。みんなそれぞれに似てるんですよね^^
特にブラタン同士のななちゃん・めいちゃんは瓜二つなんです。仕草もそっくり。
不思議なものですね~


<happykayokoさん>
お天気はもう・・・ここまで良くならなくてもいいのにっていうくらいになりました。
楽しみにしていた度合いが、晴れ女の嫁チームの方が大きかったって事でしょうか(笑)

ななちゃんは本当にリリーちゃんとソックリでした!
最後の写真は、れんちゃん、ママと再会したみたい!?

都会にはワン連れOKの素敵なお店が沢山あっていいなーなんて思います。
千葉にももっと出来ないかしら。。。


<ナナハルさん>
こちらこそ、ありがとうございました!
ななちゃん・めいちゃん、ホントにキュートな姉妹でした♪
白いワンピが夏のお嬢さん風で、とってもよく似合っていましたよ^^
今回は暑くてどうしようもなかったけれど、次は涼しい時期に、ワンたちが遊べる場所でお会いできたらいいな。
いつもブログで見ているような、元気に走るななめい姉妹に会えるのを楽しみにしています。


<まぬ太郎さん>
お誕生会以来の、2ヶ月振りの再会を果たす事ができましたよ~!
3組3様、それぞれの兄弟姉妹は同じような行動を^m^
知らず知らずのうちに、ふたりで家族の色を作ってきたのかなーなんて感じました^^
不思議なものですねー。
そしてまたひとつ、嬉しいご対面ができた事に感謝です♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/308-451b0d2c

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。