Fluffy Days

伊豆からの帰り道。
城南島海浜公園に寄り道して、ちょっとお散歩。

IMG_5814.jpg

海風びゅんびゅん。
そして・・・

IMG_5815.jpg

飛行機もびゅんびゅん!

ここ、羽田空港に着陸する飛行機の航路のほぼ真下なんだって。
すごい迫力ー!!

ロングドライブの気分転換に、頭上を横切る飛行機のお腹を見ながら少し歩いてきました。

・・・あら、雄叫びが!?

IMG_5819.jpg
れん)すかーとがめくれるんですけどーーーー!!

潮風のいたずらです^^
スポンサーサイト

コメント

ワンワン旅は、たくさんのお散歩で、
普通なら気づかずに過ごした何気ない発見がありますよね~。
飛行機のお腹を見ながらお散歩、れんちゃん何を訴えてるのかな?
↓マイナスイオンたくさんの森のお散歩。
私も自然の中を歩くのが大好きです。
素敵な場所をたくさん紹介していただいた今回の旅行、今度伊豆に行く時に参考にさせてもらいますね!

素敵なところが盛りだくさん!
伊豆方面はワンコと一緒に楽しめる場所がたくさんありますよねー♪

とっても涼しそうな写真もたくさんあって、真夏でも
十分楽しめるんだなーと思いました(*^_^*)

我が家も今度の週末は北へ北へ車を走らせます!

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ワンコと一緒に旅をすると、必然的にお散歩中心になってきますよね。
各地の海岸だったり、森だったり、湖畔だったり・・・
毎回、計画する時点で「お散歩するのに気持ちのいい場所はどこかな~?」とリサーチしているような気がします^^
そのお陰で、飼い主も自然からパワーを貰ってリフレッシュ出来てるような!?
これだから、ワンコと旅行・・・やめられません^m^


<♪のよ♪さん>
今回もまた伊豆・・・だったんだけど、ワンコと楽しめる場所がいっぱいあって、まだ行き足りません^^
うだるような暑い日だったんだけど、滝のところは寒いくらいだったよ。
モアキウイちゃんも旅行ですかー!
北へ北へ・・・どこだろう??
ロングドライブ気を付けて、楽しんで来てね~♪
お土産話待ってます!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/307-8b8ff911

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

