Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お世話になったペンションを後にして、さぁ、どこへ行こう!?

2日目もやっぱりノープランなゆるーい一行。
ペンションのすぐ傍の一碧湖畔をお散歩しながら考えるとしよう。

頼むから、飛び込まないでね。

IMG_5747.jpg
りん)みずがあたしをよんでるのに?

足を止めて覗き込めば、ブラックバスやブルーギルがすぐそこを泳いでいるのが見える透明な水。
朝の濃い空気は緑の匂い。

IMG_5748_20090720222221.jpg

マイナスイオンをたっぷり吸い込んで、心地のいいお散歩になりました。


で、どこ行くことになったんだっけ?
決まらないから、お茶でも飲んで考えよう。うん、そうしよう。

IMG_5788.jpg
花と紅茶 Pixi   ※中庭の席のみワンコOK

『紅茶のお店へようこそ!』

IMG_5778.jpgIMG_5795_20090720222649.jpg
れん)わ、つめた!

ワン達には氷をいっぱい入れたお水を持ってきてくれて、
飼い主達は、

IMG_5793.jpg

手作りシフォンケーキとフルーツポットティーを、花いっぱいの中庭で。

ふー、まったりするなぁ^^
で、どこに行くのか決まったっけ?

とりあえず、車を出して・・・

IMG_5798_20090720222649.jpg
階段を下りる毎に、温度がぐんぐん下がるんですけど!逆にテンションは急上昇!!

うわぁ、寒いー!!!

IMG_5811.jpg
浄蓮の滝

けど、なんて気持ちいいんでしょう。
落ちてくる水量に圧倒されながら、本日2度目のマイナスイオン。
滝の傍に広がるわさび田の緑が眩しかったです。

IMG_5805.jpg

行きはよいよい、帰りは・・・?
今度は暑い方へと上る帰路。運動不足の足腰&息切れ、かなりきました。。。

そうしているうちにお昼になり、もう帰る時間。
お昼過ぎに出て、東京に着いたらもう夕方。
城南島で頭上に飛行機のお腹を見上げながら散歩して、お台場に寄って、
なんだかんだで盛り沢山な2日目となりました。


IMG_5874.jpg

楽しいことって、あっという間に終わっちゃうね。

りんちゃん、れんちゃん、まろんちゃん。
飼い主の休日に付き合ってくれてありがと。

IMG_5878.jpg

またどこかへ、一緒に旅をしようね。
スポンサーサイト

コメント

楽しい伊豆旅行でしたねぇ~。
ペンションもすごく良さそうな所ですね。

りんちゃん&れんちゃん&まろんちゃんも
良い思い出できたね。

ゆっくりリラックス旅行でしたね♪

私は高校まで伊東に住んでたので一碧湖とか
なつかしく見てました~☆^^

やっぱり「犬の家」のご飯は美味しそう♪冬の暖炉でお餅焼いたりも火がゆらゆらして温かみがあって楽しかったですが、虫を我慢すれば、ここはなんと言っても「夏」のデッキでしょ!?^^

浄蓮の滝はまだ行ったことないんですよ~..
来月、「犬の家」ではないですが、伊豆旅行する予定なので滝でマイナスイオン浴びたいと思います。


のんびり・まったり旅行、Blogで伝わってきました♪♪♪私も一緒に旅行した気分になったワン☆

素敵なまったり旅行楽しませて頂きました(^^)
憂鬱な伊豆高原の別荘(行っても主婦はお家にいるより大変だから楽しめないので)じゃなくて私もこんなリゾートなら伊豆も行きたいです!
パパにブログ見せてお願いしてみます。ありがとうございます。

のんびり楽しいご旅行でしたね
パパさん、さりげなくりんちゃんれんちゃんをダブルでだっこしてるけど、出来そうでできない技だわ
最後なんて三匹よ~~ずごい!!ナイスショットです
頼りがいのある腕、みんな信頼してるのね

やっぱりお写真透明感があってきれい・・・どれも素敵です

こんにちわ♪
海の日の連休は、ウチもお友達と伊豆に行ってました~
我が家は2回目のワンコ旅行でしたが。

ペンション、とってもステキな感じですね♪
それにお料理もスゴい!
行ってみたいな~って思いました!
ハンモックのワンズがとっても可愛いです~~

今更ですが、リンクさせて頂いてもいいですか?

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
あら、まぬ太郎さん伊東にお住まいだったんですね!
一碧湖は今回初めてだったんですけど、湖畔を散歩するのは本当に気持ちが良かったです。
ただ歩くだけでリフレッシュ出来ました~♪
りんちゃんがダイブしそうでかなり危険でしたけど・・・(笑)


<Mariさん>
ゴハンは私達にとってはかなりストライクでしたよ~♪
量もたっぷりで食べきれないくらいですね!!
夏のデッキは最高でした。
冬は冬できっとまた違う雰囲気なんだろうな。
暖炉を見ながら、ここに火が入ったら素敵だろうな~と^^

Capriくん・Sienaちゃん、来月楽しんで来てね☆
帰ってきたらまた、旅行のお話聞かせてね~


<タロタンママさん>
伊豆に別荘ですか~!?羨ましいデス(><)
私にはそちらの方が素敵に思えますが、主婦にとってはやっぱりのんびりと過ごせないのは辛いですね。。。
伊豆にはワンコと一緒に過ごせる場所が沢山あるので、タロタンと一緒に行かれるときっと楽しいと思いますよ~


<はなななママさん>
ふふふ^^おとん、無駄ににデカイだけじゃないかもしれません(笑)
3匹抱っこ・・・りんちゃん6kg、れんちゃん5kg、まろんちゃん1.5kgで合計12.5kg!
おとんのにやけた顔だお見せできないのが残念デス^m^

コメントのお返事をもたもたしている間に、シスターズは夏休み突入ですね!
その前に一緒に夕涼み散歩出来て嬉しかったです。
楽しんで来てね~


<コニレノママさん>
私も「コニレノちゃんも伊豆に行ってたんだー!」と思って記事を見せてもらいました。
コニレノちゃんの泊まっていたペンションも素敵でしたね。
「犬の家」さんもすごく良かったですよ♪
ハンモックは飼い主もだけどワンコたちも落ち着いて入ってました^m^

こちらこそ、リンクさせて頂きますね☆
宜しくお願いしまーす(^o^)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/306-9f1a64f0

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。