Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
お宿でのお楽しみと言えば、やっぱり・・・

IMG_5688.jpgIMG_5693.jpg
ごくり。。。                     ちらり。。。

美味しいゴハン じゃない!?
こちらの石窯料理、とっても楽しみだったのよね。

IMG_5683.jpgIMG_5684.jpg
胡麻ダレのお豆腐と鯵のマリネはサッパリと。石窯で焼かれたマグロのカマは大きかったー!

IMG_5689.jpgIMG_5690.jpg
石窯料理はまだまだ続き・・・熱々のグラタンと、生地がもっちもちのピザが最高でした♪

もちろん、石窯自体もオーナーさん手作り。
オーナーさんの息子さんは、焼き上がった料理を運んできたりしてしっかりお手伝いをしていました。
内心「火傷しないでね!!」とはらはらしたけど、いつもやっているんだろうな。手馴れた様子。
そういえばお客さんのお子さんの遊び相手になってあげたりもして、まだ小さいのにえらいなーと感心しちゃった^^


どれもこれも美味しくて大満足の夕食でした。


飼い主達の後は、お部屋に戻ってワン達の番。

IMG_5699.jpg

まろんちゃん!
もたもたしていたら、れんこに食べられるよー!!
※ 前科4犯?5犯??実際何度もかっさらいました。。。


そして、夜はこれから。

子供達は網を持って、クワガタとカブトムシを獲りに。
街灯すらない漆黒の闇。
小さい子には怖かったらしく大泣きしてあっという間に帰ってきたけれど、
ちゃっかり数匹ゲットして見せに来てくれました。

大人達は、

IMG_5741.jpg
バーテンダー・ドナちゃん 「なに、のんでくー?」

こちらの看板犬、スタンダード・プードルのドナちゃんも出てきてくれました。
甘え上手で可愛いの!

バーでまったり過ごす食後のひと時。

IMG_5709.jpg

オーナーさんとの会話も楽しく、

IMG_5706.jpg
初代看板犬・フレンチブルドッグのBooちゃん 「ゆっくりしてってー。」

アルコールを片手に、ワンコをかたわらに、

IMG_5715.jpg
まろん)つきあってられへんわー。  れん)あたし、もうねるわー。

静かな夜は更けていきました。



そして、翌朝。

IMG_5733.jpg
朝の空気がひんやりとして気持ちいいね。

朝からドッグガーデンでひと遊び済ませてきたこのコたちも落ち着いたところで、

IMG_5718_20090720202706.jpg

朝ゴハン♪
普段は朝コーヒーくらいしか飲まないのに、旅行に行くとモリモリ食べられるのはなぜ?

IMG_5720.jpg
伊豆と言えば干物^^ふっくらと焼けていて美味しかったです。

思っていた通りの素敵なお宿。
またいつか、ゆるゆる時間を過ごしに来たいな。
スポンサーサイト

コメント

思い出しました!

バーテンダーのスタンプーちゃんどなたかのブログで拝見したことありました!その時は本物のワンちゃんじゃなくておっきなぬいぐるみかと思いました!
昨日のハンモックも見た感じがしましたが!
美味しそうなお食事にお手伝いなさる坊や?ますます行ってみたいです♪

随所に手作り感が溢れていて、ホントに素敵です。
夕食も、気取ってないのがいいですね。
器もご自分で焼いたのでしょうか!?
バーテンダーのスタンダードプードルちゃん、中々様になってます。

ペンションの雰囲気は、ヨーロッパ調なのに、お料理は和と洋。
それがまた素敵ですね。
私的には、石釜で焼かれたスキレットで、
そのままで出された、グラタンがすごーく気になります。
キャンプ料理にいいかも~?

朝食は思いっきり和食!
器もいい感じ~。
温かさを感じます。

こんにちわ!
コメントはお久しぶりですが、ブログはいつも楽しく拝見しています♪

ここのペンション、別の方のブログでも見たことがあって、すごく素敵なのでブックマークしてあるんです(*´∀`*)
いつか絶対行ってみたいわぁ♡(←また行きたい熱が・・・)
りんちゃんもれんちゃんも(まろんちゃんも)、すっかりくつろいで幸せそう。

どうでもいいですが、やっぱりチワワちゃんのご飯は少ないですねー(´▽`*)アハハ

ステキなお宿~♪
インテリアから何から、すごく落ち着く雰囲気♪♪
fluffyrinさんのイメージと、ピッタリマッチしてる感じがしましたよっ!
私的には、スタンダードプードル君の存在もかなり
ポイント高いです!!
それといつも思うんですが、写真がとっても綺麗♪
技術ももちろんですが、アングルとか写真のセンスとかものすごくステキ。
(偉そうでゴメンネ(汗))
きっとこの記事を見たら、ペンションのオーナーさんも
喜ばれるんじゃないかな~と思いました。

↓、思い出してくれたのぉ~!!!
嬉しいわっ♪間違いなく、我が家のすぐ近くを
通り過ぎていったはずです。
又、こちらに来る機会があったら是非、声を掛けてね~♪


ひゃはは~間違いなくおいしいわね
二人でっていうより、4~5人でわいわい食べたいお料理だぁ
もちろんお酒もすすみそうだね~
手作りの石窯?作れたら楽しいだろうな

食事の席に、ちゃんとおすわりしてスタンバってるりんちゃんれんちゃん、ふふっ可愛いわ

お久しぶりです(;^ω^)
一碧湖の近くにこんな素敵なペンションがあったなんて、びっくりです!!
お料理もとっても美味しそうだし、ワンと一緒に泊まれるなんて、ワン連れには
嬉しくなっちゃいますね☆(*^艸^*)☆

ドナちゃんのバーテンダーも可愛らしいですね♪
りんちゃん、れんちゃんも楽しいお時間を過ごせてよかったですね*´∀`*
伊豆は美味しい物がたくさんあるので、私もお気に入りです^^*

わぁ~!めっちゃステキなお宿♪
お料理も最高だね!!
マグロのカマ!あぁ、ヨダレが・・・笑

わかるっ!私も普段は朝食あまり食べないんだけど、
旅行へ行くとモリモリいけるよねー♪
和朝食も最高に美味しそう。
今後の参考にさせて貰いますっ!!

*** お返事 ***

<タロタンママさん>
あら、どちらかで御覧になられましたか!?
スタンプーのドナちゃん、本当にぬいぐるみのようでしたよ^^
カウンターにしっくり馴染んでいました^m^
お手伝いを頑張っていたしっかり者のお兄ちゃんには感心しました。
私がこのくらいの年の時には、遊ぶ事しか考えていなかったような。。。


<ナナハルさん>
食事は地の物を使った創作料理なのですが、ボリュームがあって大食漢の男性陣でも大満足でした♪
器・・・手作りなのかまでは聞かなかったです。
ぽってりとした土物、温かみがあって素敵でしたよ!


<happykayokoさん>
ガッツリ派のおとんには、このボリュームあるお料理が嬉しいんじゃないかと思ったのも宿を選んだ理由の1つなんですよ^^
グラタンは陶板で熱々をそのまま!
野菜にたっぷりのひき肉とチーズがかかっていて美味しかったです。
happykayokoさん地方の出身のオーナーさんなので、器も陶板も瀬戸焼(違っていたらごめんなさい)かな?


<ポーコさん>
お久しぶりですー!
ポーコさんもこちらのお宿、チェック済みだったんですね^m^
私はお友達の話と宿のHPのみだったんだけど、想像を膨らませてワクワクしながらお邪魔してきました。
ご家族みんなで協力されていて、本当に素敵なところでしたよ。
ポーコさんもぜひぜひ!おすすめです!!

チワワちゃんのゴハン。。。
りんれんのオヤツにも満たないデス・笑


<ryuruamamさん>
お友達からも「私が好きそう。」だと言われて楽しみにしていたの!
私のイメージ・・・と言われると恐縮してしまうけれど、確かに好きなものばかりだったなー。
ryuruamamさんちはジョイ君とサスケ君がいるものね。
スタンプーちゃんは甘え上手で遊ぶのが好きな可愛いコだったよ^^
体は大きいけれど、トイプーちゃんとかと甘え方が同じなの^m^

いやいや、写真はもう・・・お恥ずかしいデス。。。
周りからは「説明書を読んだ方がいい。」と言われてるくらいなんですから。
デジイチ買って1年半。
そろそろ説明書を開いてみようと思います・笑


<はなななママさん>
そうそう、大勢でワイワイ食べたい感じです!
それにね、お洒落なホテルもいいけど、コース料理が苦手な男性陣にはいいかも!?
とくにうち・笑
石窯いいですよねー。環境さえあればすごく欲しい!!
試行錯誤して完成まで8ヶ月かかったそうです。
それだけに、どのお料理も絶品でしたよ~
りんれんは・・・諦めてふて腐れております^m^


<めるままさん>
お久しぶりですー!
めるままさんもめるちゃん・ぽぽちゃんもお元気でしたか!?

伊豆は海の幸が美味しいですよね^^
ワンコと泊まれる宿やスポットがいっぱいあるし。
私は伊豆は今回で3度目だけど、まだまだ行きたい所がいっぱいです♪
りんれんと一緒に・・・というとどうしても近場になってしまいますが、十分楽しめましたよ~!


<モリコさん>
気取らずゆっくりできる、とっても素敵なペンションだったよ!
お料理も、どれも美味しいの。
マグロのカマ、身がぎっしり付いていてプリプリでした♪
旅行の時って、朝からしっかり入るのはモリコさんもそう!?
なんだろね、シチュエーションかな?
夜からもう朝ごはんが楽しみだったりして^m^
エリハピちゃんと一緒に、ぜひ行ってみて下さいね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/305-8bae1341

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。