Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
しばらく振りの家族旅行です。

休日出勤が多く休みが前々から確定できない我が家は、予定が立つのはいつもギリギリになってから。
でもね、今週末はどうやらちゃんと休めそうな気配・・・!?
私、いつか泊まってみたかったペンションがありまして。
この混雑する連休に、しかも寸前に、まさか取れないだろうと思いつつダメ元で問い合わせてみたところ、
ありがたき「予約OK」のお返事が!
 毎回このパターンで、素敵なお宿にお世話になっています。
 何事も諦める前に行動してみるものですね。


というわけで・・・
急遽決まった家族旅行へ、

IMG_5556.jpg
りん)しゅっぱつしまーす♪

IMG_5543.jpg
れん)いってきまーす♪  

・・・!?
ちっちゃいのがもうひとり^^

実は便乗客がもう1家族。
旅行の前日、兵庫から妹夫婦+チワワのまろんちゃんがやってきて、一緒に行く事になったのです。
「まったり旅行」の予定は、これまた急遽、「賑やか旅行」に変更に。
まぁね、人数(&犬数)が増えたところで家族旅行に変わりなしデス。



途中、アクアラインの海ほたるでちょっと休憩。

IMG_5518.jpg
りん)すごいひとでしたー。  れん)わんこもいっぱいいましたー。

さっさと休憩して、一路伊豆へ。

伊豆方面、やっぱり混むのよねー。
お昼ごはんが14時くらいになってしまった。。。

ワンコ連れ伊豆旅行、今回で3回目。
1回目2回目も前もっていろいろリサーチしたんだけど、
今回は、何せ風まかせのゆるゆるノープラン旅。
道の駅で済ませます。

とは言っても、前にも利用した事がある、テラス席ワンコOKのお店。

IMG_5563.jpg
足湯はワンコはダメよ。   りんちゃん、かなりスイッチ入ってたな・笑


IMG_5565.jpg
道の駅 伊東マリンタウンの中にある、伊豆高原ビール  ※ビールば女子のみで・笑

この時期、テラス席は暑くて辛いかなーと心配だったけれど、
この日はカンカン照りでもなく、海風が案外涼しい!

IMG_5570.jpgIMG_5571.jpgIMG_5589.jpg

駿河湾の海の幸を使ったお料理は美味しくて、ビールジョッキがあっという間に空になりました^m^


IMG_5583.jpg
まろん)おいしそうね。 れん)じぶんたちだけ、 りん)ずるいよね。

りんちゃん、ちょっと何か言いたげ。
海にも足湯にも飛び込めなかったから?ビールも盗み飲めなかったから??

そんなこんなで遅い昼食を終え、

IMG_5567.jpg

さて、そろそろ今日のお宿へ向かいましょう!
スポンサーサイト

コメント

旅行記UPされるのを楽しみに待ってました♪
お天気心配していたけれど、なんとか大丈夫だったみたいね!
ビールも、ランチも美味しそう。。。
れんちゃんは、今回まろんちゃんと初対面なのかしら~?
仲良くなれたのかな~?

1回目、2回目の旅行も見て来ました。
素敵なお宿ね。
今回は、どんなとこなのかな?
ワクワク!!

わぁ~、いいな~家族旅行♪
りんちゃん、れんちゃんのゴハンを見つめる目、
今にも何か言い出しそうで、思わず笑ってしまいましたよ~(笑)
まろんちゃんとは仲良し?!
うちは・・・、ジョイがメルとダメで~(泣)
メルはニコニコ寄っていくんだけど、すぐに
唸られちゃうのよね・・・。困った子ちゃん
です~。

伊豆方面、135号は週末になるといつも渋滞。
小田原の国道まで続いている事もたまにありますよっ!!
これが何とかなれば、言う事ないのにね~。

次回の記事も、楽しみにしてます♪

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
移動中パラッと降ったくらいで、2日ともお天気に恵まれて良かったです。
れんちゃん、まろんちゃんとは年末に帰省した時に会っているんですよ。
今回うちに到着した時には、覚えていたのかどうなのか・・・嬉しくて大興奮してました!
りんちゃんは私の妹に感激の抱擁を^m^

3頭とも仲良く、旅を楽しんできましたよ~


<ryuruamamさん>
りんちゃんは表情で語るのよね・笑
この顔を見たら「私達だけごめん。」って思うの。。。
まろんちゃんとは仲良しですよ~
一緒に遊ぶとかはないけど、でも、一緒にいることが当たり前と思ってるみたい。

伊豆に向かう時、小田原辺りでryuruamamさんの事を思い出したのよ^^
この辺りに住んでるんだなーなんて車内で話しながら通過しました。
伊豆、関東からは近場だといっても混むからねー・・・。
ほんと、渋滞はツライわ(><)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/303-1efc2c33

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。