Fluffy Days

土曜の夜は、お友達のガッツ家テラスに集合!

この日集まったのは、

ガッツ家・・・2人+4ニューファン(ガッツくん・ティオちゃん・ノヴァちゃん・バッカスくん)
琥珀家・・・3人+1ピレマス(銀河くん)&1ニューファン(琥珀ちゃん)
Capri家・・・2人+2イタグレ(Capriくん・Sienaちゃん)
りん家・・・2人+2キャバ(りん・れん)

4家族、総勢9人+10ワン。 人より犬の方が多いね^^

私達が食べてる間、ガッツくん&ティオちゃんは部屋の中でまったり。
ヤング組のノヴァちゃん、バッカスくん、銀河くん、琥珀ちゃんは・・・

IMG_5359.jpg

テラス横の小さい方のドッグランで放牧中。
すぐ傍でいい匂いがしても、みんな良いコで遊んでいるのよね。えらいなー。

Capriくん&Sienaちゃんも、

IMG_5358.jpg

兄妹ふたりでおとなしく^^


で、うちのカシマシ娘はいずこへー??

IMG_5367.jpg
りん)くださいな。  れん)あたしにもー。

・・・すっかりよそのコになってる・笑


おしゃべりの花をさかせながら、美味しい物をたらふく食べる飼い主たち。
そんなこんなで夜は更けて・・・

IMG_5361.jpgIMG_5369.jpgIMG_5383.jpgIMG_5384.jpg
BBQに、ホルモンうどんに、ドーナッツに、和菓子に、フルーツに、アイスクリームに・・・

お待たせしました!
最後にようやくワン達の番。
味付けなしでお肉を焼いてもらいまして、

IMG_5379.jpg
そろそろ冷めたかな~?


IMG_5376_20090712144254.jpgIMG_5378.jpg
りん)やっとありつけるわ♪                    れん)りんちゃんよりおおきいほうにして!

スヌード代わりに手ぬぐいほっかむり^m^
ほっかむり隊、がっつりお肉を頬張ってご満悦でした。

飼い主にもワンコにもうまうまな夜。
美味しくて楽しいひと時でした。ゴチソウサマでした~!



■■■ おまけ ■■■

夏の風物詩  「ほっかむりんちゃん」

去年はまだ暴れん坊パピーで、
「ほっかむれんちゃん」だったコチラ様も、

IMG_5340.jpg
れん)ほっかむれるもーん!!  りん)お、やるわね。 今年の伊右衛門手ぬぐい、団扇柄と花火柄デス♪

日本の夏。

IMG_5352.jpg
れん)すぬーどもいいけど、  りん)たまには、てぬぐいもいかがー?
スポンサーサイト

コメント

昨日は送っていただき、ありがとうございました♪
りんちゃん&れんちゃんのステキな金髪と黒髪の触り心地が滑らかで気持ちよかった~(笑
ほっかむり隊、可愛かったなぁ~^^
「うまうま&おしゃべり」楽しかったですね!

みんなで BBQ 楽しそう♪
あっという間に 時間が過ぎちゃったんでしょうね~(*´∇`*)
で ちゃっかり りんちゃんも れんちゃんもお膝の上をGETしてて☆ 可愛い♪

ほっかむり隊 めちゃめちゃ可愛い~!!!
りんちゃん 「この季節が来たのね♪」って感じかな(笑
最後の れんちゃんの笑顔もいいけど
お肉の向こうで 待ってるれんちゃんが 可愛すぎ☆

はじめまして☆

はじめまして!
りんちゃんの異母兄弟の耳丸の飼い主、蜜蜂と申します♪
耳丸のブログにコメント、ありがとうございました!!
こちらは、以前からちょくちょく覗かせて頂いておりました(^^;
読み逃げしてすみません(T_T)

耳丸ととっても近い血縁のりんちゃん♪♪
本当にかわいいですね~っ 女の子ならではですねぇぇ
あーー れんちゃんもかわいすぎですっ(*^-^*)
これからも遊びに来させていただきます!
どうぞよろしくお願いしますっ

今日はまた暑いですね~
我が家の脱力系姉妹、本領発揮中です^^;
うわ♪おいしそーーー!!
楽しさやおいしさ、こっちまで伝わってきましたよーー(^○^)
それにしても、カプリパパさん、ママさんうらやましい限りです
私もりんちゃん、れんちゃん触りたいわ~
ふふ、ほっかむり隊…かわいすぎです❤
土曜日は公園に夕涼みに行ってきました
展望台まで行くと海からの風が気持ちいいですね

土曜日、こちらでもBBQだったんですね~!
ワン達はひたすら我慢・・・で、最後にちゃんともらえたのね。
ほっかむりんちゃん、れんちゃんもサマになってる!
最後にれんちゃんを見つめるりんちゃんの目が可愛いですね。

*** お返事 ***

<Mariさん>
いいえー、どういたしまして!
楽しかったし美味しかったね~♪
Capriくん&Sienaちゃん、パパママのお膝を横取りしちゃってごめんね。
すっかりお世話になってしまって・笑
また遊びましょうね!!


<かしょさん>
夕方から始まったウタゲは、あっという間に時間が過ぎて夜更けまで・・・
楽しいひと時でした♪
りんれん、よそのコになってるでしょ!?
私はCapriくんを抱っこさせてもらっていました^^
れんこも今年はほっかむり隊員です!
りんちゃんには及びませんが、なかなか似合ってませんか~?


<蜜蜂さん>
わー、こちらにもお越し下さってありがとうございます♪
りんれんのこと、ご存知でしたかー(*^_^*)
いえいえ、読み逃げ全然OKですよ。

耳丸くん。
こんなに近くて、しかもよく似ている血縁関係のコは耳丸くんが1番かもしれません。
オトコノコ、オンナノコでそれぞれに雰囲気があれど、ホントにそっくりですよね!(←しつこい・笑)
またぜひ遊びにいらして下さいね。
こちらこそ、どうぞ宜しくお願いします。


<はなななママさん>
暑い日が続きますね~(><)
このまま梅雨が明けそうな勢い!?
はなななちゃん、りんれんもだらけてるよー^m^

いつもよく一緒に遊ぶ(食べる?)メンバーには、もうすっかり気を許しているりんちゃんです^^
またなでなでしてやって下さいね~

シスターズは公園散歩は土曜日でしたかぁ。
我が家は日曜日だったんです。
あそこは夕方は涼しい風が吹き抜けるから、夏の公園散歩も好きなんです。
気持ちいいですよね♪


<happykayokoさん>
お互いあっちとこっちでBBQでしたね♪
一方キャバリアだらけ、一方異犬種だらけで^m^
楽しそうな旅行の様子、次の更新を心待ちにしてます^^

れんちゃんもほっかむりでお肉にかぶりつきました・笑
最初は写真の小さい欠片だったけど、次は口いっぱいの大きなお肉に!
ワンコにとってもうまうまな夏の夜でした~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/300-c154c341

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

