Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
週末にはまだ早いけど、今日は特別☆りんちゃんDAY!

頑張ってくれてるストレス溜まり気味のりんちゃんと、会社から帰宅後、公園へボール遊びに行ってきました。

IMG_4317.jpg
じゃんじゃんなげて!!

IMG_4292.jpg
おりゃーー!たのしいーーー!!

りんちゃん、笑顔全開♪
ボール遊びは暗くなるまでエンドレスでした^m^

池の睡蓮が、れんちゃんを待ってます。

IMG_4199.jpg

IMG_4192.jpg


お散歩デビューが待ち遠しいね^^


そして、りんちゃんに・・・
ほんの少ーーーし変化が!

目を合わせようともしなかったれんちゃんを、ちょっとずつ目で追うようになりました。そして・・・

IMG_4186.jpg

高いところへ避難が・・・


IMG_4351.jpg

なんと、自ら登ってこの距離!!

そして今は、私の膝の上にれんちゃん、足元にりんちゃんが寝てるー(*^_^*)
まぐれだってなんだって、りんちゃんにとっては快挙!上出来!!

ミリ単位だけど、日々の進歩に感動です(*^_^*)

IMG_4361.jpg
れんはあそびたいだけやのにー

うんうん^^いつかきっと、そんな日が来るはず!
れんちゃんが来て5日目。
一筋の光が見えたような気がした瞬間でした。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん、ボール遊びで少しはストレス解消になったかな?
りんちゃんとれんちゃんの距離が少~しずつ縮まっていく光景が
目に浮かぶようです^^
きっとすぐに仲良く追いかけっこする日が来るよね♪
最後のれんちゃん、可愛すぎます~☆

りんちゃん久々にママさんを独占してうれしかったのかな。
やはり昔のりきるいを見ているようで懐かしい。
そのうち逃げ場所のソファの上も駄目になるのも時間の問題。
りんちゃんは「この子いつまで家にいるんだろう」って思っているのかも^m^

ボール遊びしているりんちゃんの笑顔がまぶしいです♪
良いお顔ですねー!100点満点(^^)
りんちゃんとれんちゃん、少しずつ近づいていますね。
その内、一緒に眠る姿も見られるかも。
ゆっくりでいいから、仲良くなって欲しいですね!

よかったね(*^_^*)

りんちゃん、りんママ独占でボール遊びできて良かったね~。
「お姉ちゃん」はつらい事もあるけどさぁー、楽しい事の方が多いと思うよ!
れんちゃんも早くりんちゃんと一緒にボール遊びが出来るようになるといいね~。
これからすこーしづつ、すこーしづつ絆が深まって行くんだよね、
楽しみだね、りんママ!

りんちゃんの笑顔

久しぶりにりんちゃんの笑顔が見られて良かった~!
いつも、逃げたり我慢したりできっとストレスいっぱいなんだろうなぁ・・・って、心配だったんですよ。
今回のお散歩、ボール遊びでやっといつものりんちゃんに戻る事ができたのね。
あ~良かった!

うちもルルパパがまだまだ仔犬達と馴染めず大変なんです。
近くに寄ってくると、ウ~!って威嚇したり、挙句の果てには歯を当てたり・・・
もしかしたらりんちゃん、れんちゃんの方が早く仲良しさんになれるんじゃない?なんて思っちゃいました。

お~すごいじゃないですかぁ~。
気になる存在ではあるんだよねぇ。
少しずつ距離が近づいて行く事って嬉しいよね。
内心もっともっとぉ~~って思っちゃうけど(笑)
慌てな~い。慌てな~~い。だよね。ふふふっ。。。
れんちゃんのお顔もどんどん成長してるぅ~。
超・可愛いぞぉ~~!!

りんちゃん、ボール遊び姿~最高の笑顔ですね♪
うちはボール遊びしないんですよね~
うらやましいです。
きっと少しづつ、れんちゃんになれてくるでしょうね~
前記事のりんちゃんがパパさんの肩に乗ってる
のには、びっくししました。
最後のれんちゃん凛々しいお顔できゃわいい♪♪
抱きしめたいです(笑)
ママさんリンクありがとうございました。
私もお気に入りさせていただきました。
事後報告ですみません<(_ _)>

りんちゃん ボール持って公園 楽しそうですね☆
「じゃんじゃん なげて~」って 本当に嬉しそう♪

れんちゃんとの距離も 縮まりつつ・・・意外と早く 仲良くなれそうですね(*´∇`*)
どう接していいか分からないけど とっても気になるんでしょうね(*^-^)
可愛いな~。
れんちゃんの 遊びたいな~って表情が なんとも可愛すぎ☆

戸惑いつつもりんちゃんの中で少しづつ
受け入れはじめているのでしょうね。
こうして少しづつ距離が縮まって
2人一緒に遊んだり
寄り添って眠ることになるんだね。
楽しみだねー
りんちゃんDay とっても嬉しい1日になったようで
りんちゃん よかったね。
れんちゃん、お散歩デビューの頃には
きっと、おねぇちゃんも一緒に遊んでくれるよ。
それにしても、
りんちゃん、れんちゃん かわいい~♪

おおっ!2人の距離がーー!!
「もしかしてこの子はずっと一緒に暮らすのかな?」なーんて考えるようになったかなー(^^♪
うちは普段は仲良しですが、2人でより添って眠るっていうのがあまりないんです。
2人が重なり合って眠るというのにとっても憧れてて(^^ゞ
まだまだ先の毛布が恋しくなる頃には、りんちゃんれんちゃんが一緒に丸まって
眠る姿が見れたらなーなんて想像しちゃいました(^_-)-☆

れんちゃん、おでこの白部分が多くて、モアと一緒♪と親近感が湧いちゃいます(^^)
まだパピーなので、これからどう変わっていくかが楽しみですね(*^_^*)
でも目力はすでにバッチリ!!

いやーん!!私も感動~♪
りんちゃん、少しずつ大人になってるよね!!
すごいすごい!!
あー、早く仲良く遊ぶ姿見たいね~。
ごめんごめん!!りんちゃん、急がなくていいんだよ^^

*** お返事 ***

<まりんママさん>
りんちゃんの息抜きを上手にやっていかないとなーと思って、ストレス発散に行ってきました!
まりんちゃんはあくあちゃんをすぐに受け入れましたか?
うちはなかなか時間がかかりそうだけど、焦らずゆっくりが1番ですよね^^


<りきママさん>
れんちゃん、ソファーに上がりたくてもがいてるので・・・ホントに時間の問題ですよねー。
りんちゃんの避難場所がなくなってしまう(><)
そうなった時にはもう、諦めの境地に入ったりして!?


<nyankoooooさん>
最近浮かない表情が多かったので、笑顔を取り戻してあげないとなーと思って^^
りんちゃんの楽しそうな顔を見るのは私も嬉しいしね♪
そうして息抜きさせてあげながら、ゆっくりゆっくり近づいてくれればいいなぁ。


<オーちゃんmamaさん>
ありがとう~
そうだよね、辛いこともあるけど楽しいことも待ってるはず!!
そのうち一緒にボール遊びなんてしてくれたら、私、絶対泣く(笑)
ふたりのこと、ゆっくり見守りますね^^


<happykayokoさん>
うんうん、相当我慢してると思うんです。
これからも、発散させてあげる機会を作ったり愛情を伝えていけるように頑張らないと!!
ルル君も、どうやって接したらいいかわからないのかなぁ。もどかしい気持ちがどうしても先立ってしまうけど、お互い根気よく見守っていきましょうね。


<chachie♪さん>
一進一退な感じなんだけど、ほんの少しの進歩にバカ飼い主は大喜びなのです(笑)
りんちゃんのペースに任せてゆっくりと・・・ですね^^
れんちゃん、だいぶキャバらしくなったでしょ!?
これからどういう風に変わっていくのか楽しみ~


<真木さん>
りんちゃん、テニスボール命!なんですよ~
スナたんは興味ないのかぁ。うちのボールバカは、投げて取って来て・・・エンドレスなんです^m^
肩乗りりんちゃん、恐怖の最高潮になるとこうなります。。。1番高いところへ逃げたいんだよねー。5kgといっても、結構重いのに(><)
あ、リンクありがとう!これからも宜しくね♪


<かしょさん>
仲良くなるにはまだまだ時間がかかりそうだけど、近い将来「平気」にはなれそうよ!
もうそれで十分な感じなんだけど。。。
マロン君はどうかな。これから、お互いビビリちゃんのケアが課題だね!!頑張ろうね~


<かまちゃん>
目で追うようになっただけでも、興味を持ったって事なのかなーと前向きに捉えてるんだけどねー。
りんちゃんのストレス解消を間に挟みながら、ちょっとずつふたりの関係を築いてもらえたらな^^
これからの小さな変化が楽しみ♪


<♪のよ♪さん>
一緒に寝てるのって可愛いよねー。そのうち、そのうち・・・と夢見るくらいはいいよね^^
ひとりで気持ちよく寝てるりんちゃんに、れんちゃんが無理矢理くっついていきそうなんだけど^m^
トライ柄、これからどんどん変わっていくんでしょうね。白いところはこのままでいてほしいんだけどなぁ。まろ眉と相乗効果で、目力バッチリです☆


<イスラさん>
ちょっとの変化でも、大げさに喜んでる親バカです(笑)
「怖い」→「平気」になってくれたらひとまずは安心なんだけどなー。
一緒に遊ぶ姿は、先の楽しみに取っておいて・・どーんと構えて見守りますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/3-f3b0f6ae

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。