Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
いいお天気・・・とは言えないけれど、丸1日雨が降らなかった日曜日。

IMG_5291.jpg
ワタシは雨が降ってくれた方がいいんですけどねー。

久しぶりの通勤生活。
通勤時間はホントーに短いんだけど、なんだかんだでバタバタして家事がおろそかに。。。
発熱しながらのスタートだったしなぁ。
1週間分の溜まった家事をやっつけていたら、あっという間に半日終了。
あと半日、ずっと雨でストレス溜まり気味のりんれんと外で過ごそうと、近所のドッグランへ行ってきました。


おとん休日出勤につき、おかん号の助手席にふたりを乗せて。

NEC_0087.jpg

前回はりんちゃんがヒート中で、れんちゃん+私だけで行ったんだけど、いまいち本領発揮できなかったのよね。
その後やってきたれんちゃんのヒートがやっと終わったから、ドッグランもようやく解禁なのです。

ヘタレさくらんぼ姉妹、大勢の人とワンコで賑わう大きい広場はスルーして・・・

IMG_5330.jpg

ワンコの少ない広場へ直行。
さぁ、放牧だー!

IMG_5306.jpg

りんちゃんがいるからなのか、どうなのか!?
尻尾も上がって、ほらね!

IMG_5301.jpg

この通り!!


IMG_5304.jpgIMG_5308.jpg
IMG_5320_20090705214302.jpgIMG_5325.jpg

れんちゃんはパワー全開、りんちゃんはマイペースで。
それぞれに楽しんできました。

明日からまた雨マーク。
遊べるうちに遊んでおかないとね!

ふたりとも・・・

IMG_5309.jpgIMG_5313.jpg

はい、いい笑顔です^^




■■■ 今日のうまうま ■■■

サトウさん、いらっしゃいませー!

IMG_5203.jpg
ピッカピカの佐藤錦がズラリ!!

可愛い女の子を出産した親友が、お祝いのお返しにと贈ってくれたさくらんぼ。
器に盛って撮ればいいものを、このお行儀良く並んだ見事な姿に感動して、思わず箱のままパチリ。
しばし見とれてしまいました。

あ、もちろん美味しく頂きましたよ♪
甘酸っぱいさくらんぼ、大好物です^^
スポンサーサイト

コメント

ドッグランでのびのび走って、ふたりとも楽しそう~!
りんちゃんもれんちゃんも笑ってますね!
いい表情だわ。
今回はお姉ちゃんも一緒だから、れんちゃんも自信たっぷりね。
この時期は、雨が降るでもなく、お天気になるでもなくの日が一番過ごしやすいのかも?
それにしても、一人で2ワン連れてドッグランに行っちゃうなんて、スゴイ!!

さくらんぼ姉妹も、このあと美味しそうなさくらんぼ頂いたのかな~?
りんちゃんの早くください!のお顔。
目で訴えてますね。

サトウさん、何だか懐かしい響きと思ったら、
私の旧姓でした。

りんちゃん、れんちゃん、元気ハツラツ!
この笑顔、梅雨のうっとーしさも飛ばしてくれるね。
雨なのか曇なのか晴れなのか、
天気予報も外れてばかり。
早く梅雨明けないかなぁ・・・。

サトウさん、ご立派!!
これは見とれちゃう(笑)

おぉ。。。最初に カエルさん登場で ちょっとビックリ(笑

りんちゃんも れんちゃんも 広々とした場所で 楽しそうに走ってるね~(o^∇^o)ノ
2ワンとも 良い笑顔してる~♪
れんちゃんの走ってる姿 スッゴイきれいな写真☆

さくらんぼ姉妹に 見事なサトウさん☆
さくらんぼ日和ですね(*´∇`*)
サトウさんの向こう側にいる りんちゃんのお顔 めっちゃ 可愛い(´▽`)

ほんまやー!!
さくらんぼ届いとるー!!一緒だね^^
おいしそうだね~。うちはあっという間になくなりました!!

りんちゃんもれんちゃんも、ランでちゃんと走れたんだね♪
しかも、めっちゃ楽しそうな表情してるし。
やっぱり2人揃った方が安心して遊べるのかしら?

それはそうと、これワンピース??
またまためっちゃカワイイんですけどー^^

こんばんは♪

りんちゃんとれんちゃん、ホントに良い表情。
本~当にかわいい♪
りんちゃんの笑顔是非、生で見れるように
なりたいなって思いました。(その前に抱っこも
させて貰えるようになりたで~すっ(笑))
れんちゃんも、抱っこは実現出来たけれど
やっぱり表情が全然違う!!!
又、ムギュ~ってしたいですっ♪

うちも、日曜日は晴れ間を狙って、
ロングお散歩に行ってから美容院に行きましたよ!
雨ばかりだと、ワンコもストレス溜まるよね~。
人だって憂鬱だものね・・・。

私、この間のコメであんな事言っておいて、
昨日から扁桃腺で熱出てま~す(汗)
久々に38度越え・・・。
早く治したいっ(苦笑)
だったら早く寝なさ~いだよねっ(大汗)

度々ゴメンネ・・・。
今、自分のブログ開いてコメント読ませて
貰いました~。
先にコメントいただいていたのにゴメンネ~。
バトンタッチってフレーズ、何だかホンワカしちゃったな~。
辛さが伝わるお友達がいてくれるのも心強いです!
早く治しますっ!もう寝ます~(汗)

笑顔ハツラツのサクランボ姉妹ですね^^
思いっきり走って楽しそう。

サトウさんも綺麗に並んでておいしそう~~~
(*^_^*)

かわいい!かわいい~~!!
ぴっかぴかの笑顔にニッコリ返ししちゃいました。
何回もみちゃいましたよーー
ぷぷっ、ランに一匹うさぎちゃんが混じってませんかーーー!?(笑)
私もりんちゃんのこんな笑顔、生でみたいな~
れんちゃんがうさぎちゃんに変身する様も、ね(^_-)-☆

お仕事お疲れさまです!!

さくらんぼ姉妹、楽しそうに走ってる~♪
笑顔が眩し過ぎるよっ!!
れんちゃん、お姉ちゃん居ると心強いもんね☆

この時期はどうしても雨の影響で運動不足になりがちだね。
雨が降ってない時間は逃しちゃならぬ!だね☆

さっ、サトウさんっ!!
めっちゃ綺麗に整列してるっ!!笑
必死で覗き込むりんちゃん、可愛いっ^^

何か共感~~!?
二匹を1人で遊ばせる=ラン♪
そんな感じわかります~~
我が家も今は娘が忙しくて、ほとんどritzが1人で悪戯兄弟を面倒見ています。
そんな時は【放牧】に限りますネ
それもあまりワンコのいない所!!
二人で走ってくれればそれで良いのです(笑
りんちゃんれんちゃんお留守番頑張ってね(^^)v

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
たっぷり走って来ました~♪
この時期は湿気が多くてだらけがちだけれど、梅雨が明けたら昼間にドッグランなんて暑くて無理になってしまいますもんね。
ふたりで2頭も行き慣れた近所だからできますが・・・遠出になると無理かも。。。

あら、happykayokoさんの旧姓だったの!?
サトウさん、みんなで美味しく頂きました♪


<mocciiさん>
ジメジメ続きで、りんれんも家で腐っていたからねー。
元気ハツラツ、ストレス発散して来たよ!
りんちゃんは相変わらずワンコがいるとヘタレているけれど、誰もいないとこを探して(笑)放牧するとえっちらおっちら走ってました^^

ホント、早く梅雨が明けて欲しいねー。
この湿気にバテ気味です。。。


<かしょさん>
カエルさん、苦手ですか~!?
私は苦手なんだけど、この緑色のちっちゃいアマガエルだけは大丈夫デス。
毎年数匹は我が家の庭に現れるのよ^^

そう、さくらんぼ日和でした♪
さくらんぼ姉妹は元気いっぱい走り、私はサトウさんをパクリ^m^
あ、りんれんもちょっとだけ食べましたよ~


<イスラさん>
イスラさんちにもピッカピカのが沢山届いていたよね!
うちも手が止まらず、どんどん消えてゆきます・笑

ヘタレ姉妹もドッグランを楽しんできたよ!
りんちゃんは大きい広場が見えると足を踏ん張って断固拒否体勢だったけど、アンちんと初めて会った奥の貸切状態の広場に入ると誰もいないから伸び伸びでした♪

ワンピ、今年のドッグショーの時に買ったやつよ。
500円のワゴンセールにしては可愛いかな!?


<ryuruamamさん>
また是非ムギュ~っとして下さい^m^
りんちゃんはねー、なかなか難しいコなので。。。
何回か会ううちに心を開いてくれると思います!
ワンコを交えてまた会いたいですね^^

私が復活したと思ったら、次はryuruamamさんが発熱だなんてね(><)
扁桃腺の熱はホントに高いから、37度台になったりすればもうかなり楽で、勘違いして動いてしまうのよね。
寝てばっかりもいられないと思うけど、熱が下がっても無理しないで下さいね。


<まぬ太郎さん>
雨続きと湿気で、まぬぴ~王子&乙女隊はバテてませんかー!?
りんれんはちょっとふて腐れ気味だったけど、走りに行ってちょっと復活しました^^
サトウさんも食べて更にゴキゲンUPです♪


<はなななママさん>
ふふふー^^
ウサギはドッグランに連れて行っても良かったっけ!?
こっそり黒いウサギが混じっています^m^
いつものあの公園の広い芝生でもこんな笑顔になるんですよ。
公園だとリードは離せないけど、それでも満面の笑顔♪
やっぱり広いところは開放感があって気持ちいいんですね!
はなななちゃん、また公園で会いましょうね~


<モリコさん>
ピッカピカの笑顔で走ってきたよ♪
れんちゃんの走ってる顔が必死でちょっと笑えるんだけどね^m^
人間もだけど、この雨と湿気でワンコも体がなまってきちゃうね(><)
エリハピ姉妹はバテてないかなー!?
お天気によっては、お散歩も朝か夕方かどっちかになってしまったり。。。
遊べる時を有効に使いたいね!

サトウさん、綺麗すぎて列を乱すの(食べるの)を躊躇したよ・笑
でもしっかり頂いたけどね^^


<ritzさん>
うんうん、そうなんです。
公園もいいけど、ロングリードを2本操るのは至難の業。
グルグル絡まって大変なんですもん。
ランで放牧はラクチンですよね^^
ただしワンコが居ない広場限定なんですけど。。。
社会性習得にはなりませんけど、運動不足解消にはもってこいですね♪

 最近我が家も、ドッグランはさくこぎ限定で走っています。
 恐いもの知らずの小菊も最近は他のワンコと遊ばなくなりました。

 遅くなりましたが↓の家族記念日、おめでとうございます。
 fluffyrinさんの気持ちとってもよくわかります!
 思わず、去年の小菊を迎えて1年目の自分の記事を読み返してしまいました(笑)
 去年のあの日、fluffyrinさん記事を読んでパソコンの前で大声をあげた記憶が・・・(笑)
 そして、この日がりんちゃんれんちゃん一家にお会いしたいと思い続ける日々の始まりでした。
 れんちゃんが私に小さな勇気を運んでくれて、お会いしたいとメールして・・・れんちゃん、私に勇気と幸せな時間をプレゼントしてくれてありがとう♪これからも、よろしくね♪

*** お返事 ***

<keyさん>
あー、れんこも小菊ちゃんと同じですー!
その時によるんだけど、社交的で怖いもの知らずなはずなのにりんちゃんと一緒の時とテンションが違うの。
で、お散歩中れんこが他のワンコと仲良くすると、りんちゃんが吠えることがあるんです。ヤキモチなのか、守ろうとしているのか??
たった2頭でも、もうすっかり1つの群れを形成してるんですね!

私もkeyさんちに小菊ちゃんが来た時には大声あげましたよ^m^
その時は私もトライちゃんを迎えたいという気持ちが心にあったから、ワクワクしながら読ませてもらったなぁ^^
こちらこそ、声を掛けてもらってお会いできて本当に嬉しかったです。
犬同士の絡みは予想通りでしたが(笑)、今後を期待してまたぜひお会いしましょう!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/299-2d01293d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。