Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんちゃんが来て、もうすぐ1年になるけれど・・・

IMG_4931.jpg
れん)なんか、かーさんが・・・  りん)うれしそうね。

「ふたりでベッド」って、

IMG_4933.jpg
れん)もうちょっとこのまましといたる?  りん)そやな。そのほうがええわ。

なかったのよね。


しばしの癒し。

緩みっぱなしの頬、元に戻るかちょっと心配^^




■■■ 今日のうまうま ■■■

どーんと大きな夏の味覚ですよー!!

IMG_5194.jpg
りん)あたしたち、これがおいしいって・・・  れん)しってるもーん♪

熱が上がったり下がったりしていた日曜日。
都内に住む友達が、車で1時間かけて持ってきてくれました。

その日、千葉県富里市で開催されたロードレースに出場した友達。
給水所に混じって 給スイカ所 があるという、スイカの産地ならではの市民マラソンなんだとか。
走り終わった後、おみやげにでっかいスイカを買ったけど1人じゃ食べきれないからと、
我が家へやってきた嬉しいおすそ分けです♪

しかし、10km走った後で一旦帰って1時間運転・・・
さぞ疲れているだろうと思ったら、やり終えた達成感?なんとも清々しい表情にホッと安心。
私の方が熱でよっぽどひどい顔をしていたわ。パジャマだし。。。

IMG_5185.jpg
れん)あじみは、  りん)よろしくてー??

はいはい、後でお味見お願いします。ちょこっとよ。

発熱中には嬉しい、口当たりのいい果物。
とーっても甘くて美味しかったです。

お陰で体もようやく復活。なんといっても元気が1番です!!
スポンサーサイト

コメント

そっか~りんちゃん・れんちゃん
今までは 2ワンでベッドは無かったんですねぇ。
そりゃ~ 嬉しい出来事だわ♪
うちは・・・タルトが無理やり マロンの所へ 忍び込んでますよ(笑
最近は暑いからか 見なくなっちゃったけど。。。
緩んだホッペは 戻ったかな???(*´∇`*)

スイカ 大きい~
喉が痛いときには 嬉しいお届けモノでしたね♪
今は 扁桃腺 大丈夫ですか???

うふふ^^かわいいわぁ~♪
女の子同士くっついてるとなんだか微笑ましく
なっちゃうのわかるなぁ~。

ところで、体調のほうはいかがですか?
無理しないでくださいね。
この時期何かと疲れが出る時だものね。
お大事にね。
スイカですっきりだね。

下↓のにっきでも読んできましたが
人との繋がりが良い関係で暮されてるのが
よくわかります。

fluffyrinさんのお人柄ですね。


チームりんれんだからね(^_-)-☆

あらら~、「当然でしょ!」てな感じでのツーショットやね。。。
本当にこっちまで嬉しくなってくるばい。
大きさもかわらなくなってきたし、熱いまなざしも
そっくりだし!
初めから一緒にいたみたいだよね。
朝からほのぼのしたぁ~!

スイカ、でかっ!!!
いっぱい水分摂れるたい!
体調、早く回復するといいね!
お祈りお祈り~†(^_^)

りんちゃんれんちゃんが一緒にひとつのベットで寛ぐ姿が見られて、私も嬉しいです♪
最初の頃はどうなるか?と心配していたけれど、りんちゃんすっかり受け入れてくれたのね~。
今では仲良し姉妹。
スイカを見つめる眼差しもそっくりだわ~♪

こんにちは。

りんちゃんとれんちゃん、仲良しで羨ましいな~。
うちは、兄弟になってもうすぐ3年半経つんだけど、
ジョイ兄さんの方があんまり受け入れ体制じゃなくて・・・。
このごろやっと・・・やっと、触れるか触れないかの距離にいても、
ウゥ~って言われなくなった程度です~。
少しずつ、距離が縮まって来てるには違いないんだろうけど、
もう少し仲良くお願い!って思っちゃいます(涙)

扁桃腺、いかがですか?
私も実は扁桃腺持ちよぉ。こんな所まで一緒なんてね~(苦笑)
小さい頃は、しょっ中高熱で寝込む子だったけど、
最近は体系共々たくましくなってきたのか・・・(大汗)
年に1度か2度かってほどになりました。
でも、やっぱり扁桃腺はビックリする位高熱になるわ~。

くれぐれも無理しないでね。
1日も早く良くなる様に、お祈りしてます♪

ふふふ、すっごく自然にひとつのペットでリラックスだね~
ずっとこうしてきたみたいだわ

そして大きなスイカの前のりんちゃん&れんちゃん
とっても似てて、またまた思わずニンマリです(*^^)v
ちっちゃな絆が太~く丈夫な絆に成長していく様を、これからも楽しみにしてますよ~~

姉妹仲良くですね(o^_^o)

多頭飼いの場合後から来た子犬ちゃんを
可愛がって先住犬がやきもちやいたり
悲しい思いさせたりしないか?って
思ってしまうのですが
いつの間にか互いに信頼関係を築くのですね!?
姉妹ですね~(o^_^o)
りんちゃんれんちゃん
すいかお味見させて頂けたのかしら?

ママはお加減もうよくなりましたか?

*** お返事 ***

<かしょさん>
同じ、同じ!
れんちゃんが後から無理やり入っていくの・笑
りんちゃんも「しょうがないなー。」って顔して黙って入ってました^^
緩んだ頬は・・・戻りません。。。
これは年のせいかも(T_T)


<まぬ太郎さん>
ふふふ^^こういうの見つけるとニヤけてしまいますよね~

体はもう全快しました!ありがとうございます。
ホントに美味しいスイカで、熱があってもガッツリ食べられましたよ♪
ご近所や友達のお裾分けで我が家の食卓が潤っているような・・・^^
ありがたいことです。


<オーちゃんmamaさん>
「おぉ!一緒に入ってる!!」っていう私のテンションとは裏腹に、チームりんれんはシレーっとだらけております・笑
この温度差はいかに!?!?

甘いスイカで水分と糖分をいっぱい摂って、もうすっかりよくなりました。
ありがとう~!


<happykayokoさん>
一緒に暮らす月日とはすごいものですね。
変わっていく様子を見ていられたのは幸せなことでしたけど、1年経ってもなお何かしらの変化を見せてくれるんですよね^^
受け入れ態勢万全な性格ではないりんちゃんだったからこその喜びでもあります。
これからもまだまだ色んな出来事で驚かせてくれそうですよ~♪


<ryuruamamさん>
ジョイ兄ちゃんはゆっくりのんびり型なんだね。
唸らなくなったというのだけでも、時間をかけて前に進んでいるってことだもの。
りんちゃんものんびりさんだから、こんな些細な出来事でも見つけると嬉しいのよね^^

あら、ryuruamamさんも扁桃腺持ち!?
こんなとこまでお揃いだったなんて・笑
年に1~2回でもしんどいでしょ?私はここ数年頻発しているから、「切ってしまえば?」とアドバイスをされるんだけど・・・それも怖くてねー。
今回はもうすっかりよくなったよ!ありがとう♪


<はなななママさん>
「ふたりでベッド」までに要した期間は1年(!)ののんびり姉妹です・笑
でもね、赤の他人(犬)なのにこんなふうに似てくるのは一緒に暮らした月日なんでしょうね。
はなななちゃんも、ふたりとっても似ているもの(*^_^*)


<タロタンママさん>
おっしゃる通り!
りんちゃん、ヤキモチやいたり寂しい思い・・・一通り全部経験して今があるんです。
ただ、ヤキモチをやかないように何をするにもりんちゃんを優先させたり、ぎゅっと抱きしめたりetc.あれこれフォローが必要でした。
他のコよりずっと時間がかかったし、簡単にはいかなかったからこそ、こんなふたりを見ると嬉しくって^^
今ではふたりで同じ表情をしてスイカを狙う食いしん坊姉妹になりました・笑

* いよいよ今週末ですね!楽しんできて下さいね♪

こんにちは~。
flyffyrinさん、体調はいかがですか?
無理せずお身体御自愛くださいね。

りんちゃんれんちゃん、初めてのふたりベッドだったんですね~。
ふたりともぜんぜん違和感ないね^^
こうして仲良くくっついてる姿を見ると本当に幸せを噛み締めちゃいますよね。

↓ひゃぁ、れんちゃん5キロですかっ!(おめでとうー♪)
あのちっちゃかったれんちゃんがあくあと同じサイズになったとは。。。
今度並べてみたいなぁ(^^)

*** お返事 ***

<まりんママさん>
ありがとうございます!もうすっかり良くなりました♪
しょっちゅうなので、自分のへなちょこさ加減には情けなくなりますー。。。

「ふたりでベッド」、1年かかりましたよ~。
こういうの見つけると、ホントに嬉しくなってニヤケてしまいますね^^

そうなの!あのれんこが5kgだなんてね!!
でも毛が少ないので、5kgと言っても小さく見えます。
あくあちゃん、今度ふたりで並んでみようね☆

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/297-d1c76989

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。