Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんちゃんの朝は早い!
4時半~5時には目が覚めて、「おきたよー!」と私を起こしてくれる毎日。
おかげでりんちゃんのお散歩も、涼しい5時台にゆっくりと。

今まで慌しくお散歩に行って、慌しくお弁当を作って、朝ごはんも食べずに出勤していた日々がほんの1ヶ月前のこととは思えないくらい、今の私には朝の時間がたーっぷりあるのです。
出勤前に掃除を全部終わらせても、朝ごはんをしっかり食べても、手抜きのお弁当をちょっと充実させても、
りんちゃん・れんちゃんと遊ぶ時間はまだまだ残ってます。

さんざんおもちゃで遊んで、走り回った後。

IMG_5750.jpg
りん)もう、まんぞくしましたー   れん)しましたー

りんちゃんは、エアコンやサーキュレーターの風が当たるところを上手に探し当て、
れんちゃんは・・・

IMG_5748.jpg
これでくーるだうん しまーす☆

れんちゃんのお気に入りは、小さなペットボトルに水を入れて凍らせたもの。
いつも、これに顎を乗せて休憩します。

IMG_5745.jpg
りん)つかれたねー  れん)ねー

こんなふうに、ふたりでまったりしている光景。
そういえば、1ヶ月前は「夢」だったことが、今目の前で「現実」になっているんだな。

一仕事終えた後、ふとそんなことを思った朝でした。
スポンサーサイト

コメント

やっぱり、れんちゃんも早起きさんなんですね。
明るくなったら、もう起きよ~!って催促されるのって、大変だけど、今の時期涼しいうちにお散歩できるし、いいですよね。

りんちゃん、れんちゃんもと~っても満足って 顔してる!
そして、また一歩距離が近づいたみたいね♪

うちも、ペットボトルに氷。大活躍ですよ~。
夜、葵とそらが一緒に首をのせて、枕にして寝ています。


れんちゃんは 早起きサンなんですね☆
大変だな~って思ってけど fluffyrinさんはそれをプラスに考えれて エラ~イ!
見習わなきゃ・・・
タルトは今のところ 6時半までは寝かせてくれるので(笑) 私としては助かってます。

そうか~
2ワンで まったりしてる光景・・・1ヶ月経つと 夢じゃなく現実に・・・かぁ。
我が家も 楽しみになってきました♪

fluffyrinさん、お仕事してるのに早起きして、尊敬しちゃいますよーー♪
我が家は私に合わせた子が来てくれたのか、パピー時代から、
早起きして起こされたーなんてことはなく・・・(^^ゞ
もちろん朝のお散歩に行くようになってから、その分早起きするようになりましたけどね(^_-)-☆
周りの人からは「朝から散歩?!大変だねー」なんて言われたりするけど、
そんなことなかったりしますよね☆
“行かないと”じゃなくて、“さぁ行くよ!”って気持ちで行ってますっ(*^_^*)

2人が自然な距離でくつろいでいる様子、見てるだけで幸せですぅ~^m^

れんちゃん、早起きなんですね~!
うちの子たちはだいたい6時くらいですよー。

りんちゃん・れんちゃん、とっても仲良しさんですね(^^)
りんちゃん、“お姉ちゃん”が板についてきたんですね。
れんちゃんのクールダウンしてる姿がとっても可愛い~♪
うちはこんなにまったりしている姿、
まだまだ見られそうにありません~・・・(><)

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
自分が起きて誰も居ないと寂しいんでしょうね。それに、早くサークルから出て遊びたいのと、一刻も早くゴハン食べたいのと^^キャンキャンに負けて早起きするうち、体が自然と慣れてきました。あ、その代わり夜も眠くなるのが早くなりましたが(笑)
りんちゃんの時もそうだったから、まだまだ当分はこんな毎日が続くんだろうなーと覚悟してます^m^
そらくん・葵ちゃんもペットボトルを枕にして寝てるんですね!アイスノンだとタオルを剥がして齧ってしまったので、ペットボトルの氷が今のところうちのベストなんです^^


<かしょさん>
初めは「もう少し寝かせて~><」って辛かったけど、もう慣れました!その代わり、夜10時にもなれば眠く・・・。お子ちゃま並みです(笑)
私もできる事なら6時半まで睡眠希望なんですけどねー^m^
りんちゃんが自分の生活ペースを取り戻しつつあるので、見ている方もハラハラしなくなりましたよ^^
かわりにこんな癒しシーンがちらほら見られるように。
りんちゃんはかなり時間が必要だったけど、マロンくんはもっと早く慣れそうな気がするな~。ゆっくり、ゆっくりね!


<♪のよ♪さん>
えー、うちはりんちゃんの時もこんなだったのよ!
うーん、うちに来るコは早起きって決まってるのかなぁ。。。
わかる!お散歩って大変だとは思わないよね。楽しいし、ワンコと歩くと新しい発見もいっぱい^^
それに・・・お散歩が私の生活から無くなれば、全く運動しない毎日になってブクブク太ってしまう(笑)
これからもせっせと歩かなきゃ^m^


<ルビモコさん>
れんちゃんもルビモコさんちみたいに、せめて6時まで寝てくれるに越した事はないんだけどねー。
早朝からテンション最高潮で朝の挨拶をしてくれます(笑)
アイシャちゃんもだいぶ大きくなったよね!
3頭でまったり・・・まだ先なのかな。そのうちきっと、見られる日が来るよね^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/29-6237b1f4

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。