Fluffy Days

真剣な眼差しで見つめる先・・・

IMG_4703.jpg
りん)「とくべつ」なよかんが・・・  れん)しまーす♪

そう、今日は「とくべつ」だから。
・・・おぉっと!!

IMG_4700.jpg
りん)もうそろそろ・・・  れん)いただきたいんですけどー!


今日、6月10日。
りんちゃん5歳になりました。

数日前にこんな素敵なプレゼントが届き、

IMG_4449.jpgIMG_4456.jpg
ふたりの笑顔を選んで作ってくれた、マグネットのフォトフレームに感動☆  ♪のよ♪さん、ありがとう。

私からは、前回同様、頂いたワン用マフィンをちょいちょいっとアレンジして手作りバースディケーキ。

年に1度だったケーキも、れんちゃんが来てから食べる機会が倍になったね。
スペシャルおやつはあっという間に消えてなくなりました^^



毎年、繰り返し心に蘇るのは、りんちゃんがうちに来た頃のこと。
それと、ここにいてくれることへの感謝の気持ち。

PIC_0061.jpgPIC_0054.jpg
生後2ヶ月のりんちゃん  オデコの銀杏の葉模様は今も健在^^

りんちゃんを迎えた5年前。

今でこそ、デジイチなんぞ構えて親ばかカメラマンと化している私も、
当時はコンデジすらろくに扱えない超アナログの機械オンチ。
りんちゃんのパピー時代・・・悲しいことに、携帯カメラ画像がかろうじて残っている程度なのです。

ハチャメチャパピー時代のあの頃、おとんは週1~2日家にいるかいないかの出張生活で、
帰ってくるたび何かを覚えたり、大きくなったりするりんちゃんに驚いていたっけ。
「こんな事ができるようになりました。」
と、メールや電話で報告する日々は1歳になるまで続き、
1歳の時、兵庫から千葉へお引越し。

右も左もわからない新しい土地で、また新たにご近所付き合いや友達ができたのは、
まぎれもなく、りんちゃんがいたから。

新しい土地、新しい仕事で疲れた心を癒してくれたり、
お散歩やドッグランで顔見知りができたり、
一緒に御飯を食べたり遊びに行ったりする友達ができたり、
ブログを始めた事で日本中に友達ができたり。

「飼っている犬」ではあるんだけど、
私にとっては、一緒に頑張ってきた「同志」なのよね。


IMG_4228.jpg
5歳のりんちゃん

目の上にちらほら混じってきた白いものを目にすると、
胸がキュッと痛くなり、
本当は認めたくないけれど、
でも、目を逸らしてはいけないと自分を戒める。


4歳は怒涛の1年。
犬見知りのりんちゃんに妹がやってきた!

初めはどうなるかと思ったけれど、

IMG_4183.jpg
気が付けば、いつもすぐ傍に。

小怪獣・パピーれんこに逃げ惑っていたりんちゃんが、ちゃんと叱ったりなだめたりできるお姉ちゃんになるなんて。
「怖いもの」から、「なくてはならない大きな存在」へ。
時間はかかったけど、れんちゃんを受け入れてくれてありがとう。

IMG_4407.jpg

これからも、ふたり仲良く・・・

IMG_4430.jpg

平凡でも、健康で穏やかな日々を。

IMG_4671.jpg
まぬ太郎さん、素敵な似顔絵をありがとう(*^_^*)

おめでとう、りんちゃん☆
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます

りんちゃん5歳のお誕生日おめでとうございます
記事を読んでいて
私も
Dolceが我が家にきてくれてから
知り合いがふえました
やはり家族の一員だと思います

りんちゃん&れんちゃん
そしてfluffyさん、おとんさん幸せな一年でありますように

りんちゃん、happybirthday♪
小さい頃のりんちゃんの写真、たまらなく可愛い♪
おとなになったりんちゃんも素敵☆

4歳までは穏やかな生活を満喫していたのに、れんちゃんが来て一変した1年でしたよね。
それでも、ちゃんと受け入れてくれて、今ではいつもふたり一緒。

これからも、れんちゃんのはちゃめちゃを見習って、気持ちも若返ってくれるといいなぁ・・・
この前のネコ化のれんちゃんみたいにね(^_-)-☆


りんちゃんHappy♪Birthday゚:*:゚☆

同じ名前で同い年のりんちゃん♪
遠い北海道ですが、なんだか親近感をとても感じています。
北海道のりんも目の上の白いのが少し目立ってきてます。  でもでもまだまだ5歳! 人間で言うとちょうど私たちと同い年くらいだもの♪ これからが女ざかりですわよん(*^_^*)

りんちゃん お誕生日おめでとう~~♪
今日がお誕生日だったのね…
5歳!元気でステキな一年でありますように。。
去年はれんちゃんと姉妹になれてホントよかったですね。
二匹が寄り添うお写真に、はなとななが重なってきます(*^_^*)

happybirthday♪

りんちゃん、5歳!おめでとう~~~
すっかり、素敵なレディですね^^

これからはお互い熟女?の魅力でがんばろうね~
           …byこまめ&しじみ

りんちゃんのおかげでわんこ繋がりの
親戚さんとして出会うことができ、
りんちゃん&れんちゃんに感謝です。

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!!
ホントだっ、銀杏の葉の模様健在だね♪
「同士」その通りだよね。
そのお気持ち、すっごく解ります。

今年もりんちゃん、れんちゃんにとって
楽しいことがいーっぱいの1年になりますように☆

☆♪☆はっぴー☆ばーすでー☆りんちゃん☆♪☆

りんちゃんのスヌード姿、貴婦人のようよ~(笑
我が家のCとちがって、まだまだ..お顔の白いものは少ないよね、りんちゃん!
梅雨明けしたら、りんちゃんの大好きな海遊びがいっぱいできるね!
健康な一年でありますように^^

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
今日のキャバカレンダー、りんちゃんですね。
どこかで見た子だ!!あっりんちゃんだ~って思ってたんです。
去年までは、1ワンで迎えた誕生日、今年は、2ワンで・・・大変な事もあった1年だけれど、楽しい事の方が多くなってきて、ホントにりん・れん姉妹の様子を見せてもらうのが楽しみです。
いつか、会いたいですね。

♪りんちゃん、お誕生日おめでとう♪
マフィンが豪華なケーキになってて、私も感激です(^^)v

私もモアとキウイが家にやって来た日のこと、何度となく思い出します。
そして同じ話を何回もパパさんに聞いてもらいます(^^ゞ

頼りになるお姉ちゃんになったりんちゃん♪
表情豊かで、分かりやすいりんちゃん♪
これからも元気いっぱい楽しく過ごせますように(^_-)-☆

りんちゃんお誕生日おめでとう~~~♪
ステキな5歳がすごせますように!

私もかなりアナログ人間でしたよ(笑)
コニーも小さい頃の写真は殆どないんです(汗)

ママのりんちゃんれんちゃんへの思い、読んでたらうるうるしちゃいました。

りんちゃんお誕生日おめでと~!!
もう5歳なんですね~。うちのめいちゃんも6歳になりました。
母が、わんこカフェのほんをみてケーキ作ってましたよ~。
同じですね^^
りんちゃんもこの1年で妹れんちゃんもでき、すご~くお姉ちゃんらしく素敵に成長しましたよね^^
日記読んでて、ほんとにほほえましくて^^
これからもりんちゃん&れんちゃんそろって健康でありますように☆

りんちゃん、わたしからも・・・
おめでとう☆そして、ありがとう☆

これからもよろしくね♪会いたいな♪
あえて言葉少なくしときます^^

おめでとう♪

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!
真剣な顔でケーキ見つめているね。カワイイ♪
(数字のローソク、すぐ溶けちゃうんだよね。
すぐにケーキにありつけたかな?)

パピーの頃からおとんさんのお腹の上が定位置だったんだね^^
「りんちゃん」つながりで出会えたこと、とても光栄です。
これからも健康で楽しい毎日が迎えられますように。

りんちゃん お誕生日おめでとう☆
ブログでカレンダーを見て「あっ りんちゃんだ・・・」って思ってたの。
りんちゃんにとって すごく内容の濃い1年だったね♪
のよさんから 素敵なプレゼントも貰って 幸せね(*´∇`*)
パピーの頃からのイチョウ模様♪ すっごくチャーミングで好き☆
これからも 愛情いっぱいの中で 過ごしてね♪
そして いつまでも健康で元気でいてね♪
りんちゃんを見て 笑顔にさせてもらってる人たちが 
こ~んなにも たくさん いるんだから♪

りんた~ん!!

ハッピーバースデイ!!
パピィの頃、ものすごぉー可愛かね~\(~o~)/
しゅりしゅりしたいばい。
ここ一年は、れんたんのお姉ちゃんとして
しっかり者に変身してたね(^_-)-☆
これからもママさんを、れんたんと一緒に
いーーーーっぱい癒し続けてくださいましm(__)m
本当にオメデトッ!!ヽ(^。^)ノ

りんちゃん、おめでとう~!!

りんちゃんのパピー写真、めっちゃカワユイです♪
おでこの銀杏模様、チャームポイントだね~。

目の上の白いモノ・・・、メル坊主は2歳を過ぎた
辺りから出だしました。ジョイは全体的に色が
薄くなり、
サスケもブラックの中に白い物が混じり始め・・・。
すごく、お気持ち共感出来ます。
ワンコ達を一層愛おしく感じ、日々を大切に過ごしたいな~
と改めて思いました。

お友達からのプレゼントの数々!似顔絵なんて、ホントにステキ!!
やっぱり、私のおパンツって~・・・(大汗・苦笑)

おめでとうございます

昨日はりんちゃんのお誕生日でしたか。
5歳かぁ中型のりんちゃんはまだまだピチピチギャルですね♪いつも傍に居て支えてくれたりんちゃん。
可愛い妹も出来てますます元気に。
これからもた~くさんお誕生日迎えてくださいね。
本当におめでとうございます。

同級生だね♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう!!
お友達ワンコは、みんなシャンスより若いので、
ほぼ同い年のりんちゃんの存在は大きいな♪

気付けばビビリからしっかり脱出だね。
どうなる?と心配してたことすら忘れていたよ。
しっかりもののお姉ちゃんになったこと、
ドヘタレの飼い主としては、本当に光を見せてもらいました(笑)
ありがとう!

これからもりんちゃんにとって、
嬉し楽しな毎日が続きますように!

おめでとうございます♪

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとう!

健康で素敵な一年になりますように☆

(パピーりんちゃんもかわいい♪)


りんちゃん5歳のお誕生日おめでとう~~♪♪
この一年はりんちゃんにとって本当に忘れられない一年でしたね。
だんだんとれんちゃんを受け入れていく様子、
それを見守るfluffyrinさんとおとんさんの素敵な家族を拝見させていただいて、
私も頑張ろうと励みにさせていただいた一年でした。
今年も沢山楽しい事がありますようにね。
何より元気に過してください(*^^)v

りんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
フルーツたくさんのケーキ、とっても美味しそう☆

パピーのりんちゃん、面影ありますね^^
たとえケータイ画像でも、パピー期の思い出は大事な宝物ですよね。
私もなおを迎えた時、ちょうどデジカメが壊れてしまって、
ケータイでブレブレの画像を必死に撮ってました。笑

5歳のりんちゃんの横顔、とってもキレイです。
大切な家族、りんちゃんとれんちゃんの、
健康と幸せをお祈りしています☆

りんちゃんおめでとう

出遅れたけど、りんちゃんおめでとう♪
わかります、わかります!りんちゃんが居なきゃ、れんちゃんとの出会いもなかっわけで…そして、幸せ二乗の日々もなかったものね!
りんちゃんがれんちゃんを受け入れてくれたことの感謝の気持ちも…
なんでだろう、二匹だといろんな事を見逃してシマウカト思ったけど、幸せな瞬間を拾いあげる事の方が多いですよねp(^^)q
りんちゃん、これからもたくさん幸せの種をまいてね♪

りんちゃん、お誕生日おめでとう~♪
パピーのりんちゃん、めちゃめちゃ可愛いなぁ~。
今もしっかり面影を残しつつ素敵なレディーになりましたね。
4歳はりんちゃんにとって激動の年だったね。
でもこうして今では立派なお姉ちゃんになたんですよね。
本当にワンコが運んできてくれたものって大きいなと思います。
癒しや愛情だけにとどまらず普通に生活していたら知り合うこともないだろう人たちと
ワンコを通じてお友達になれるって本当に素敵なことだと思います。
りんちゃん5歳の年も元気で楽しい年になりますように。

おめでとう!!

りんちゃん、お誕生日おめでとう!
5歳になるんだね。
はじめて会った時は、「もうすぐ4歳」って聞いたことを思い出したよ。

時の流れは本当に早くて・・・
犬たちにとっては、きっともっと早くて
でもその凝縮された一瞬一瞬だからこそ、
あんなに精一杯で生きているんだよね。
眠るのも遊ぶのも食べるのも、すべてが100%のエネルギー。

あたりまえの毎日がずっと続きますように。
おめでとう。

りんちゃんお誕生日おめでとう♪

スヌード姿は草原の少女ローラのようで、横顔はとても美人です(*^_^*)

パパママの愛情を独り占めだったのに妹れんちゃんに戸惑いながらもしっかり素敵なお姉ちゃまになってこの一年はとても成長した事でしょうね!!

これからも一家の中心で元気に楽しく過ごして下さいね♪

お誕生日おめでとう♪

もう5歳なんですね~。
怒涛の4歳だったけど、かけがえのない存在を得た大切な一年でもありましたね。
りんちゃんのお姉ちゃんぶりがブログで見てて微笑ましく感じましたもん。

パピーりんちゃんの写真。
らんまるのパピー時代と凄い良く似ててビックリです!
私もパピー時代のらんまるの事を思い出してしまいました。

まだまだ5歳です!
これからも家族4人?で楽しい時間を過ごしてくださいね♪

遅れましたが・・りんちゃんお誕生日オメデトウ♪
いつもほのぼの~とりんちゃん、れんちゃんを
見てましたが年齢差があったんですね。
ワンコの一年は本当に早いですが、これからも健康に気をつけて、
いつまでもれんちゃんの良いお姉ちゃんで居てください!!
これからも素敵な一年でありますように!
ずっと素敵なりんちゃんで居てくださいね!!

*** お返事 ***

<jasmineさん>
お祝いメッセージありがとうございます。
こんな小さなワンコでも、その存在は大きいですよね。
飼い主に沢山の出会いをもたらしてくれた大切な家族です^^
りんちゃんがいなければブログもしていなかっただろうし、jasmineさんやDolceちゃんとも出会えていなかったでしょうから・・・。
これからもどうぞ宜しくお願いします(*^_^*)


<happykayokoさん>
ありがとうございまーす☆
本当に、この1年はりんちゃんにとっては怒涛の日々だったと思います。
ひとりっこのアマアマ育ちの毎日が一変したんですもんね。
無謀な事したんじゃないかと心を痛めたこともあったけど、今こうして寄り添うふたりを見ていると、間違ってなかったと思えるんです^^

まったりする時間が増えたりして年を感じていたんだけど、まだまだ早いですよね!
実は最近またおもちゃにもチラホラ興味を示す場面も・・・。
この調子で元気に過ごしてもらわないと!!


<りん★ままさん>
お祝いメッセージありがとう♪
そうよね、りんちゃん同士で年も同じ!
ちょっとビビリの性格も似てるし、おまけにトライっ子の妹が出来たのまでオソロイ^m^
そうだ、同い年は私達も!
女盛りの「りんちゃん」と「私達」、お互いこれから!!
頑張ろうね~


<はなななママさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうなんです、5歳になりました~!
れんちゃんと4歳差だから、ななはなシスターズとそんなに年齢差が変わらないんですよね。
私も、りんれんが年を重ねていったらこんな風に・・・と重ね合わせて見せてもらっています。
5歳の日々もきっと昭和の森の芝生を駆け回っていると思います^^
またお会いしたいな~


<まぬ太郎さん>
素敵なプレゼント、ありがとうございました!
開けた途端に、「うわぁ、りんちゃんだー。」と感激!!
胸がジーンとしてしまいました。。。

お友達はわりと若いコが多いから、「熟女仲間」は嬉しいです^m^
しじちゃん、こまちゃん、お互い熟女の魅力で頑張ろうね~
りんちゃんを通して親戚さんと会えて、こうして仲良くさせてもらえるなんて幸せです(*^_^*)
これからも親戚さん付き合い、宜しくお願いしますね♪


<モリコさん>
お祝いメッセージありがとー!!
パピーの頃の銀杏模様は今もくっきりと残っているの。
りんちゃんのチャームポイントなのです^m^
「同志」・・・思い返してみれば、本当に沢山助けられてきたなーと^^
これからもずっと、無くてはならない存在です。
あ、無くてはならない存在がふたりになって心強さも倍になったよ♪
モリコさんもそうよね。
お互い、新米姉妹のこれからを見守っていこうね~


<Mariさん>
お祝いメッセージありがとう☆
りんちゃん共々こちらへ引っ越してきて、Capri家との出会いは私達にとって大きかったです。
これからもワンコ付き合い&美味しい物を食べよう仲間で宜しくお願いしますねー!

わりと童顔なりんちゃん(飼い主が勝手に思ってるだけだけど・・・)、なんだかいつまでも若いままのような気でいたんだけど、やっぱり白いモノは増えてきたよー。。。
でもまだ5歳、元気に走り回ってもらわないとね。
Capriくん、Sienaちゃん、また海で遊ぼうね~


<ナナハルさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
そう、365日カレンダーの6月10日枠は2年連続りんちゃんでした♪
「りんちゃんまであと何日・・・」と、カレンダーを見る度に思ってましたよ~

ビビリのりんちゃんにハイパーな妹が・・・壁は厚かったけれど、得たものはそれ以上に^^
姉妹同士、私もいつかななちゃん・めいちゃんに会いたいです。


<♪のよ♪さん>
沢山の素敵なプレゼントをありがとう☆
♪のよ♪さんが選んでくれたふたりの笑顔は、私もとても気に入ってます^^
れんこのなんて、「れんこらしいー!」とニヤケちゃった^m^
マフィンも秒食だよー!

うちに来た頃の、1番手が掛かったパピー時代って色あせないよね。
思い出すたびに、大切に思う気持ちは濃くなるような気がしています。
これからも毎年それを繰り返していくんだろうね^^


<コニレノママさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
コニレノママさんもアナログ仲間!?・笑
今となってみると、パピー時代の可愛い頃を写真に残せてない事が本当に悔やまれます(><)
れんちゃんなんて、バカみたいに大量に撮ってるのになー。
まだまだこれからでも遅くないですよね。
りんちゃんの「今」を、親ばかカメラマンは撮り続けたいと思ってます^m^


<えつこさん>
お祝いメッセージありがとう。
そして、めいちゃんも6歳おめでとう☆
めいちゃんもお母様に作ってもらったケーキでお祝いしてもらったんだね!
愛情たっぷりで、きっと美味しかっただろうな^^

りんちゃんにとっては大変な1年だったけれど、今ではいつも一緒のふたり。
5歳の日々も今以上に絆を深めていってくれると思います。
これからも見守っていてね。


<イスラさん>
いつもいつも気にかけてくれてありがとう。
アンちんは、りんちゃんのキャバリア友達第一号なのよね。
どこにいても、自分ちのコ同然のような、特別な存在です。
本当に、いつかまた会いたいね^^

*** お返事 ***

<スーさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
ろうそくが溶ける前に、頑張って素早く写真を撮りました・笑
ふたりにしてみれば、「そんなの撮ってないで早く食べさせてくれー!!」なんでしょうね^m^

まだブログなんて自分と遠いところにあった頃、「キャバリア」「りん」で検索して出会ったのがスーさんのところのりんちゃんでした。
りんちゃんがいたから出会えたりんちゃんなんですよね。(←ややこしー!)
そのりんちゃんに実際に会えたことも、一緒に二重の虹が見られたあの日のことも、私にとってはすごく大きな出来事です。
これからもどうぞよろしく♪


<かしょさん>
お祝いメッセージありがとう☆
「りんちゃんを見て笑顔に・・・」その言葉に胸が熱くなりました。
そんな風に思ってくれる人がいるって本当に嬉しい^^

試練の4歳を乗り越えて、5歳はどんな日々になるんだろう。
りんちゃんらしく、マイペースで。それが1番だよね!


<オーちゃんmamaさん>
ありがと~う♪
「りんた~ん!!」で始まったコメント、それだけで誰からかすぐわかる^m^
オーちゃんmamaさんのコメントにはいつもいつも癒されます♪

パピーりんちゃん、数少ない上にこんなボケボケ写真しかないけど、私にとっては宝物なのです(^o^)
それにね、あの頃の手触りやほんわかした匂いは5年経っても忘れないのよね^^
5歳の日々も、我が家の癒し担当(&お笑い担当)で頑張ってもらいます!
そんな働きモノ(?)のりんちゃんとそれに続くれんちゃんを、これからも宜しくお願いしますねー!!


<ryuruamamさん>
沢山のプレゼント、ありがとうねー!
超ラブリーなおパンツ、嬉しかったんだから!!
りんちゃん・れんちゃんから繋がったご縁でこんなふうにお付き合いさせてもらうようになるなんて、本当に不思議だよね。
これからも、ワンコも飼い主も両方で宜しくお願いします^^

メルちゃんは2歳から白いモノが?
りんちゃんは4歳後半からだけど、見るたび少ーしずつ増えてる気がするのよね。
でも、白髪になってもそれが今のりんちゃん。
私だって白髪は出てくるわ、お腹にお肉が付いてくるわ・・・着実に老化は進んでるんだもの(><)
全部ひっくるめたりんちゃんに愛情を注いでいきたいと思います。


<りえさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
ピチピチギャル!!
そうそう、5歳なんてまだまだ若い♪
昔は折り返し地点なんて言われてましたが、今では寿命も延びてますしね!10歳、15歳・・・元気で長生きして欲しいです。
夏は海、冬は雪・・・5歳もハイパーにいきますよ~♪
これからも宜しくお願いします☆


<mocciiさん>
お祝いメッセージありがとー!!
シャンス長老に続き、2番目のりんねえさんも5歳になりました♪
そうよね、お友達はみんな若いもんね。
上から1番・2番で、年長者の貫禄を出していきましょー!
・・・いや、貫禄出せそうにないふたりが1番・2番だね・笑

りんちゃんのビビリはまだまだだけどねー。
社交全般(他のワンコも人も)はれんこに丸投げしてるからね。
でも、れんこにだけはもうすっかり心を許してくれたよ。
一緒に暮らした月日って大きい!

こんなふたりをこれからも宜しくね。
またゆっくりと会いたいな~


<mayugeさん>
お祝いメッセージありがとう☆
パピーりんちゃん、こんなボケボケ写真しか残ってないのが悔やまれるよー(><)
でもね、これも貴重な思い出の品なのデス^^
兄弟(姉妹)の先輩、ろんぺい家。
まだまだ姉妹歴1年未満の新米ですが、これからも宜しくね!
また遊ぼうね~


<ritzさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
こちらこそ、和くんを弟に迎えた心くんの様子を、りんちゃんと重ね合わせて見させてもらってました。
それに、和くんの成長をれんちゃんとも重ね合わせて・・・。
同じだなーと思う事もあれば、男の子同士と女の子同士では違うもんなんだなーっていう事も。
いろんなことがありましたよね。

日が変わってしまいましたが、6月13日はここなご兄弟のお誕生日ですよね!
私からもおめでとうございます。
同じ日に生まれた運命的なふたり。
これからも元気で仲良く、兄弟の絆を深めていってね!


<みゃこさん>
お祝いメッセージ、どうもありがとう☆
パピーりんちゃん、面影ありますかー?
おでこの銀杏を見れば、今も昔も変わらないのよね^^
デジイチで写真を撮ってブログに・・・なんて今自分がやっていることが信じられないくらいアナログ人間なので、悲しいことにこんなブレブレ携帯画像しか残っていないの。。。
でも、こんなのでも貴重な思い出の品なのよね。
これからも日々小さな思い出を積み重ねていきたいな。
なおくん、また遊んでやってね!


<keyさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
あぁ、keyさんにはまた素敵な言葉を頂いてしまったわ!
そうなんです。ふたりになって、見落とすことなんかより、気付いて拾い上げるものの方が断然多い。
笑顔になれる瞬間を毎日たくさん見つけられますもん。
だからこそ幸せも2乗なんですよね。
5歳になりたてと1歳になりたての、新米ホヤホヤ姉妹^^
これからも幸せの種をたくさん蒔いてくれると思います♪


<まりんママさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
激動の4歳を乗り越えて、穏やかに5歳のスタートを切りました。
りんちゃんの毎日を綴りたくて始めたブログでお友達に出会い、れんちゃんと出会い・・・出会いが出会いを呼んで出来た沢山の繋がりに驚いています。
まりんちゃんに妹が出来た時には、「うちのビビリのりんちゃんでは絶対無理だなー。」なんて思っていたのに、今ではその「無理」が現実に無理じゃなくなってるんですもんね。
ハイパーな妹を持つ姉の図がよく似ていて思わず笑っちゃうことも^m^
まだまだ新米姉妹ですが、これからも仲良くして下さいね!

りんちゃん、5歳のお誕生日おめでとうございます♪
パピーの頃のお写真も可愛いですね゜∀゜
5年間には、たーくさんの思い出がある事でしょう^^*
れんちゃんを迎えて家族が増えたり、楽しい事が
いっぱいですねpq(´∀`)
これからも可愛い笑顔のりんちゃんでいて下さいね☆(*^艸^*)☆
たくさんの心のこもったプレゼントなんて、幸せいっぱいで、
嬉しくなっちゃいますね(*人´-ω-)

*** お返事 ***

<やえさん>
ありがとうー!
初めて会ったのは去年のGW。ハンちゃんは1歳目前、りんちゃんは3歳の終わりだったんだよね。
あれからお互い、家族の形が変わったよねー^^

時が経つのは本当に早いね。
一瞬一瞬を精一杯生きるりんれんに、こちらが学ばせてもらうことがいっぱい!
当たり前の、何でもない穏やかな日々が何よりの幸せです。
これからもそんな日々を守っていけるように頑張るね。
ホントにありがとう!


<タロタンママさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
確かに、りんちゃんは我が家の中心と言っても過言ではないかもしれません^^
りんちゃんが我が家に来るまでと来た後では、休日の過ごし方やら出かける場所やら・・・生活そのものが一変しましたもん^m^
れんちゃんを迎えてりんちゃんには試練を与えてしまいましたが、今ではお互いなくてはならない存在。
これからもふたり仲良く、笑いを巻き起こして欲しいです♪


<そらさん>
お久しぶりですー!
お祝いメッセージ、どうもありがとう。
ひとりっこでのほほんと暮らしてきたりんちゃんにとっては、4歳は本当に怒涛の1年だったと思います。
でもね、未だに犬見知りではあるけれど、れんちゃんとふたりでいる時の自然な空気を感じると、これで良かったんだと思えるよ。

パピーりんちゃん、パピーらんちゃんと似てるの!?
親戚さんだもんね。何だか嬉しい^^
あぁ、久しぶりにらんちゃんに会いたくなっちゃった!
また遊びたいなー(*^_^*)


<茶々丸母さん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうなんです、れんちゃんと4歳差があるんですよ!
童顔(飼い主が思ってるだけですが。。。)なので、何だかいつまでも2~3歳のままのような気がするんだけど、着実に年を重ねているんですよね。
5歳の日々も、一瞬一瞬を大切に、一緒に過ごしていきたいです♪


<めるままさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
もう5歳・・・あっという間だったように感じます。
でも、思い返せばりんちゃんとの5年分の思い出は溢れるほどにいっぱいなんですよね。
これからも、まだまだ元気で一緒にいろんな経験をしていきたいなーと思います。
5歳の日々も、笑顔で駆け回ってくれるといいな^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/288-513dcce1

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

