Fluffy Days

れんちゃんに、新しいお洋服がやって来ました。

また買ったの!?と言われそうですが・・・

IMG_4307.jpgIMG_4298.jpg
スヌーピーのタンクトップと、パイル地のボーダー柄タンクトップ

「れんちゃん、サイズが合えば着ませんかー?」
との嬉しい申し出をありがたくお受けして、ぺっち兄ちゃんのおさがりを頂いちゃったのです♪

血の繋がりもないのに、柄の出方も顔つきもとーってもよく似てるペイジ君とれんちゃん。
ペイジ君がこれを着ていた頃の姿が、見てなくても容易に想像できる^m^

だってね、ほら!!

IMG_8849.jpg
去年のクリスマス会の後、駒沢公園で。


せっかくだから、おさがり繋がりで・・・りんちゃんも「アレ」、着てみようよ。

IMG_4280.jpg
りん)アンちゃんありがと。ことしのなつは、これきるからねー!

アンちゃんからのおさがりワンピを着てみました。
こちらは去年の冬、アンちゃんが宮崎に発つ前に貰ったもの。
夏になったら着ようと、大切にしまっておいたのです。

ちょっと、くるっと回ってみてー。

IMG_4304.jpg
りん)こう?  れん)こう??

似合う、似合う^^
おさがりって、何か嬉しいね。

IMG_4314.jpg
れん)ぺっちにいちゃん、ありがとー♪

ぺっちゃん、アンちゃん、大切に着るよー!


■■■ 今日のうまうま ■■■

土曜日の夜。
1週間ぶりに、おとんが出張先の札幌から帰って来ました!

ゆるぎない愛で繋がったりんちゃんとおとん、誰も入っていけないくらいに熱い再会の抱擁を。
そして、ほとぼり冷めた頃・・・

IMG_4291.jpg
れん)あたしのばん!

チャンスを伺って、ソロリソロリとよじ登っては、おとんの首に巻きつく。
・・・で、そこで寝る・笑

次女れんこ、順番はわきまえてます!!


お土産、いっぱい♪

IMG_4322.jpg

しばらくは、気分だけでも北海道で・・・お茶の時間を楽しめそうデス^^
スポンサーサイト

コメント

かわいいオサガリ 嬉しいですよね~♪
りんちゃんも れんちゃんも よく似合ってますよ☆
そういえば・・・この間 久々にキャバnavi見てたら
マロンとペイジ君 親戚さんだった。。。♪

おとんさん お帰りなさい~
2ワンが 巻きつく様子が目に浮かぶわ~(*´∇`*)
fluffyrinさんも 美味しそうなお土産 羨ましいわ~(笑

↓前々回の日記 見逃してたので 今見てきました☆
 そしたら・・・笑っちゃった~
 れんちゃんとりんちゃん 本当に我が家のマロンとタルトのよう(笑
 一生懸命 遊びに誘う様子が 似てた~ヽ(=´▽`=)ノ

うわぁ~ペイジ君とそっくり~!!すごいねぇ。
こんな他人のそら似ってあるんですね!!

おさがり、うれしいですよね♪

こまめもれんちゃんのおさがり着てますよ~~☆

北海道土産もおいしそう~~~~。

ペイジ君とれんちゃん本当に良く似ていますね♪
でもりんちゃんとれんちゃんの振り向き姿もそっくりですね(^^♪

おとんさんお疲れ様でした。
そしてりんちゃんれんちゃんお留守番と癒し役お疲れ様!!
わ~~い やっぱりじゃがポックル!!
美味しいでしょう♪やめられないとまらない♪なのよ。
夕張メロンの生キャラどうでした??
ritzはまだなんですよ。
マンゴーは結構イケるでしょう(*^^)v

赤いボーダー、最近お友達に作ってもらったのと似ています~~
いいですね、かわいいおさがり・・・

れんちゃん、サイズちょうどでよかった♪
去年の夏、ぺっちが着ていたのを思い出すわー。
もらって下さってありがとうございます。

↑かしょさんのとこのマロン君、ぺっちとご親戚さん!
うれしいですわー♪そしてマロン君、美犬だわー。

(そしたら、まぬ太郎さんちのこまめちゃんとも親戚さん♪でした。うふふ。)


何だかんだでfluffyrinさんとこと繋がってて、
ほんと縁があるような気がしてなりません!
って勝手な思い込み???(汗)




*** お返事 ***

<かしょさん>
似合ってますか!?ありがとう~♪
自分が選んで買った新品もいいけど、お下がりってなんとなく嬉しいのよね^^
あら、マロンくんとぺっちゃんが親戚さんとは!!
輪がまた広がりました(^o^)

←マロンくんも「無」になってることある??
このテンションで誘い続けられたら体力持たないよね^m^
そして、さすが兄妹・・・誘い方も同じなんだなー。


<まぬ太郎さん>
れんちゃんとぺいちゃん、血の繋がりがあるんじゃないかと思わずキャバNaviをチェックしたほど似てるの!
他人(犬)とは思えないんです(*^_^*)

こまちゃんも、お下がりを引き受けてくれてありがとうね。
りんちゃん→れんちゃん→こまちゃん・・・引き継がれた洋服を遠くで着てくれているんだと思うと、本当に嬉しいです♪


<ritzさん>
ぺいちゃんとは見た目がそっくり!
生活を共にしているりんちゃんとは、仕草や表情がそっくりです^^

初じゃがポックル、食べましたー!
確かに、1袋空けたらもう1袋・・・手が止まりませんね・笑
生キャラメルの宮崎マンゴー味と夕張メロン味も美味しかったですよ♪


<わんloveさん>
ワンコ服、お友達が手作りされるんですか!?
すごいですねー。
お下がりもそうですが、手作りも温かみがあって嬉しいですよね^^


<mayugeさん>
2枚とも、この夏活躍しそう♪ありがたく着させてもらうね!
ロン兄さんのをぺっちゃんが着てるということは、れんぺいがお揃いになったね^m^

親戚さんの輪がまた広がったねー!
マロンくん、実際見てもオットコマエなんだよ。
こまめちゃんは小さくて、くりくりお目目がキュートなの。
何かとご縁があるろんぺい家、これからもよろしくね~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/284-4c455edc

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

