Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
IMG_4193.jpg
ミーアキャットじゃありませんよ。

IMG_4202.jpg
盆踊りでもありません。

れんたろうです。


つい先日かしょさんにもらった、

「噛む力が強いワンコ向き」のおもちゃ、

IMG_4205.jpg
れん)ハデなかんじに、しあげてみました。

見事な作品に変貌を遂げました。  かしょさん、ゴメン(><)
どんだけ「噛む力が強い」のか。。。


せっかくのおもちゃ。
「ハデ」な部分は切り落として、

IMG_4212.jpg
れん)まだあそべまーす♪

隠しても、探し当ててワフワフ鳴くくらい好きなんだもん。
れんたろうの為、頑張って限界まで繕います!!



■■■ 病院覚え書き ■■■

雨上がりの夕方。
お散歩の延長で、動物病院に行って来ました。

フィラリアの検査とお薬、ふたり分。
団体割引!?れんこが増えてから、いつも20%引いてくれます。
「ふたりになったから倍か!?」って構えてしまうけど、そこは良心的。
ちなみにりんちゃんのオチリを絞ってもらったんだけど、そんなに溜まってなかったので無料。いいの??
「りんさん」「れんさん」と、さん付けの優しい先生、ありがと。

採血では、思いの外すんなりと。 1人でふたり連れて、泣いたらどうしようかと思ったよ。
ちゃんと結果を目で見せて貰って、ふたりとも陰性でした!
健康チェックも異常なし。
体重は・・・りんちゃん、6.1kg。れんちゃん、4.75kg。


IMG_4261.jpg
W止血帯!

よく頑張りました◎
スポンサーサイト

コメント

お!!またまた、れんちゃんの新しい作品が…
家のまぬぴーも若いころは色々な作品を作ったものですが今では隠居ですww

病院2頭で20%引きですか~いいなぁ♪
良心的な病院だわ~。

家も健康診断は1匹の金額でついでに他の子も
診てくれます。

新しい作品が出来ましたね~。
同じ場所を何度もカジカジ・・・
おもちゃが壊れると嫌なので、取り上げるとキュンキュンといつまでも、
おもちゃの前に2本足で立って待っているルル。
残念ながら、他のコ達はルルが飽きるまでずっとそばで待ってます。
葵はちゃっかり、ルルのそばに行ってお腹を見せたりして
ご機嫌を取り、じわりじわりと自分のモノにする事がよくあるんですが、そらは恐くてそばにも寄れません。
れんちゃんはおもちゃひとり占めなのかな~?

病院の割引があるなんていいですね~。
家は当たり前のように4頭まともに請求されますよ。
多頭飼い割引があるといいのに・・・って、いつも思います。

季節を先取りの盆踊りかと思いました(笑)

これだけ遊んでもらったら、おもちゃも大満足ですよ~。
我が家もまだキウイが時々おもちゃを破壊してまーす。。。
れんちゃんもまだまだ活躍しそうですね^m^

20%引き、ありがたーーい♪
うちの病院は、フィラリアのお薬を6ヶ月分買うと、
1ヶ月分おまけです(*^_^*)
それもかなり助かってますよー!

わ~い♪
れんちゃん 相当 気に入ってくれてる様子☆
送り主としては ありがたい作品よ♪
思う存分 遊んでくださいな。
そして fluffyrinさん お繕い 頑張ってね(笑

病院 多頭割引があるなんて すごい良心的☆
りんちゃんも れんちゃんも お注射 頑張ったね~エライエライ!!

*** お返事 ***

<まぬ太郎さん>
あのまったり穏やかなまぬ君もですか!?
りんちゃんも今ではまぬ君と同じく、隠居状態です。。。
まだ早いよね!!
もう全くおもちゃに興味ナシなの。
興味があるのは・・・しじちゃんと同じ「ファッション」かな・笑

病院20%引きは嬉しいです!
4頭ならうちの倍だもの。団体割引をお願いしたいところですよね。
でも、ついでの健康診断はありがたいですね^^


<happykayokoさん>
おもちゃは手の届かないところに隠しても、そこに向かってヒャンヒャン鳴きながら2本足立ちです!
そこはルル君とそっくり^m^
りんちゃんと同じものを2つ用意しても、全部れんちゃんがひとりで遊んでますよ~
お腹の下に1つ隠してたりすることも!!
りんちゃんは今やもうおもちゃに興味すら無くなったみたいデス。。。
隠居にはまだ早すぎますよねー。

病院代は4頭なら余計に団体割引して欲しいところですよね。
うちはいつもさりげなーく引いてくれるので、ありがたく思ってます。


<♪のよ♪さん>
ふふふ^^盆踊り・笑
「よいよ~い♪」とゴキゲンさんで踊ってるように見えませんか!?
キウイちゃんもまだまだですねー。
れんたろうも、まだこれからって感じです^m^

フィラリアのお薬、1ヶ月分おまけは嬉しいですね~
半年分なんて絶対要るものですもん。
ちょこっとでもそういうのがあると助かりますよね!


<かしょさん>
ごめんね、ごめんね(><)
でもまだロープ部分は残ってるしね!
頑張ってチクチクしますよー。

行きつけの先生は街の小さな小さな病院で、健康チェックも丁寧にやってくれるんですよ。
割引はありがたいです^^
採血はじっとしててくれて助かりました!
そんな小さな病院なので、泣いたら響き渡るのよ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/283-eb09887c

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。