Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
外でお友達に会うと、「おとなしいねー。」なんてよく言われるれんちゃん。

いえいえ、とんでもない。
家ではね、毎日毎日嵐を巻き起こすハイテンション・ガール。
りんちゃんも、ずーっと付き合ってたら体力持たないよねー。

無になって、嵐が過ぎ去るのを待つすべを知っています。


でもさ、おかんに丸投げするのはどうかと思う。

自分だって小さい頃は、れんこの上をいくハイテンション・ガールだったくせに。
このシラケようったら。。。

IMG_4221.jpg
りん)「せいかつのちえ」です。 あー、やれやれ。

遊びたくない時は、遊びたくない。
ねえさん、そこはキッパリしてるのよね。

で、うまくやり過ごした後・・・

DSCF9057.jpg

そこには、嵐の後の穏やかな凪が^^
どちらからともなく、くっついてまどろむ。

何だかんだ言って、ふたりはうまくやってます。
スポンサーサイト

コメント

れんちゃんは二重人(犬)格?

なんかあごのせれんちゃんと別人(犬)みたい(*_*)

勝手にセリフいれてみました(^^ゞ

れん「ねぇ~りんちゃん遊ぼ(^o^)ねぇ~これは?!ハイパー鬼ごっこしよ!!これよ!!ホラ!?ネーダメ?!これでも?!?フン(-_☆)」

りん「ワタシ気がつかないふりだもんね(--;)」シレ…
「ちょっとホントしつこいんだけど!?だから子供ってヤダわ!!おかんこの子どうにかしてよ(-"-;)」

れんちゃん挑発ポーズにりんちゃんの大人困惑顔が超可愛いです(o^_^o)

はじめましてデス

いつも楽しく拝見していたのですが、読み逃げておりました^^;

我が家にも最近パピーのライナスがやって来まして・・・
先住犬のチャーリーの顔とりんちゃんの無の表情がそっくりだったもので( ´艸`)
それでも、チャーリーは無になりきれなくて、しまいには「ガウガウ」と怒り出します。
りんちゃんは偉いね~♪

そんなりんちゃんも小さい頃はハイパー少女だったのですね!
ライ坊もしばらくしたら落ち着くのかなぁ・・・(れんちゃんも^^)

これからも楽しみにしていますね♡

にゃんとも。

姉ちゃんの『無』。
いや~ホレボレするよ◎
だって『無』になるってソートーな修行いるよね!
私も雨の日とかに心のスイッチ切って修行してるけど・・・なかなか。笑
ソンケーです♪♪

”嵐”を巻き起こす下の子。
そのうち大人になっちゃうのも。。。寂しい。笑

 わかりますよ~我が家の小菊も外ではいい子♪おやつもお上品?に食べるし・・・でも、家ではれんちゃん同様パワー全開!!
 さくらが遊んでくれないと、自分のしっぽっを追いかけてクルクルしたり、クレートを掘り掘りしたり(汗)
 その上、時々さくらの遊びの誘いを無視したりする大物だったりします(笑)

 でもね、れんちゃんれんちゃん同様うまくやってくれています!
 それが、私の幸せでもあります♪
 

ぎゃははぁ~wwりんちゃん、まったくしじみと
同じことしてるぅ。
ウケまくってしまった母です(^◇^)

こんなとこも似てるのね^^

しじみも昔は爆裂Bガールと女子高生に言われたほどのハイパー娘でした^^;

*** お返事 ***

<タロタンママさん>
ふふふー^^内弁慶なのかもしれませんねー。
まさにセリフ通りだと思います!
「もうっ、コドモなんだからー。」とため息を付いてる感じなんですよ^m^
ねえさん、シラケ過ぎです。。。


<ポーコさん>
はじめまして!いつも見て下さっていたなんて、ありがとうございます。

チャーリーちゃんもライナス君のハイパー振りに付き合ってられませんかー^m^
ライナス君はまだまだこれからですよね!
れんちゃんは・・・うーん、只今1歳になったばかり。威力は増すばかりのような!?
チャーリーちゃんもりんちゃんも、お互いうまく嵐を乗り切らないといけませんね^^

こんなゆる~いブログですが、また遊びにいらして下さいね☆


<キャバらぶ~さん>
無の境地、私も見習いたいくらいです。。。
姉さん、さすがですよー。
れんちゃんが来て最初の頃は、りんちゃんがストレスを感じているのがわかって申し訳ない気持ちになったりしたけれど、
今はりんちゃんが余裕で上から見てるのがわかるから心配することも無くなったんです。

そうそう、ハイパー振りも落ち着いちゃったら寂しいのよね。
まだまだこのままでいて欲しいな^^


<keyさん>
小菊ちゃんもそうなんですかー!?
しかも・・・さくらちゃんの誘いを無視・笑
大物だー!!
うちはりんちゃんから誘うって事はまずないので、誘われでもしたられんこは狂喜乱舞だと思います^m^

でも、なんだかんだ言ってそれがふたりの自然な形ならばいいですよね。


<まぬ太郎さん>
えー、しじみちゃんも!?やっぱり「血」かしら??
今ではうそみたいなんだけど、りんちゃんも「いったいいつになったら落ち着いてくれるんだろう。。。」と思うくらいのハイパー娘だったんですよ。
れんこも落ち着くのかな。
それだけはまだ想像付かないー(><)

この日記見逃していました~!
久しぶりの動画れんちゃん、想像通りハイパーだわね。
相手にしなりんちゃんは大人。って言うか人間に見えちゃいました。
家の4ワンはまだ幼いのか親子で追いかけっこ楽しんでます。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ハイパーでしょ!?
この間のお誕生会では、こんないつもの姿を生でお見せ出来なくて残念でした。
内弁慶なんですよー^m^
りんちゃんはルル君やリリーちゃんより年上だものね。
でも最近は、めっきり落ち着いちゃって心配なほど。
あんまり貫禄ありすぎてもね。。。
まだ若いんだから、もっと元気にはしゃいでもいいのになー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/282-50f1f286

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。