Fluffy Days

5月24日(日曜日)。
お友達のろんぺい家に声を掛けてもらって、駒沢までちょっとお出掛け。

雑誌やお友達の話を聞いて、ずーっと前から行ってみたいと思っていた素敵なカフェへ。
だって、看板犬ちゃんが・・・

IMG_4144.jpg
いらっしゃいましー♪

こんな可愛いキャバちゃんなんだもの!!


IMG_4074.jpgIMG_4104.jpgIMG_4113.jpg
駒沢公園近くの Magnolia さん  インテリアもかなりツボです!!  ↑バケツ!?

駒沢近辺のキャバちゃんたちで集まりましょうという太郎ちゃんママさんの提案で開催されたこの会。
我が家、千葉在住の関西人ですが、よかですかね?

というか、お店の奥に席を陣取った我が家・ろんぺい家・なおくん&みゃこちゃん
千葉・神奈川・埼玉と、思いっきり趣旨から外れてますが。。。


でもね、せっかく声を掛けてもらったんだし・・・
こんなに沢山の可愛いキャバちゃんがいっぱい!楽しみますよー!!

IMG_4152.jpgIMG_4039.jpgIMG_4041.jpg
IMG_4061.jpgIMG_4055.jpgIMG_4066.jpg
IMG_4132_20090525141336.jpgIMG_4138.jpgIMG_4147.jpg

誘ってくれたろんぺい家と、今回2度目のラヴちゃん(モヒカンサマーカットになってた!!)以外は、
みーんなハジメマシテ。
同じキャバちゃんでもそれぞれ個性があって可愛いコばかりだったなー。
モカちゃんのたっぷりとしたボブヘアーだったり、きのこちゃんの涼しげなブルーのネイルだったり・・・
みんなどのコもお手入れが行き届いていて見惚れちゃった!


ところが・・・他にもまだ居たのに、写真がナイ(><) てんちゃんは下の写真に小さく。。。ポテトちゃん、ごめんなさい。
あぁ、不覚。

だってね、(←言い訳)

IMG_4029.jpg
わらわら・・・

IMG_4028.jpg
わらわら・・・

店内キャバちゃんだらけ。
動き回ると誰かしらを踏んづけちゃいそうで、奥の席から殆ど動けなかったんです。

前日、海に公園にとはしゃぎ疲れてまったりモードのりんれんも、

IMG_4108.jpgIMG_4103.jpg
アゴ乗せで、膝の上から動かず。。。


自己紹介やら、クイズやらを交えて、キャバちゃん話も弾みます。

みんなでわいわいランチを囲み、

IMG_4059.jpgIMG_4089.jpgIMG_4118_20090525144358.jpg

太郎ちゃんママさんから、ワン達にもゴハンを頂いちゃいました。
お豆腐と茹でたキャベツとササミ。
つい今しがたまで脳みそ休止中だったりんれんも、この時ばかりは目がキラリン☆
ご馳走様でしたー!


食べながら、飲みながら、
あっちでもこっちでもシャッター音が鳴り響く店内^m^

同じ名前でカラーも同じ「れんちゃん」とパチリ。

IMG_4128.jpg
Wれんちゃんです♪

れんちゃんのお兄ちゃんはブレンハイムのリオンくん。
リオンくん&れんちゃんコンビ、りんれんと名前が似てるし、カラーの組み合わせも同じ^^
席がお隣だったこともあって、いっぱいお話させて頂きました。


会えば必ずツーショットを撮りたくなるこのふたりも。

IMG_4044.jpg
心の兄妹、れんぺいです♪ みんなにも似てるって言われたよ^^

最後に・・・

IMG_4111.jpg
僕たち、終了しましたー。

可愛いろんぺい兄弟の寝姿をパチリ☆

田舎者を温かく迎えて下さったホンモノのコマザワンヌの皆様、
楽しいひと時を本当にありがとうございました。



■■■ おまけ ■■■

せっかく来たのにこのまま帰るのはしのびなく・・・

NEC_0337.jpg
Andy Cafe   りん)まだのむんかいっ!

冷たいスパークリングワインを2杯。
近くに住む義兄も誘って、カフェのはしごしちゃいました^m^


りんれんにも、帰宅後のお楽しみ。

IMG_4189.jpgIMG_4191.jpg

Magnoliaさんから帰りがけに頂いたおみや。
こんな可愛い蝶々形の手作りクッキーをふたりに^^

もう目は釘付けです!!
スポンサーサイト

コメント

先日はありがとうございました~
お会いできて嬉しかったです♪
mayuちゃんかられんちゃんとぺっちゃんが瓜二つのお話とか
うかがっていたので、とても楽しみだったんです!

りんちゃんは、とてもキレイなお姉さんで、
れんちゃんは、とても小さくてかわいらしくて、
思わずふたりの写真を撮りまくってしまいました^^
特に、りんちゃんのパパさん好き好きポーズは、
最高にかわいかったです!

また、お会いできるのを楽しみにしています♪

ちなみに・・・バケツの電気の傘、私もツボりました。笑

キャバキャバいっぱいですね~。
みんな素敵なコたちばかり!
たくさんのキャバにまみれて幸せなひと時でしたね。
それにしても、れんちゃんペイジくんに似てるわ~。

ありがとうございました(^o^)

駒沢キャバリアファンクラブにお越し下さりありがとうございましたm(_ _)m
りんちゃんれんちゃんのとても可愛い姉妹にお会いできて嬉しかったです(*^_^*)

ろんぺい家からりんちゃんれんちゃん一家がご参加下さると伺ってブログ拝見させて頂いてて、海で遊んでる姿を動画で見たりしますと駒沢のドッグランなんて柵で囲まれた小さな場所で遊んでるU^エ^Uタロタン達はなんかチマチマだわ~なんて思ってしまいました(・・;)

二人?でテーブルに顎をのせてる姿はなんとも可愛くてそういうポーズのぬいぐるみ?みたいでした(^_-)

ペイジ君とれんちゃんは兄妹?って思う程似ていて(@_@)それにりー君れんちゃんもお名前とカラー似てるし(@_@)なんてとにかくキャバリアちゃんだらけで私もU^エ^Uタロタンもすっごく楽しい嬉しい時を過ごさせて頂きました(*⌒▽⌒*)

駒沢近辺のキャバリアちゃんと駒沢に遊びに来るキャバリアちゃん及びキャバリア大好き人の集いですから又お越し下さいませね!お友達キャバリアちゃんもご紹介下さいませm(_ _)m又お会いできます事を楽しみにしておりますo(^o^)o

うわーーーい\(~o~)/

キャバ王国みたいだぁ。夢のようだ。
いいなぁ~~~。おいらも行きたいばい。

今回のチームりんれんは、アゴ乗せで
お膝を確保組なんやね。(^_^;)
食べ物に反応するのはキャバズの宿命やけ、
しょうがなかたい(^_^.)

最後のちょうちょさんのクッキー、すごいね~!
超(蝶)ラブリー!!

日曜はありがとうございました!

久しぶりにお会いできて楽しかったです。


りんちゃん、れんちゃんお疲れだったのに、ありがとう。

むふっ、密かにりんちゃん抱っこさせてもらったりして
楽しんじゃいました♪

心の兄弟(笑)れんちゃん、ろんちちは
れんちゃんの横顔写真をぺっちと間違えてたよ(汗)
自分で撮ったのに。

次回はそちらに遊びに行かせて下さいね!
海!海!海!

マグノリアさんは以前ゆっくりお邪魔したのに
バケツのライトは気づかなかった・・・(笑)

ご一緒できなくて残念だったなぁ。
駒沢は近かったのに・・・
みんなみ~んな可愛いねっ。
りんちゃん・れんちゃん共にちょっぴりお疲れだったんだね。

千葉から参加するフットワークはさすがりん・れん家!と思っちゃった(^^
駒沢っていうと、クリスマス会を思い出しちゃう。早く会っていろいろとお話がしたいよ~。

ようこそ~

日曜日は、思いがけずりんちゃんれんちゃんと、お会いできて、夢のようでした♪♪
 
りんちゃん、お目めがチャーミングな、パパっ子!席を離れたパパに、大慌てだったね。。

れんちゃん、日頃の破壊ぶりに、かなりハイパーなお嬢さん?・・が、とても静かでおとなしく、ママのお膝でまったりとして。。

れんちゃんを、抱っこさせてもらって、我が家のれんと一緒にダブルれんちゃん画像は、記念になりました☆

日頃のんびり過ごしている、年寄りっ子の、りおんとれん、たくさんのお友達にビックリ!!
今度、また皆さんと会えたら、もう少し、挨拶できるように頑張ろうね!

また、りんちゃんれんちゃん駒沢までお出かけしてね。。。
我が家も、もう一度千葉の海へ、遊びに行きたいでーす♪

キャバちゃんだらけ~。
かわいい子たちばかりですね♪

ちょうちょの形のクッキーも素敵~

*** お返事 ***

<みゃこさん>
こちらこそありがとうございました♪
お会いできて嬉しかったです。
なおくん、端正な顔立ちでカッコよかったなー^^
我が家は人・犬ともに好かれちゃったね・笑

うちの超マイペース姉妹は今回ずーっと膝の上から下りなかったけど、また機会があれば一緒に遊んで下さいね~
お酒もぜひぜひー!


<happykayokoさん>
キャバにまみれてきました~
みんな個性があって、可愛いコばかりでしたよ^^

れんちゃんとペイジくん、会うたびに並べてみたくなるんです^m^
他の方にも「間違えそう!」なんて言われちゃいました!


<タロタンママさん>
こちらこそ、楽しい会に参加させて頂いてありがとうございました♪
太郎ちゃん、フレンドリーで穏やかで・・・本当に可愛かったです^^
↑自分で撮っておいてなんですが、ニコッと見上げる太郎ちゃんの写真、けっこう気に入ってます^m^

ワンゴハン、ご馳走様でした。りんれん共目の色変えてがっついてました・笑

駒沢のランはりんちゃんの方は何度か利用した事があるんですよー。
また遊びに行くと思いますので、その時には宜しくお願いします。



<オーちゃんmamaさん>
まさにこの空間はキャバ王国だったよー!
うちのマイペース姉妹はこの中でグースカ寝てた。。。大物かも!?
ワン用のゴハンが来た途端にチャッチャと食べる準備してたけどね・笑

蝶ラブリー・・・
オーちゃんmama、座布団進呈しますっ!!


<mayugeさん>
こちらこそ、誘ってくれてありがとうね!
マグノリアさんはずーっと行きたいと思っていて、なかなか機会がなかったの。
だから、こんなにいっぱいのキャバちゃんに会えて、尚且つ行きたかったカフェにも行けて、すごく楽しかったです♪

あら!?りんちゃん抱っこできたの??
この頑固娘は、心を開いた人にしか触らせない難しいコなんだよ。すごいー!

この夏は絶対海行こうね。楽しみー♪


<やえさん>
今回会えるかなーと思っていたけど、残念だったな。
みんな可愛いキャバちゃんばかりだったよ!

駒沢、思い出深いよね。
クリスマス会のあのお店、もう閉店なんだって。
それを聞いてなんだか寂しく感じてしまいました。
会っていない間に募る話もいっぱい!
あのメンバーのゆる~い時間が、懐かしく&恋しくなってきたよ^^
早く集まりたいね!!


<れおんママさん>
先日はありがとうございました。
沢山お話させて頂けて嬉しかったです。
れんちゃんをお迎えした時、あの頃はブログにはじめましての方が沢山コメントを下さって、1つ1つとても嬉しく感じていたのですが・・・
「りおんくん&れんちゃんで名前が似てますね。」とお返事を書いたこともよーく覚えてました!
私もまさかお会いできるなんて知らなかったので、ビックリしたんですよー。

うちの田舎っ子ふたりは、こういう場に慣れていなくて。。。
海とか原っぱならば本来の元気ぶりを見て頂けたんですけどね・笑

また機会がありましたら宜しくお願いします。
ぜひ九十九里の海へもいらして下さいね~


<まぬ太郎さん>
キャバちゃんにまみれて幸せなひと時を過ごしてきました~
同じ種類でもこんなに違うのかと思うくらい、
みんな個性的で可愛いコばかりでしたよ!

可愛い蝶々、あっという間にふたりにがっつかれて原型が。。。
相当美味しかったみたいデス^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/281-ff286f01

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

