Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
りんちゃんの安息の地、「ソファーの上」。

相変わらずれんちゃんはずーっと付いて回るから、、ゆっくりひとりになれるのはココしかない!


IMG_5705.jpg
このこ、なんでこんなに てんしょん たかいのー?

「もうかんべんしてー・・・。」のりんちゃんと、
「おねえちゃんとこ、いきたいー!」のれんちゃん。

れんちゃんがひとりでソファーに上がれるようになるのは時間の問題だね。。。

どうする!?りんちゃん!!


IMG_5697.jpg
しばらくは、これでいきます!

うーん、それも時間の問題かも。。。




*** うまうま日記 ***

遅ればせながら、

IMG_5716.jpg
Krispy Kreme DOUGHNUTS

甘~い!・・・けど、おいしいーーー♪
スポンサーサイト

コメント

りんちゃんも 休息場所は ソファの上なんですね。
マロンも 逃げ回っては ソファの上に避難してます(笑)
タルトも れんちゃん同様 「お兄た~ん」って
ピョンピョン飛んで キュンキュン言ってます。。。
我が家も時間の問題かな(笑)

ドーナツ 美味しそうですね~
いいな~ 都会は・・・(笑)

一生懸命さがカワイイれんちゃんと、「この子どうしましょ?」って表情で
カメラの方を向くりんちゃん(笑)
キウイにガジガジされて助けを求めるモアの表情と、りんちゃんの表情が
とってもよく似ていて嬉しくなりました(*^_^*)

そしてれんちゃんのカワイイー鳴き声に、キウイは「ウーーー」と一生懸命威嚇(ーー;)
姿の見えないワンコ&遠くにいるワンコには、超強気です^m^

れんちゃんはりんちゃんが本当に好きなんだって
この鳴き声でわかりますね。
るいがりきにした態度はこの動画を見ていると慕っているのではなく
意地悪していたような(汗)
れんちゃんはどこまでもりんちゃんについていきそうですね。
今度はどこに逃げれるのかな^m^

動画、もうちょっと見たかったなぁ~・・・

れんちゃんは、ママに必死で訴えてますね!
「あたちも、ソファーに乗りたいよ~!おねえたんのそばに、行きたいよ~!」って。
甘えた鳴き声が可愛いです。
葵ちゃんなんて、鳴き声凄いのよ!
こんな可愛く無いもん。。。

れんちゃんが、ソファーに上がれるようになる頃にはりんちゃんも平気になるのかな~?


私も動画もっとみてたい~~~れんちゃんがんばれ!って思わずいっちゃいそうで。。。。
またりんちゃんのオメメの動きがドギマギしてて
いいです。最後のれんちゃん~あたちもそのうちオネエちゃんとこにのぼっちゃるでぇ~っていってそう(笑)

家のソファーは結構低いからすぐだった様な気がする。
ひなは小さい時ジャンプ力があったからベットに乗るのも早かったわ~。
ひょろひょろっと手足も長く成長してたし。。。
なっちゃんよか体高あるしね。。。
れんちゃんの声を初めて聞いたわ~。
なんとも切ないねぇ~~。

初!れんちゃんの可愛らしい声♪
れんちゃんとCapriのお互いの反応を早く見たいです(笑
りんちゃんの反応も!^^
もうすぐ会えるかな~☆

*** お返事 ***

<かしょさん>
りんもマロン君も、避難場所が侵されると辛いねー。
ピョンピョン跳んで手が届く範囲が広がってきたんだけど。。。おねえちゃん大好きな気持ちはわかるんだけど、たまにはゆっくりしたい気持ちもわかる。複雑だね(><)


<♪のよ♪さん>
モアちゃんも「おねえちゃん」頑張ってるんだねー。りんは、飛び掛るわ体当たりするわの激しい妹に困惑気味です。。。妹ってそんなものなのかなー。
キウイちゃん、れんちゃんの声に威嚇!?実際会ったらどうなるかな。会わせてみたいね!


<りきママさん>
全然遊んでもらえないおねえちゃんだけど、れんちゃんは大好きなんですよ!行くところはどこへでも追っかけて行きます!!
でも、れんちゃんの激しさについていけないりんちゃん、ソファーに上がって来られたらもう避難場所がありませーん(><)さぁ、どうしよう!?


<happykayokoさん>
いやいや、れんちゃんの声も大きくなってきました!!
特に朝起こす声が。。。朝からキャンキャン響き渡る声に起きざるを得ません(><)
あと、ゴハンの時!本能ですよねー・・・。
脚力も付いてきて、もうソファーの上からピョンって飛び降りるから、登るのもホントに時間の問題。りんちゃんはどうするかなー。


<真木さん>
れんちゃん、頑張ってるでしょ!?
いつもついつい上がるの手伝ってしまって、りんちゃんに迷惑そうな顔されます(笑)
やったるでー!!とやる気満々のれんちゃん、この調子だと上がれるのもすぐですね^^


<chachie♪さん>
ひなちゃんはすぐ登れてしまったんですねー。
なっちゃんは大丈夫でしたかぁ!?
りんは「ひぃぃ~!」ってすぐ逃走しちゃいます。。。れんちゃんが弾丸みたいに突進するからゆっくりできないの。パピーだからしょうがないよねー。


<Mariさん>
れんちゃんはりんちゃんと違ってCapriくんと遊べそうよ^m^
土曜日、買い物ついでに室内ランを、Capriくん来てないかなーと覗いてみたところ^^
来週にはもう2回目のワクチンだから、是非是非会わせてみましょう!!楽しみ♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/28-46098f80

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。