Fluffy Days

晴れて1歳の誕生日を迎えたれんちゃんと、一緒に成長を見守ってくれたりんちゃんへ、

おとんとおかんからのプレゼントをどうぞー!

IMG_3894.jpg
りん)きゃー♪やったーーー!!  れん)りんちゃん、すごいー。。。

カフェのすぐ傍、白子海岸で今年初のお水遊びです♪


れんちゃん、初めてのお水遊びにちょっと尻込み。
でもね、りんちゃんを見てごらん!



IMG_3895.jpg
りん)ほら、こんなにおもしろいよ!だいじょうぶよ!!

最初は恐る恐るだったれんちゃんも・・・



少しずつ慣れ、テンションが急上昇!

IMG_3900.jpgIMG_3904.jpgIMG_3910.jpgIMG_3913.jpgIMG_3915.jpgIMG_3921.jpg

調子付いて、ガンガン水に入れるようになりました。
泳ぎはまだだけど、今年の夏はライジャケ付けて特訓するよー!

れんちゃん、海って楽しいでしょ!?

IMG_3978.jpg
れん)たのしいけど・・・しょっぱっ(>_<)

放っといたらいつまでも遊んでいたいお水バカ・りんちゃんをなだめ、九十九里の海を後にしました。


そして、帰りに立ち寄ったのは・・・

IMG_3994.jpg
蓮の花咲く、昭和の森

いくつかある、「れんちゃん」の名前のきっかけ。
ここの蓮の花は、その中の1つでもあるのよね^^
れんちゃんが産まれた去年の今頃も、同じこの景色を見ていたよ。

お友達のニューファン・ガッツ家とも合流し、いつもの3家族で夕方のお散歩へ。
ここでのお散歩は本当に気持ちが良くて、

IMG_3998.jpg
れん)てんしょんが、  りん)また、あがっちゃうー!

ふたりとも、

IMG_4001_20090523224543.jpg

満足してくれたかな!?


たっぷり遊んだ1日。
帰ってお風呂でキレイさっぱり汚れを落とし、改めて・・・

IMG_4015.jpg
1歳おめでとう☆

先日まぬ太郎さんに頂いたワン用ドーナッツに、水切りヨーグルトと茹でた人参、キウイをトッピングして、
おかん特製・手抜きバースディケーキ。

奮発して何かを買ってあげるとか、そんなの何にもなかったけれど、
楽しそうなふたりを見ていたら、きっと喜んでもらえたよね。

れんちゃん1歳。
りんちゃんも、おねえちゃん1歳。

おめでとう。
これからも元気で仲良く、一緒にたくさんの経験をしていこうね!
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん すっごい楽しそう☆
ガンガン 入って行きますね~
れんちゃんも お姉ちゃんを見て 恐る恐る・・・
楽しい遊び 教えてもらえて 良かったね~
水上がりのれんちゃん・・・「ウニ」のようになってるわ すっごい可愛い☆
しょっぱぁ・・・ってお顔に モエモエです♪

りんちゃん・れんちゃん 手作りケーキの下でお利口さんに待ってますね~♪
我が家は・・・ワンコと人間の戦いで どっと疲れました(爆

この前のりんちゃんと、表情が全然違う!
りんちゃん、本当にお水が平気なのねぇ~。
れんちゃんも、お姉ちゃんにつられお水の中に入る楽しさを覚えたら、きっと今年の夏は楽しくなりそう~。
いいなぁ・・・こんな頼もしいお姉ちゃんがいるなんて!

HAPPY BIRTHDAY!

あっという間かな?やっとかな?
1歳になったね~。。。れんたん!
りんたんもネェネェ1歳だしね。。。
これから先も楽しい事がいっぱいありますように。
心をこめて。。。おめでとう(*^_^*)
王子も25日がきたら3歳になるよ。
おんなじ5月生まれで、なんだか嬉しいばい!!

りんちゃん、お水大好きなんですね。
うちのななも大好きです。
海は未だ行ったこと無いので、今度連れて行ってみます。
れんちゃんも結構好きになりそう!!

お誕生日のケーキ、手抜きとは思えません。
スゴイナ~
皆さん、まめに作ってるぅ!!
れんちゃん、お誕生日おめでとう☆☆

おめでとうございます

そうかぁ。れんちゃんも1歳なんですね。
おめでとうございます。これからもた~くさん、た~くさん、りんちゃんとお誕生日が迎えられますね
(^^)
りんちゃんは流石お姉さんですね。波にさらわれないかと心配しちゃいました。
姉妹なのに性格が全然違うりんちゃんれんちゃん姉妹、これからも成長楽しみに拝見させていただきますね。

素敵な日・おめでとう!

れんちゃん、お誕生日おめでとう!
Happykayokoさんの所で産まれたかわいい4babyを追い続けてこちらにもお邪魔することになりました
fluffurinさんの優しい文章のファンでもありますよ~
素敵なお誕生日のイベント
りんちゃんれんちゃん幸せだわ~
そして海、今年も我が家も行こうと思っています
(くるみがね・水ばかです)
アクアライン安いから~
きれいな千葉の海に行こうかな!

Happybirthday☆

れんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

お水遊び楽しそうだね~
家も昨日、今年初のお水遊びしてきました。

この前のドーナツをこんなにかわいく変身させちゃうなんてすご~い!!
こまちゃんの誕生日に真似しようかしら!

水切のヨーグルトってどうやって作るの??

Happybirthday~☆・:.,;*
れんちゃん、お誕生日おめでと~~♪
和より一足お先にお姉さんですね。
思えば私も多頭飼いは憧れであったけど中々踏み出せずにいた頃、
れんちゃんの可愛さを見たとき、りんちゃんの優しさを見たとき、
心の中で何かが湧き上がってくるのを感じました。
それからナント周りのお友達はどんどん二頭目を迎えて、私も和を迎える事となりました。
れんちゃんとりんちゃんの様子がUPされるたび、
同じだわ!と感動したり、え~~ここなごとは違うわ~なんて勝手に落ち込んだり。
fluffyrinさんの子育てを励みに私も一緒に育った気がします。
れんちゃん、益々パワー全開で楽しい一年でありますように(^^)v
りんちゃんこれからも沢山楽しい事をれんちゃんに教えてあげてね(^^♪

昨日は楽しかったですね♪
りんちゃんの海遊びはワイルドで見ていて気持ちよかったです^^
れんちゃんも今年の夏はいっぱい海遊びして水中カメラで撮ってもらわないとね☆^^
また、海へ行きましょう~~~

私の写真がピンボケで...数枚いただいていきます(笑

☆HAPPY BIRTHDAY☆

れんちゃん、お誕生日おめでとう♪
りんちゃんを見習って、どんどんたくましく成長してる!?

ワンコに対する控えめなりんちゃんと、この野性味溢れるりんちゃん。。。
やはり同一犬とは思えません(笑)

家族揃ってのお出掛け、何よりも嬉しいプレゼントですよね(^^)v
我が家はお出掛けの気配を感じると、置いてかないでーと
二人揃って大騒ぎですよー(@_@;)

れんちゃん、お誕生日おめでとう~!!

大切な家族の成長って、感慨深いものがありますよね!
これからも、たっくさんカワユイ笑顔を見せて下さい!

おとんとおかんからのステキなプレゼント!!
2人にとって、最高の1日になった事でしょうね♪
いつか、ご一緒させていただける日を楽しみに
していま~す!


れんちゃん、1歳のお誕生日おめでとう☆☆☆

体重4.6キロ。ちょうどエリィサンが1歳の頃と
同じ位だね~♪
今は5キロ超えてちょっぴりメタボ疑惑アリだけど…笑

りんちゃんはお水全然怖がらないんだね!!
「お水バカ」ウケルっ!!
れんちゃんも回数を重ねたらすぐ慣れそうだね☆
夏になると泳ぐりんれんちゃんも見られるんだね~♪
楽しみっ☆
我が家も海、行きたくなりました~♪

*** お返事 ***

<かしょさん>
海に着いた途端、りんちゃんの目がキラリ☆
本気で海が大好きなコです(*^_^*)
れんちゃんも案外大丈夫そうでしたよ♪
ウニ頭になるまで水辺を駆け回りました・笑
今年の夏は泳ぎをマスターするかも!?


<happykayokoさん>
りんちゃんはまさに、水を得た魚!前世は魚だったんじゃないかと^m^
れんちゃんも最初はビクビクだったけれど、段々足取りも軽くお水に突撃するようになりました!
まだれんちゃんの分のライフジャケットがないので、早く買って本格的に泳ぐ練習をしたいと思っちゃいましたよ♪


<オーちゃんmamaさん>
お祝いメッセージありがとう!!
そして、王子は今日がお誕生日♪おめでと~う(*^_^*)
ハチャメチャお転婆娘がもう1歳・・・あっという間だったよー。
まぁ、1歳になったからってハチャメチャ度は変わらないんだけどね・笑
ちなみに今日もおもちゃを1つ破壊。。。
この調子で、元気に笑いを巻き起こしてくれれば言う事ナシなのです!


<ナナハルさん>
ありがとうございます☆
そしてめいちゃん、1歳のお誕生日おめでとう♪
みんなでお祝いの日の記事、続きが楽しみです^^
りんちゃんはお風呂といい、川といい、海といい・・・お水を見るとテンションが上がるんですよー!
れんちゃんも楽しそうに遊んでいたから大丈夫そう。
ななちゃんもお水が好きなら、海に連れて行ってあげると喜ぶかもしれませんね~
ケーキ、と言うほどもない手抜きですよー(><)
でもふたりががっついていたので、ヨシとしましょう^m^


<りえさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
まだ見た目も動作もパピーパピーしてるのに、もう1歳。
なんだかすごーく早かったような気がします。
これからもいっぱいいろんな経験をして、お誕生日を重ねていって欲しいなーと思ってます^^
りんちゃん、ワイルドでしょ!?意外と逞しいんですよ!
れんちゃんもそれに続いて、泳ぐ楽しさを覚えてくれるといいなー。


<くるみママさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
可愛い小さな4頭のパピーちゃんたちのお陰で、くるみママさんとのご縁があったんですよね。
れんちゃんとの出会いは本当に素敵な沢山の出会いの始まりでもありました。
感謝、感謝です(*^_^*)
くるみちゃん、ゆめちゃん、九十九里の砂浜は広くて気持ちいいよ~
一緒にお水遊びしたいね!


<まぬ太郎さん>
まぬくんたちもお水遊び楽しんできましたかー!?
うちは砂まみれの汚キャバになって、思いっきり遊んできましたよ♪
そう、ドーナッツ!生地を焼く手間を省いて手抜きしちゃいました^m^
プレーンヨーグルトをキッチンペーパーに包んで暫く冷蔵庫に放っとけば、水分が切れてクリーム替わりになりますよ!


<ritzさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
和くんより一足お先に1歳になりました^^
多頭飼いの不安も、日々巻き起こるハプニングも、失敗も、試行錯誤も・・・
その時は必死なんだけど、今思い返せばいい思い出。
って余裕ぶってるけど、破壊王れんたろうのこと。まだまだ何が起こるかわかりません。
ここなごちゃんとは男の子と女の子で違うこともあれば、あるあるって思う事もあって、私も人事とは思えない気持ちでいつも見せてもらってるんですよ!
これからも兄弟・姉妹の成長をお互い見守っていきましょうね(*^_^*)


<Mariさん>
Cafeに海に公園散歩に・・・お付き合いありがとうございました!
アクティブな1日でしたね~
りんちゃんの豹変振り、笑えますよね^m^
ワイルドな1面をお見せしちゃいました。
Sienaちゃんも海が好きになりそうな予感。。。
今年の夏はまた一緒にお水遊びしましょうね♪


<♪のよ♪さん>
お祝いメッセージありがとう♪
記念すべき1歳の初体験はお水遊びで^^
りんちゃんを見習ってガンガン入っていけるようになりました!
りんちゃんの妹だもの。ワイルドに育ってもらわないとね!!
そうそう、お出掛けの気配がすれば大騒ぎ。うちも一緒よ。
仕事に行く時と遊びの時、ちゃーんと見分けるのよね^m^


<ryuruamamさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
1歳のお誕生日って、特別ですよね。
成長のあれこれが凝縮しているんですもん。
いろいろな事が思い出されて感慨深いです。
これはりんちゃんが1番喜ぶコースなのですが・・・
れんちゃんもきっと喜んでくれると思ったんです。
海が好きになってくれるといいなーという願いも込めて。。。
我が家の野生児りんれんに、また会ってやって下さいね!
私もその日を楽しみにしています。


<モリコさん>
お祝いメッセージありがとうございます☆
そうよね、エリィさんのように1歳過ぎてもちょっとずつ大きくなるよね。
りんちゃんもそうだったなー。
このお水バカねえさん、お風呂だけじゃなく海でも川でも何でも来い!なんだよ。。。
れんちゃんにも楽しさを覚えて欲しくて、海開きしちゃいました^^
案外すんなり入って遊んだから、大丈夫そうよ!
エリハピちゃんもいかが!?





コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/279-fad31812

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

