Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1年前の今日、2008年5月23日。
私の住む街から400km離れた遠い地で、4つの尊い命が産まれました。

ブレンハイムのパパ・ルルくんと、ブラックタンのママ・リリーちゃんの間に産まれた天使たち。

13:45  長男 タルトくん(ブレンハイム)
15:24  長女 葵ちゃん(トライ)
15:50  次男 そらくん(ルビー)

少し遅れて16:40  次女 れんちゃん(トライ) 162gの小さなオンナノコ。

9489916.jpg
この世に生を受けた日     * happykayokoさん、お写真お借りします。

まさかこの末っ子娘ちゃんが、

9945065.jpg

かけがえの無い家族になろうとは。

この写真を、いったい何度見返したことだろう。
出産・成長記録を、いったい何度読み返したことだろう。
そのたびに胸が熱くなって、「ありがとう」という想いしか湧いてこない。

文字通り、すくすくと。
病気1つせず、健やかに1歳を迎える事ができました。

れんちゃん、4.6kg。
小さく産まれた末っ子娘は、やっぱり1番小さいけれど、
存在感と愛嬌だけはいっちょまえ!

これからもりんちゃんと仲良く、愛嬌たっぷり振りまいてね。



お誕生日の今日は、お友達と海の傍のお馴染みのカフェ Rocoroco へ。

IMG_3870.jpg
イタグレのCapriくん&Sienaちゃん、今日は宜しくね♪

IMG_3852.jpg
とってもヨイコの看板犬フリーダちゃん、今日もお出迎えありがとう。

ママさんの焼く天然酵母パンはやっぱり美味しいし、

IMG_3856.jpg

優しい味のスープも、すぐそこに走り回ってる鶏の生みたて卵のプリンも最高!

IMG_3861.jpg
りん)おいしそ~う!  れん)たべた~い!!

夏日で暑かった昼下がり。
けれど、デッキテラスは涼しくて心地よい海風が吹き抜けていました。
時間が許すなら、本でも読みながら何時間でも居たいくらい。
いつ来ても居心地の良い場所です。

IMG_3875.jpg
りん)まったりするね。  れん)ねー。

もっとまったりしたいけど・・・
おとんとおかんから、ふたりにささやかなプレゼントがあるんです。

絶対喜んでくれるはず!

続く
スポンサーサイト

コメント

れんちゃん、お誕生日おめでとう♪
元気に、健やかにこの日を迎えたことfluffyrinさんおとんさんの喜びが伝わってきます。

れんちゃん!これからもりん姉ちゃんと楽しい思い出作ってね!
一歳という年が楽しいことたくさんでありますよに・・・

れんちゃん、お誕生日おめでとう!
あっという間に1歳。
あのちっちゃかったれんちゃんもいよいよ大人の仲間入りですね。
ほんと仔犬の成長は早いですよねー。
これからも元気で明るくておちゃめなれんちゃんでいてね。
1歳も健康で楽しいことがいっぱいの年になりますように^^

れんちゃん、お誕生日おめでとう~♪

去年のこの日に生まれた時の事はっきり覚えているよ。
リリーママは、初めてのお産で最初に生まれたタルトくんに驚いて逃げていたっけ。
でもね、最後に生まれたれんちゃんには、自分でへその緒を切ろうと、頑張っていたんだよ。

へその緒を切るつもりでも、お腹の皮を破ってしまうコもいると聞いていたから、結局人間の手をかけてしまったけどね。

みんな、手のひらに乗るほど小さくて壊れそうだったけど、生命力の強さに感動したよ。
ちゃんと自分で探しておっぱいのところに行くのには驚いたわ。
生んでくれたリリーに感謝しています。
そして、色んな事をあなた達に教えてもらって、たくさんの出会いを運んでくれた天使達。
これからも、みんなに可愛がられる素敵なコになってね。
fluffyrinさん、そしておとんさん、りんちゃん、どうぞこれからもれんちゃんをよろしくね~!

おめでと~

れんちゃん、お誕生日おめでと~!
これからの1年も、もちろんそれから先もずーっとお姉ちゃんと一緒にもっともっと愛されて元気なれんちゃんでいてね♪

れんちゃん お誕生日 おめでとう☆
まだ 掌に乗る大きさだった 4ワン。 今でも忘れない・・・
小さくて ドキドキしながら抱っこしたこと 覚えてます。
そんな4ワン みんな元気に育って すごく嬉しい♪
いつも りんちゃんを頼りにしてる様子が可愛くて仕方ないなぁ☆
これからも すくすく・元気に・・・♪

おめでとうございます

ブログを読んでいて
涙が出ちゃいました
れんちゃんおめでとう!!
素敵な思いで
お姉ちゃんといっぱい作ってね

おめでと☆

れんタン、1歳おめでとう♪
fluffyrinさん、おとん、本当におめでとう♪
病気ひとつせず、すくすくと・・・最高だね!!
りんちゃんも、きっとお祝いしてるね^^
れんちゃんの天真爛漫なところと、りんちゃんの慎重なところ、とっても素敵な長所だと思うよ。
これからも、それぞれの個性を貫いて楽しく過ごして欲しいな♪
これからの1年も素敵な1年になりますように♪
お祝い、楽しみだね~。

*** お返事 ***

<keyさん>
お祝いメッセージ、どうもありがとうございました。
成長はもちろんのこと、りんちゃんが受け入れてくれるまでの日々やいろんな事が思い出されて、
感慨深い想いです。
1頭目を育てた時とまた違うから、さくらちゃんが小菊ちゃんを迎えた頃の記事も随分参考にさせてもらった思い出が^^
思い悩んだ日もあったけど、こんな風に穏やかに1歳を迎えられてホントに嬉しいです。
これからもハチャメチャでいいから姉妹仲良く元気に過ごして欲しいな。


<まりんママさん>
ありがとうございます☆
あくあまりんちゃんと初めて会ったときはまだ生後半年。
今も小さめだけど、もっともっと小さかった頃でしたよね。
いつまでもパピーのような気がするのに、もう1歳だなんて。
時が経つのは本当に早いです。
今まで通りお転婆全開で、きっとこれからも私達を笑わせてくれると思います^^
まりんちゃん、あくあちゃん、また一緒に遊んでね!


<happykayokoさん>
ありがとうございます☆
リリーちゃんの頑張りも、ご家族の手厚いお世話の数々も、感謝してもしきれません。
貴重な記録を残して下さったことも。
お迎えすると心に決めてから今まで、何度も何度も開いては読み返しました。
葵ちゃんとれんちゃんは模様の入り方も似ているから、よーく見ないとどっちがどっちか間違えてしまいそうになりましたよ^m^
成長過程でどんどん個性が出てきたのもおもしろいですね^^
これからも4きょうだいみんな元気で、次会う時にはまた少し大人っぽくなった姿を見られるといいですね!


<みかんママさん>
お祝いコメントありがとうございます☆
お久しぶりですね!みかんママさんもみかんちゃんも元気でしたか?
お会いしたのは年末でしたよね^^
れんちゃん、あの時から一回り大きくなって元気に1歳を迎えました。
りんちゃんとふたり、これからも笑いを振りまいてくれると思います。
またどこかでお会いする機会があれば、よろしくお願いしますねー!


<かしょさん>
ありがとう(*^_^*)そして、タルトくんもおめでとう!
かしょさんは産まれてすぐのれんちゃんに会っているのよね。
ちょっぴり羨ましいです^^
あの時かしょさんが記事を書いてくれていなければ、たぶんれんちゃんと出会う事はなかったよ。
かしょさんには感謝、感謝です。
これからも4きょうだいの成長をみんなで見守ろうね!


<jasmineさん>
お祝いメッセージ、ありがとうございます☆
涙が出てしまったなんて、そんなふうに感じて下さって嬉しかったです。
無事に1歳を迎えられて、私も感慨深い思いでいっぱいなんですよ。
まだまだ犬生は始まったばかり。
これからもりんちゃんと一緒に成長していく姿を見せてくれると思います。
いろんな経験をいっぱいさせてあげたいな。


<イスラさん>
ありがとう!
イスラさんに「お迎えするかも・・・。」と話したのがついこの間のように感じるよ。
あの目が回りそうにクルクル動く小動物が、もう1歳だなんてね^^
時が経つのは本当に早いね。
1歳と言っても、まだまだ成長過程。
これからもりんちゃんとふたり、沢山笑かしてくれると思います!




遅くなりました!
れんちゃんお誕生日おめでとうございま~~~す♪
れんちゃんにとって、1歳がステキな1年になりますよ~に!

*** お返事 ***

<コニレノママさん>
お祝いメッセージ、ありがとうございます!
1歳の日々、一緒にいろんな経験を重ねてステキなものにしたいと思ってます^^
コニレノちゃんともまた会えるといいな~

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/278-ff478375

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。