Fluffy Days

今回のお誕生会、ご一緒して下さった皆さんからたーくさんのプレゼントを頂きました。

ご紹介せずにはいられないくらい、どれも素敵なものばかり。
だってね、見て見て!!


☆ happykayokoさんから ☆

IMG_3731.jpg
手作りカフェマット&2頭引きリード・カラー&おやつ

前日に作って下さったそう。しかもりんちゃんの分まで!
女の子らしいピンクとイカリ柄の生地が可愛いの。

IMG_3717.jpg
れん)ありがとー!  りん)りんのぶんまでありがとー!!

カフェマット、ひとり1枚ずつあるんだから・・・

IMG_3721.jpg

小さくまとまらなくてもいいのよ。。。



☆ かしょさんから ☆

IMG_3684.jpg
おもちゃと、オヤツいっぱい♪

IMG_3695.jpg
『噛む力が強いわんこ向き』

さすが、かしょさん!わかってる!!
れんこの為あるようなおもちゃだよ。。。

IMG_3765.jpg
れん)んー、たまらん♪

れんこの心をワシ掴みです^^


☆ まぬ太郎さんから ☆


IMG_3654.jpg
れんちゃんの似顔絵と、たくさんのケーキ

急なお誘いだったのに、4きょうだい全員の分を描いて来て下さったんです!!
優しいタッチでね、もうため息しか出ないくらい素敵。

IMG_3467.jpg
それぞれみんなソックリだね~!

はぁ・・・。 やっぱりため息。
絵心ナシ夫婦、芸術とは無縁の私達、尊敬の眼差しで眺めたのでした。


このコたちは、

IMG_3679.jpg
りん)まぬ太郎さん、  れん)いただきまーす♪

こっちの方がいいみたいね^^


本当に本当に、沢山の温かいお気持ちをありがとう。



■■■ れんたろう作品集 ■■■

ちょっとー、わすれてませんかー?
あたしも「げいじゅつか」なんですけどー。


IMG_3760.jpg
れん)ろんぐどらいぶって、たいくつやもん。

・・・帰りの車内で1つ、作品を作りました。

【評価】 大変きれいな  でしょう。
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん・れんちゃんも happykayokoさんからのプレゼント 2ワンで寛いでましたか~(笑
何気に 我が家も・・・(笑
お互い 座ってるのが気になるらしく 最終的に一緒に・・・でした アハハ。
まぬ太郎さんからの贈り物も 本当にステキでしたよね~♪
我が家も絵心ナッシングの人間ばかりなので 本当に感動してました。

れんちゃん 気に入ってもらえたみたいで 良かった♪
「噛む力が強い子」って見て 「コレダ~!!」って思って☆
我が子たちも一緒だから 気持ちが良く分かるわ~(笑

ドライブ中に作品作っちゃうなんて れんちゃん サイコー♪ (o^-')b
カフェで 「れんちゃん作品」について話してた矢先の出来事だったのですね。
ホント きれいな○ですね♪

お里帰り日記、わくわくしながら読ませて頂きましたー(*^_^*)
やっぱりとっても素敵な会だったんですねー(^_-)-☆
うーー、やっぱり参加したかったです!!
次にお会い出来る機会を今から楽しみにしてますね^m^

番外編のりんちゃん、表情から私にも気持ちが伝わって
きましたよ~~。
キウイと行動が似てるしーー(^^ゞ
キウイもすぐにおやつをパクって出来ないんですよね。
モアは手まで食べる勢いですが。。。(笑)

たくさん、プレゼントよかったですねぇ~♪

私のは前日にあわてて描いたのでなんだか
お恥ずかしいわ~^^

素敵なお誕生会でしたね♪


れんちゃん、芸術は爆発だぁ~!!
おみごとな○だねぇ~(^◇^)

プレゼント編、私も同じような内容でUPしたばかりで、こちらにも。。。
私の手作りはいいかげんなので、ちょっと恥ずかしかったり・・・
でも、りんちゃん、れんちゃんがカフェマットに喜んで座ってくれたのを見てホッとしました。
ワン達は、布や服を見ると必ず自分の下に敷いて寛ぎますよね。

かしょさんのおやついっぱい、&布系でも壊れないおもちゃも嬉しい~。

まぬ太郎さんの作品は、ホント記念に残る嬉しいプレゼントですよね~。

みんなに頂いた名前札も、喜んで使わせていただいてます!

いよいよ明日がお誕生日ですよね。
れんちゃんは夕方4時40分。
みんなより、ずっと遅れて、忘れた頃にあれ?って感じで、一番安産でした。

みんな、可愛くて可愛くて、気になって、その日はリビングで私も一緒に寝たっけ。。。

みんな、元気に大きくなったね。
4ワン揃ってお誕生会が出来て、すごく嬉しかったです。

これからも、たくさん悪戯もすると思うけれど、れんちゃんよろしくね~。



れんちゃん、お誕生日おめでとう~♪♪
1歳のお誕生日はなぜか特別な気がします。
素敵なお誕生会やプレゼント良かったですねぇ~!!
絵は本当にれんちゃんに似ていますね♪
これからもすくすくと健康で大きく育っていって下さいねっ!!

*** お返事 ***

<かしょさん>
駄菓子屋さんのような、ちょっとずつ可愛らしいお菓子の数々がツボでしたよー!お出掛けの時に持って行きやすくてイイ♪
おもちゃもれんこにピッタリで・笑
本当にたくさんありがとうね。

happykayokoさんのプレゼント、本当に可愛かったよね。
1枚のカフェマットにふたりで・・・マロタルちゃんもやった!?微笑ましくって可愛いよね^m^
まぬ太郎さんのも、感動すら覚える作品!
私達、幸せだよね~!!


<♪のよ♪さん>
今回は急だったし、仕方ないよねー。
でも、来れるか来れないかは別として、これまで縁のなかった土地に声を掛けたいと思える人が居るってすごく幸せな事だと思ったよ。
また次の機会にも声を掛けさせてね!
キウイちゃんもりんちゃんと同じタイプなのよね。
それも個性。全部ひっくるめて受け止めてあげたいよね。


<まぬ太郎さん>
前夜に描かれたとのこと、ホントにありがとうございました!!
もうね、我が家では宝物のようになってるんですよ。
写真を撮ってもらったりする事はあっても、絵を描いてもらう事ってないもの!
あ、芸術家れんこは帰りの車内でもプチ作品を作ってくれました・笑
いつもはタオルの端っこを噛むのに、今回はキレイに穴を。。。
うー、また我が家のタオルが1枚犠牲に(><)


<happykayokoさん>
プレゼントだけで、もう記事に書ききれない豪華さでしたー!
皆さん凄くて恐縮しましたよぉ。
手作りカフェマットとツインリード&カラーは、実用的で可愛くて・・・本当に嬉しかったです♪
生地がドンピシャ私の好みです^m^
こんな風にお誕生日をお祝いできたこと、幸せに思います。
ありがとうございました!!


<茶々丸母さん>
ありがとうございます♪
1歳のお誕生日って、先住犬とのあれこれの含め、成長過程が思い出されて感慨深いですよね。
りんちゃんとれんちゃん、ふたりにありがとうと言いたくなります。
似顔絵にはホントに感動しました!うわぁ、れんちゃんだー・・・って^^
これからもお姉ちゃんと仲良く、ハチャメチャでもいいから元気に過ごして欲しいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/277-7583a80d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

