Fluffy Days

さて、始めましょうか。

IMG_3511.jpg
今日の主役たち

そらくん、葵ちゃん、タルトくん、れんちゃん、
1週間早いけど・・・

IMG_3560.jpg
1歳のお誕生日おめでとう☆

happykayokoさんがここのカフェで予約しておいてくれたバースディケーキでお祝いです♪

うちのコたち・・・

IMG_3568.jpg
れん)すたんばい、  りん)おっけーですよー。

気合十分!食べる準備だけは一番乗りです!!


IMG_3573.jpgIMG_3578.jpgIMG_3576.jpg
みんなで美味しく頂きました・・・いや、がっつきました・笑              しじみちゃん、アゴ乗せで待ってる姿が可愛すぎる(><)↑


食べた後は、走るコ、寝るコ、ボール遊びをするコ、まったりするコ・・・
それぞれ思い思いに時間を過ごし、飼い主たちはキャバリア話で盛り上がる。
きょうだいで似ているところを比べてみたり、まぬ太郎さんにワンコ服のリメイクの仕方を教わったり、
時間を忘れておしゃべりを楽しみました。

IMG_3438.jpgIMG_3429.jpgIMG_3454.jpgIMG_3442.jpgIMG_3485.jpgIMG_3645.jpg


実は、我が家のへなちょこ姉妹ですが・・・

IMG_3379.jpg
りん)あたしのことは、おきになさらずにー。  れん)うえにおなじー。

こんな感じでみんなと遊べず。
家ではハイパーに駆け回り、りんちゃんに遊びを仕掛けるのが得意なれんちゃんですら、景色と化してます。
ロングドライブで疲れたのかな。アウェイだったから、本領発揮できなかったのかな。

でもね、そのうち慣れてきて、
ソロソロとみんなに近寄って行けるようになり、一通りご挨拶。
こんな場面もあったりして。 ↓ ↓ ↓

IMG_3601_20090517152524.jpg
長男タルトくんと末っ子れんちゃん、一緒に寝てるー^^  ちなみにふたりがお布団にしているのはおとんのパーカー・笑

可愛い寝姿に、思わずニンマリ^^
きっとパピーの頃も、こうしてくっ付いて寝ていたんだろうな。


あ、それからこんな出会いも。

IMG_3498.jpg
たまたま遊びに来ていたトライっこのアポロちゃん 

れんこもだけど、心の兄妹・ぺっちにすごく似てたなー。
れんことぺっちがソックリだから同じことなんだけど・・・。

最後は集合写真をパチリ☆

IMG_3623.jpg

楽しい時間をありがとう。


解散後、我が家はhappykayokoさん家で夕食をご馳走になることに。
ビール、シャンパン、ワイン・・・お酒も入って話も弾み、かなり長居をさせてもらっちゃった。
すみませんでした(>_<)

次また会える日まで、みんな元気でね!



■■■ おまけ ■■■

帰宅後。

IMG_3653.jpg
りんちゃーん!! なだれが、なだれが・・・。

おとん、出来上がった酔っ払いを乗せて長距離運転ご苦労様でした。
スポンサーサイト

コメント

ケーキが出てきた時点で、ワン達は自分達の食べ物って、ちゃんとわかってたみたいですね。
でも、みんなお行儀良くちゃんと待ってて本当に良いコ達ばかりだったわ。
いつも食べる前には写真撮ってるから慣れっこなのかな?
切ってる最中に、突然プードルちゃんが横から盗み食いしたのは驚いたけど・・・

おとんさん、長距離ドライブ、本当にお疲れ様でした~。
今度は、こちらから遠征しますね!

りんちゃん・れんちゃんの スタンバイが 可愛くって・可愛くって☆
ちゃんと おりこうさんに スタンバッてましたよね♪
我が子たちは 本当に「がっつきました」って感じ。オハズカシイ。

解散後も 楽しい時間を過ごされたんですね~
あれからすぐ 主人が帰宅して「れんちゃん大きくなってた?」って。。。
半年振りのれんちゃんが 気になって仕方なかったみたい(笑
なので 秋ぐらいには 絶対 そちらまで遊びに行きますね~ヨロシクデス。

遠いところをお疲れ様でした。

ケーキ待ってる姿かわいいですね~
しじみもさりげなく写ってて…
それも脱力姿ww笑えました~。

私もいつかはそちらに遠征したいなぁ~。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
トイプーちゃんのハプニングにはビックリしましたね!!
キャバちゃんたちはみんな良いコだったなー。
ブロガーさんのコたちばかりだから、「写真を撮ってから」ってわかっているのかも!?

ぜひぜひこちらへも足を延ばして来て下さいね。
楽しみにしています♪


<かしょさん>
うちもかなりがっついてましたよー^m^
ケーキなんて滅多に食べないスペシャルおやつですもんね。
でも、マロタルちゃんの零れ落ちそうなお目目は可愛かったなぁ^^

秋にはぜひこちらへ~
パパさんにれんちゃんの大きくなった姿を見てもらわないとね!


<まぬ太郎さん>
そうなの!
偶然撮った写真に可愛すぎるしじみちゃんの姿が^m^
「スタンバイOKなのに、まだかしら。。。」って感じよね・笑

関東遠征、お待ちしてますよ~
こっちでもお会いできると嬉しいなぁ^^
その時は是非是非ご連絡下さいね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/275-991d47b8

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

