Fluffy Days

ヤラレター!!

IMG_3331.jpg

いつまでも暑苦しい冬物を履いていたので、夏に向けて、素足に心地いいシーグラスのスリッパ。
買ってきた翌日のことでした。。。


犯人は!?

IMG_3330.jpgIMG_3342.jpg
容疑者①                             容疑者②

だいたい想像つきますが。

IMG_3333.jpg
れん)しらんしらん。なんもしらん。

容疑確定。

去年やられてから買うのを我慢していたんだけれど、
破壊活動もほとんど無くなっていたから、もうそろそろ・・・
・・・なんて油断した私が悪かった。


IMG_3340.jpg
れん)まだまだ、やりまっせー!

やんちゃ道、まい進中です!!



草は草でも・・・

IMG_3320.jpg
りん)こっちのほうが、  れん)しんせんやわー。

草を刈るおとんと、刈った草を食む姉妹。

そうそう。
サラダバーは、お外でお願いします。


■■■ 今日のうまうま ■■■

お茶のお供に。

IMG_3315.jpg
奥沢ロール

どこかで見つけたら、とりあえず買います^m^
生クリームぎっしり!たまりません!!
スポンサーサイト

コメント

やはり犯人はれんちゃん。
だよねぇ、りんちゃんだったら反対に「どうしたの?」って
心配になっちゃうかも。

やんちゃ道はママさんは大変だけどやはりかわいいので、
ある程度の許す限りは進んでほしいのですよね。

パパさんのお手伝いをしているのかな?
刈った草はおなかでなくごみ袋に入れてね(笑)

ありゃりゃ~!やられちゃいましたね。
「まだまだやりまっせ~」のれんちゃん、葵とそっくりだわ~。
この可愛い瞳で見つめられたら、許すしかないですよね。

*** お返事 ***

<りきママさん>
ふふふ^^破壊活動はれんちゃんの役目ですからねー!
落ち着いちゃったらちょっと寂しいから、そこそこやらかしてくれるくらいが丁度いいんですよね^m^
もうすぐ1歳。スリッパの安全はまだ確保できそうにありません。


<happykayokoさん>
やられましたよー。。。私が甘かったデス。
だってね、履いて歩いてるのに、足にちょっかいだしてくるんです。
相当齧り心地が良かったのかも!?
ふとした表情が葵ちゃんとそっくりですよね^^
罪な瞳を持つ甘え上手ちゃんたちですね^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/273-0d8a64c3

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

