Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
れんちゃん、そのファンキーな髪型は。。。

DSCF9030.jpg

お風呂上りデスカ??


* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * 

昨日はお友達のガッツ家宅で一緒に夕ご飯。

地元兵庫の従姉妹がホルモン(牛モツ)を送ってくれたので、皆でモツ鍋をつつきました。
千葉では牛ホルモンってスーパーでお目にかかることがないのよね。豚ばっかり。

グツグツ煮えてる醤油だしのモツ鍋の傍らでは、ガッツ家が用意してくれたステーキがジュウジュウ♪
牛&牛で、ガッツリとスタミナ補給です!!


さて、ワンコたち。
飼い主たちがワイワイと食卓を囲んでいる間に何が行われていたかと言うと!?



最近あなたたち・・・

DSCF9022.jpg
ガッツくん)なかよしなんだよね。  れん)そうなのよね。

なんだかちょっと、親密なフタリ。

親密過ぎて・・・

DSCF9012.jpg
れん)うはっ!!  ガッツくん)ぺろぺろぺろぺろぺろぺろ・・・・

気に入ったコがいると、お耳をぺろぺろするガッツくん。
れんちゃん、ずーーーーっと舐められてます!
自分から「どうぞ。」と近づいて行くところを見ると、まんざら嫌でもないらしい。

それはいいけど・・・
大きな大きなガッツくんの舌。
ひと舐めでれんちゃんの顔面全部いくわね。


DSCF9044.jpg
れん)あたしのおみみ、おいしかったかしらー?

両耳ソバージュ(←死語?)になって、疲れて寝ました^^
こりゃ、帰ってシャンプーだな。カピカピのまま寝たら、えらいことになりそうだ。
と、いうわけで・・・


こちらが本当の、

IMG_3261.jpg
れん)おふろあがりでーす♪

舐められてないコも、

IMG_3269.jpg
りん)あたしはびんじょうでーす♪

前回のお風呂からまだ日が浅いけれど、
ふたりにとっては嬉しい、予定外のお風呂DAYとなりました。


124150717418400.jpg
* 写真、お借りしまーす! これからも、仲良くね!

「ガッツくん、またぺろぺろしてね。」 れんこより。


■■■ おまけ ■■■

雨続きの後の夏日。
我が家の南向きの小さな花壇では、ビオラがぐんぐん成長して幅をきかせています。
これでもかっ!!っていうくらい、小さな花がびっしりと^^

なので、

IMG_3307.jpg

おうちの中にも、ちょっとおすそ分け。
スポンサーサイト

コメント

アハハハハ~
れんちゃんの「うはっ!」に 大ウケしちゃった☆
すっごい 仲良しさんですね~
ワンコって お気に入りの子のお耳舐めますよね~
タルトも 近所のコーギー君に気に入られ よくベロベロされてます(笑
ガッツ君とのお散歩写真 すっごいステキ♪
仲良し度がうかがえますわ♪

ペロペロかぁ~!

↓の記事、やっぱり、パパさん穴ぽこりんやったね。笑った!

今日のれんたん、ガッツくんに舐められて顔までしっとりやね(^_^;)
でもいいね。大きいワンコとでも仲良しさんできて。
王子なんかビビリアン治らないよぉ~。
れんたんの爪の垢下さいm(__)m
それにしてもお風呂好いとうよね。今日は
チームりんれんがスチームりんれんやったね!

確かに、牛ホルモン見ないねー。
私、千葉へ来てからまだもつ鍋食べてないな~。
福岡時代は実家でオヤジ特製のもつ鍋よく食べてた♪
懐かしい・・・笑

れんちゃん、懐かしきソバージュヘアっ!!笑
ガッツ君の愛情をたっぷり受け止めたのね♪
舐められてないりんちゃんも便乗でお風呂、良かったね☆

れんちゃんは大きなお友達がいて楽しいねー♪
うちは姉妹で舐めあって、カッピカピになっています(;一_一)

湯船につかるりんちゃんにとっても憧れるのですが、
やっぱりうちの姉妹はお風呂が好きではありません。。。
りんちゃんはシャワーも好きですか??
うちは2人ともドライヤーだけ大好きなのですが(^^ゞ

地方によって牛ホルモンが無いところもあるんですねー!ビックリ!
三重には牛ホルモン、ありますよー(^^)v
さすが牛が有名なだけある?!

*** お返事 ***

<かしょさん>
タルト君もコーギー君にペロペロされてるんだね^^
されるがままにじーっとしてる?
れんこは嫌がりもせずにただじーっと舐められてるの・笑
舐めるのやめたら、自分から近づいていくのよ!
大きなガッツ君と小さなれんこの凸凹コンビ、いつまでも仲良くして欲しいなぁ。


<オーちゃんmamaさん>
←やっぱり靴下破ってきたよぉ!!予想通り・笑

れんこは最近犬見知り気味だったからちょっと心配してたんだけど、よく一緒に遊んでるガッツ君なら大丈夫だったみたい!
ガッツ君は優しいコだからね~
可愛そうなことに、りんちゃんに行っても「ワン(来ないで)!」と言われるから、営業部長のれんこがお相手に^^
『スチームりんれん』に笑った!!
湯けむりが似合う姉妹なのです^m^


<モリコさん>
牛モツ、見ないよねー!
生まれ育った兵庫では、焼肉をする時は必ず買っていたし、モツ鍋やホルモンうどんも家庭で普通に食べてたのになー。
福岡はモツ鍋美味しいよね♪
オヤジさん特製モツ鍋いいねっ!家庭の味やね^^
いつかエリハピ家と一緒にモツ鍋囲みたいなー。

れんこ、激しいソバージュヘアでしょ!?
って、うぅ・・・年がバレるー・笑


<♪のよ♪さん>
姉妹で舐め合い、うちはないのよねー。
見てみたい気もするなぁ。

りんちゃんね、シャワーはイマイチかも。
体はいいけど顔にお湯が掛かるのは嫌がるよ。
あくまでも「お湯に浸かる」ことが好きらしいです。
だってね、栓を抜いてお湯が流れていくと泣くもの・笑

三重は牛が有名だものね!
兵庫も神戸牛や但馬牛が有名だし・・・それもあるのかな。
ホルモン昔は苦手だったんだけど、大人になって美味しさがわかるようになってきました。
そうなると手に入らないところに住むことに。悲しいー(><)








れんちゃんのソバージュのお耳を見て、リリーと同じだ!って思いました。
れんちゃんは、リリーのお耳に似て長くなったのね。

ガッツ君、大きなワンコなのにれんちゃんと仲良し♪
いいですね~。どちらかというとリリーも大きなワンコ好きみたいですよ。

お耳をペロペロ。。。
今度会った時にそらが、しちゃうかも?

今日うちもシャンプーしました。
そらは、シャンプーの匂いで葵にいつもと違う気持ちを抱いているようです。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
お耳ペロペロは親愛の表れなんですかねー。
ガッツくんは気に入ったコにずーっとするんですよ。
そらくん、ペロペロできなかったねぇ。
アウェイだったからか、いつものハイパーれんちゃんじゃなかったのよね。緊張していたみたい。
きょうだいの絡みを見たかった飼い主の期待は外れちゃいましたー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/272-6159ef2d

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。