Fluffy Days

GWも、残すところあと2日。

体も本調子じゃないし、だらだら過ごすのもいいか・・・なんて思っていたら、
天気予報通りの雨。

IMG_3185.jpg
れん)おそとー!!  りん)だめ。あめのひはね、でれないの。

なんとなく・・・

IMG_3199.jpg

ふたりとも、

IMG_3218.jpg

アンニュイだわね^^


私は近所にお買い物以外は外に出ず。

IMG_3225.jpg

ダイニングのベンチシートの長座布団を新調してみました。

あと、おとんの靴下2足。
只今、札幌出張中のおとん。
立仕事の日はひどい時は1日で靴下に穴が開く、身長186cm、体重コンマ1t(!)、足のサイズは31cm。。。
たぶん、体重と足の大きさに靴下が耐え切れないんだと思う。
今回の出張は立仕事。靴下2足は破って帰ってくると思われ、買い足しです・笑


で、座布団付け替えの間、
前使っていたあれこれをソファーの上にとりあえずのけたら・・・

IMG_3197.jpg
この中のどこかにりんちゃんが^^

統一性の無い布系ファブリックに、りんちゃんが紛れ込んでます^m^

いつもバタバタしてる我が家。
・・・たまにはゆるゆる、こんな日があってもいいよね^^

明日は公園散歩くらい、行けるといいな。
スポンサーサイト

コメント

ダ・イ・ジョ・ブ?

疲れも出たっちゃろ?ゆっくりしときなちゃい!!
「チームりんれん」も家で、たまにはまったり
ゆったりする日があってもよかたい!
きっとママさんが復活した後は、その分を取り
戻すくらい跳ね回るだろうし(*^。^*)

穴のあいた靴下は他に使い道があればいいね。
それにしてもりんちゃんたら、やっぱり高~い
とこが本当に好いとうよね(^_^;)
・・・で、れんちゃんはその時いずこに?

お体大丈夫ですか!!
いつの間にか疲れが溜まってたのかな?
雨も降った事だし、GW後半はゆっくり家で過ごすのも
いいですよね~♪我が家もそうでーす!笑

りんちゃん、何処に居るか一瞬ホントにわからんかった!!笑
いい感じの丸まり具合~♪

↓浴衣、可愛いっ!!
うちもこれから買う服はぜーんぶお揃い☆笑

GW最後の今日も、こちらでは雨です。。。
ゆっくり、まったり出来る時間もいいよね。

ふたり並んでお外を眺めている姿が可愛いわぁ!
葵もお外が大好きなのに、雨の日は外に出るのをためらって出て行きません。
でも、トイレは必ずお外って決め手いるみたいで、我慢できなくなると、窓のところに立ってキュンキュンって鳴くんですよ。

おとんさんの靴下、1日で穴があく事があるなんて、驚き!
ビッグサイズの靴下買わなきゃね。

おとんの靴下何足破れてましたかぁー??^^
会社に靴下代出して欲しいね^^

扁桃腺よくなった??
忙しい日々だから、『少し休みなさい』ってことだったのかもね。
休めたかな。。

アロハ浴衣かわいいのみつけたね♪
アンちん、さらにたくましくなったから昨年の着れるかな~。。
一緒に花火見に行ったね~。

*** お返事 ***

<オーちゃんmamaさん>
ありがとー!だいぶ良くなりました~
2日間はずーっと家でだらだらしてたよ。
チームりんれんはパワーが有り余ってか、外に出せーとおたけびを上げとりました・笑
終いには諦めて寝てたけどね^^

穴の開いた靴下ねー。
洗濯して・・・掃除に使うとか?詰め物してれんこのおもちゃにするとか??

りんちゃんが高ーいとこで丸まってる時、れんこは新しい座布団を独り占めしてましたよ^m^


<モリコさん>
ありがとう~
もう大丈夫です!
言葉通りゆっくりと過ごしました^^
GW最後、モリコさんちもゆっくりできましたかー?

りんちゃん、同化してるよね!?服を着てるから余計に^m^
服といえば、エリハピちゃんもお揃いが増殖中だね!
我が家も「もうええやろ・・・。」と思いつつ増え続けています。。。


<happykayokoさん>
お外大好き姉妹、せつなく外を眺めております^m^
葵ちゃんはおトイレは外なんですねー。
れんこは半々なんだけど、たまに庭からダッシュで帰って来て部屋のトイレシートにオチッコしてる時があるんですよ。
外ですればいいのに不思議行動です。

おとんサイズの靴下ってなかなか売ってないんですよねー。
大きくても30cmまでかなぁ。
もっと大きいサイズも作ってくれればいいのに!


<イスラさん>
おとんの靴下、今回は少なくて1足でしたー!
「靴下手当」とか出て欲しいくらいやわ・笑

ありがとう。ゆっくりだらだら過ごしてもう回復したよ^^
イスラさんたち、今頃再会してるかなーなんて思いながら。
帰省お疲れ様でした。長距離移動は大変だったね。
でも楽しめたようで良かった!

浴衣ふたり分揃ったよ~♪
去年の夏を思い出すね。まだお散歩デビューもしてないれんこも一緒に花火を見たのよね。
いつかまた、みんなで一緒に見られるといいなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/270-63c3fa52

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

