Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
幕張メッセで開催中のペット博へ行ってきました。

外は日がさんさんと降り注いで暑く、会場内は人とワンコの熱気で暑い!!

NEC_0244.jpgNEC_0231.jpg
りん)おかいものは、            れん)てみじかにおねがいしますねー。

ぐるっと回ってお買い物を済ませ、早々に出てきてしまいました。

帰り際にはジャパンペットフェアで会ったコニーちゃん・レノちゃん・ベッカムちゃん・ルーニーちゃんと再会!
他にも沢山のキャバちゃんに会ったのに、お買い物がてらフラリと出掛けて来た為カメラすら持っていなく。。。
りんれんのしょぼい携帯画像しかありません。あーぁ。

りんれんにとっては、混雑したイベント会場なんかより、帰りの幕張海浜公園散歩の方が楽しかったよね^^


さて、戦利品いろいろ。

IMG_3179.jpg
破壊魔れんたろうにゴム製おもちゃを! いっぱい買ったらキリンさんをおまけで貰っちゃった^m^

おもちゃもおやつもイベント価格で安いので、まとめ買いして来ました!


今回のお買い物の目的。
りんちゃんが持っていてれんちゃんがまだ持っていない、夏グッズ2つ。

1つ目、お水遊びに必要なライフジャケット・・・は残念ながら売っていなくて諦め、
もう1つのコチラ ↓ ↓ ↓

IMG_3157.jpg
れん)ちょっとはでじゃない?  りん)ちょっとじゃなくて、かなりじゃない?

真っ赤なアロハ柄浴衣☆

いろいろ見ていたら紺地のが多く、黒いれんちゃんに紺だと映えないしなーと諦めかけていたら、
こんなハデハデ柄を見つけてしまいました♪

IMG_3161.jpg
れん)にあうー?  りん)れんちゃんらしいわよ。

やんちゃなれんちゃんには、これくらいじゃないと!?

ちなみにりんちゃんのは、

IMG_3173.jpg
りん)きょねんの「ぺっとはく」で、かってもらったあさがおがらです!

今年の夏は、みんなで浴衣を着て花火を観に行きたいなー。


ペット博から帰宅して、夜はまたまた幕張へ逆戻り。
いつものメンバー・ニューファンのガッツ家とイタグレのCapri家と一緒に、ワンコ抜きで食事に行ってきました。
ホテル・スプリングス幕張の中華ディナーをたらふく食べて、楽しかった休日・・・のはずが!?

良かったのはここまで。
幕張から帰りの車内でなんとなく喉が変!?
ただいまーと玄関のドアを開ける頃には、扁桃腺がパンパンに腫れている(><)
ついさっき、伊勢海老のチリソースに大口開けて齧り付いてた自分とは思えない。。。

扁桃腺が腫れたら、熱が出る。いつものパターン。
お友達との約束もキャンセルで、貴重な休日を棒に振ってしまった情けないワタシ。

熱を出して寝込むと、りんちゃんはいつも傍に来て座り、

NEC_0235.jpg

真っ黒い大きな目で、じっとワタシを見てる。
見る度に目が合うのは、たぶんずーっと見てるからなんだろうなぁ。


れんちゃんは、

NEC_0245.jpg

ぐいぐい頭を押し付けて、枕の半分を横取り・笑
氷枕が冷たくて気持ちがいいのよね^^

体はしんどいけど、りんれんを独り占め・・・も悪くない!?


1日半寝込み、熱も喉の腫れも少し回復してきたものの・・・

おとんは休日返上で北海道出張中。
ワタシのGWもあと2日。さぁ、どうする!?

IMG_3147.jpg
りん)だらだらするのも、  れん)いいんじゃないのー?
スポンサーサイト

コメント

あらあら..扁桃腺の腫れの具合はどうですか?
辛さが喉にきたかしら?
私は帰宅してからお腹いっぱいで苦しかったです(笑
明日・明後日はお天気良くないので、ゆっくり休んでくださいね^^

れんちゃん、ビビッド赤がお似合いよ~♪
今から花火の時期が楽しみね!

大丈夫ですか・・・?
体調を崩してるとき 常に近くで見守ってくれてるりんちゃん・れんちゃん♪
マロンもタルトも 似たような行動をとってくれて
いつも 癒されて元気になります☆
G.W.も残り2日・・・マッタリ時間を過ごすのも いいかも♪

「れんちゃ~ん 赤色浴衣 すっごく可愛いでしゅよ♪ 似合ってる~
 りんちゃんも オネエサン雰囲気ばっちりの浴衣姿 ステキでしゅ☆」     by:マロン・タルト

れんちゃん浴衣似合っているわ♪
トライは赤が似合うのよね~~
元気なれんちゃんらしくてステキです☆

fluffyrinさん体調少しは戻りましたか?
早く良くなって下さいね。
私も昨夜チョットしたハプニングが有り、
今日はお家でじっとしていました(TOT)

それにしてもおとんはこちらに出張中!?
桜が満開ですよ♪
この次はfluffyrinさんも御一緒に来れると良いのにね~~
ここなご見てもらえるのに(*^^*)

ペット博、偶然会うことが出来てビックリでした。
エスカレーターで“あっ!”と発見。
タイミング良すぎですね(笑)

帰り際だったので、ちょっとバタバタ感がありましたが、今度またゆっくりお話できるといいですね。
またお会い出来る日を楽しみにしています。

そして、体調を崩してしまったそうで、大丈夫でしょうか?
カワイイ2ワンに看病してもらってお大事にしてください。

これからもよろしくお願いしま~す!

黒い子には派手な色の方が似合いますよね。
るいも黄色、オレンジ、赤が多いかも。

浴衣よく似合っていますよ。
ちょっと浴衣の旨の所がはだけて色っぽいかも(笑)
体調の方はもう大丈夫ですか?
二人が寄り添って看病してくれるのってうれしいですね。

最後の画像をみると初め頃のりんちゃんを思うと
ウソのように二人仲良しさんですね。

浴衣いいなー♪
我が家はパパさんが「いらん、いらん」と言うんですよ~。
せっかく可愛い姉妹がいるのに、着せたいですよねー(*^_^*)

扁桃腺が腫れやすい人は大変みたいですねー(汗)
私は扁桃腺が腫れるという感覚が分からない人です。。。気管支は弱いのですが(^^ゞ
心強い看護隊がいるので大丈夫だと思いますが、
お大事にしてくださいね(^_-)-☆

浴衣、可愛いのを買ってもらったのね。
りんちゃんのとはまた雰囲気の違った、可愛らしい赤がれんちゃんにはピッタリよね!

お身体の調子はいかがですか?
高熱、喉の痛みは辛いですよね。
心配そうに見守るりんちゃんと対照的?なれんちゃん。
甘えっこなのはやっぱりれんちゃんかな?
ふたりに看病してもらって、早く元気になりますように!

*** お返事 ***

<Mariさん>
こないだは・・・たらふく食べましたね~!!
いったい何種類食べたんだろ。中華はやっぱり大勢でないとね^^
ご馳走様~までは絶好調だったのに、急にガタンときました(>_<)
残りのお休みは雨のお陰でゆっくり過ごしてだいぶ良くなったんですけどね。
まだ本調子でないので無理しないように気を付けまーす。


<かしょさん>
ありがとうございます。もうだいぶ良くなりました^^
マロタルちゃんも看病してくれますか!?
りんれんもいつもと違うって感じるのか、ドタバタ暴れる事なく静かに寄り添ってくれます。
残りの休日はずーっとまったりと過ごしていました。
2日ともこちらは雨降り。元気な時なら雨は嫌だけれど、こんな時の雨は諦めもつきますね^^


<ritzさん>
私の方はもう大丈夫ですが・・・
ritzさんの方こそ心配です(>_<)
あんな事になっていたとは知らず、私、お気楽なメールを送ってしまったのですが、お気になさらないで下さいね!!
ここなごちゃんのブログに書き込みをしたんだけどうまくいかず(2度もごめんなさい)、こちらに書きますね。
時間はかかると思うけど少しでも早く良くなりますように。
おとんは今日帰って来ます!
札幌の桜は見られたかしら・・・!?


<NAOKIxxxさん>
先日はあんなところでバッタリと・・・^m^
お会いできて嬉しかったです。
コニレノちゃん、すぐわかりましたよ~!
カメラを持っていなかったのが悔やまれます。
今度お会いできたら、可愛いコニレノちゃんを撮らせて下さいね。

体調はもうだいぶ戻りました。ありがとうございます。
あの熱気と人ごみにやられたかな。だとしたら、かなりのへなちょこですね。。。

また是非ゆっくりとお会いしましょうね!


<りきママさん>
ブレンとトライでは、似合う色も違いますねー。
そうそう、同じ!れんちゃんには「黄・オレンジ・赤」かなーと^^
この浴衣、マジックテープとかボタンが何もなくて、細いツルツルした紐だけなんです。
写真撮ってたらどんどん緩くなってセクシーれんこに・笑
ちょっと改良が必要かもしれません。

最後の写真はガッツリ重なって寝てたので嬉しくてパチリ☆
こうした姿を見られるなんて、最初は思ってもみませんでした^^


<♪のよ♪さん>
えー、浴衣いるって!!・笑
着る機会は確かにそうそうないかもしれないけど、
飼い主の心は潤うと思います^m^
モアキウイ姉妹の浴衣姿も見たいんですけどー。

扁桃腺はホントにやっかいです(><)
最近ずーっと平気だったから油断していたら、忘れた頃にきました。
毛深いナースたちのお陰でだいぶ良くなりましたよー!


<happykayokoさん>
真っ赤な色とハイビスカス柄、元気っこれんちゃんにピッタリだと思ったんです!
これはりんちゃんには似合わないし、逆におとなしい朝顔柄はれんちゃんには似合わない。
お揃い好きな私も、浴衣は個性に合わせてみました♪

ご心配いただいてすみません。
もう良くなりました。ありがとうございます。
2ワンそれぞれ、看病の仕方にも個性が・笑
熱にうなされながらも、そんなふたりに癒されました^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/269-f338c19f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。