Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日、仕事を終えてからの夕方散歩は・・・


IMG_2838.jpg

八重桜満開の昭和の森。

IMG_2859.jpg

こんもり、まぁるく。
柔らかで可愛らしいピンクに、思わず足が止まります^^


この公園は、りんちゃんの大好きな場所。
ドッグランや他の場所だと少々(かなり?)控えめで、いつも主役をれんちゃんに持っていかれてるけれど、
ここでのりんちゃんは違いますよー!

IMG_2894.jpg
あたしの「ほーむ」だもん!

柔らかい芝生が一面に広がった広場で、ボールでもフリスビーでもない、
程よい大きさの 落ちてる枝 にテンションが上がる自然児^m^
なので、お散歩に来るとまず、良さそうな枝定めから始まります・笑

普段ハイパーなれんちゃんに押されっぱなしだけれど、この時ばかりは絶対負けませんよー!!

IMG_2899.jpgIMG_2878.jpgIMG_2892.jpgIMG_2866.jpg
りん)ゆずれっていわれたって、むりー!!  れん)いつものりんちゃんじゃないー。

走るスピードも、まだまだれんちゃんには負けてないもんね。

IMG_2908.jpg
りん)ほんきだしたら、こんなもんよ!  れん)まいりましたー。

1つの枝をふたりで追いかけたり、取り合いっこしたり、だいぶ上手に遊べるようになってきたなぁ。
芝生の上に座って駆け回るふたりを眺めながら、そんなことを思っていました。



この日、4月18日。
また1つ年を重ねました。

4月生まれ。
子供の頃は、同級生の中で早々とお姉さんになってしまうような気がして何となく嫌だったけれど、
花いっぱいの暖かな春に誕生日を迎えられる事を、今ではとても気に入っています。


NEC_0082.jpg
毎年届く親友からのバースディ・カード

中に入っていた小さな絵本に、自分たちを重ね合わせてジーンとしてしまいました。

 もしもの時には・・・忘れないで。
 すぐにとんでいくから。
  ~絵本より

「もしもの時」にはお互いにいつも支え合ってきた私達。これからも宜しくね!


IMG_2818.jpgIMG_2833.jpgIMG_2940.jpgIMG_2919.jpg

イスラさん、宮崎の焼酎とバースディ・カードをありがとう。
ガッツまま、可愛いお花をありがとう。
お母さん、アロマランプをありがとう。
あんちゃん、ケーキをありがとう。

この日は仕事で家から出られなかった私の元へ、
郵便屋さんだったり、宅配便のお兄さんだったり、本人だったり・・・
沢山のウレシイモノがやって来たよ♪

あ、忘れちゃいけないおとんには、お寿司と焼酎をたらふくご馳走になりました^m^

・・・3?歳も、いいコトいっぱいありそうな予感^^
スポンサーサイト

コメント

八重桜満開、ぼんぼりみたいで可愛いですね~。
昭和の森。
広い芝生の上で、りんちゃんれんちゃん思いっきり走って遊んで楽しそう♪
写真もすっごく素敵ですね。いい感じだわ~。
りんちゃん笑顔に、まいりましたのれんちゃん。
それがまた笑える!!

お誕生日おめでとうございま~す。
お友達からの心のこもったプレゼント、嬉しいですね~。


新しい家族れんちゃんも増えて益々楽しく賑やかなお誕生日だったのかな~?
この1年も素晴らしい歳でありますように ☆

ワーイ!おめでとうっ!!!

お誕生日おめでとう。
私は冬生まれ。私も春が良かったな~(@_@;)
りんちゃん、ホームグランドで本領発揮だね!
ワンコって、ここは自分の場所ってところがあるんだよね!
不思議でしゅ。。
さすがのハイパーれんちゃんもタジタジやったね。。。

良い事テンコ盛りの一年で、楽しく過ごせますように。。
お祈りお祈り~†(ーー)アーメン

おめでとうございます♪

 お誕生日おめでとうございます!
 同じ4月生まれですね!わかります、私も同級生より早く歳を重ねるのがいやでした。
 その上、私は進級した時にはすでに年上・・・高校浪人と間違えられたことも(涙)
 でも、今はfluffyrinさん同様、花々が咲く春に生まれて良かったって思っています。

 「ほーむ」で活き活き元気なりんちゃん!れんちゃんもびっくりですね♪
 棒をくわえた姿が葉巻をくわえてるみたいで、カッコイイですよ!

 では、3?歳の日々も素敵な事たくさんになりますように!

八重桜 大好きなんです~私。
あの モコモコ感が すごい可愛くて♪
りんちゃん さすが ホームでのお散歩☆
小枝を咥えたお顔が 楽しさを語ってますね(o^∇^o)ノ

お誕生日 おめでとうございます~
ステキな家族に囲まれて ステキな1年が遅れますように。。。

おめでとう!!

fluffyrinさん、お誕生日おめでとうございますっ♪
私もすぐに追いつきますから~(笑)

fluffyrinさん、私と同級生とは思えないほど、
若々しくて、かわいらしくて、うらやましい限りです!!
ステキに歳を重ねていらっしゃるんだな~と
思いました。
近いうちに又是非お会いしたいですね♪
お酒でも飲みながら、ゆっくり同級生トークしたいな~なんてっ!
いつか実現出来る日を夢見ています♪

この1年も、fluffyrinさんとご家族に幸せが
沢山訪れますように♪




お誕生日おめでとうございます(*^_^*)
春生まれ、素敵ですねー♪
私は夏生まれなので、小さい頃はお誕生日ケーキがアイスクリームケーキ
だった記憶がなぜか鮮明にあります(笑)

fluffyrinさんのおいしそうなケーキの後ろに、ケーキを狙う白い影が^m^

ドッグランでの様子を見た私からすると、こんな野生児りんちゃんが
想像出来ないーーー(^^ゞ
でも我が家のキウイもドッグランではパパ助けてーとなっていたのに、
ランを出た途端、モアにガウガウってしてたし。。。似た者同士かも?!

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
八重桜、可愛いですよね♪
キュッとまとまってまぁるくなっているのがなんとも言えず^^
この公園はいろんな花で楽しませてくれる大好きな場所なんですよ。
りんちゃんも本領発揮できるし!
れんちゃんも嬉しそうに駆け回っていましたよ。 

お祝いコメント、どうもありがとうございました。
年は取りたくないですが、こうしてお祝いしてもらって、私にとっては友達や家族の大切さを再認識させてもらえる日にもなっています^^
嬉しい誕生日となりました♪


<オーちゃんmamaさん>
ありがとうございまーす☆
春生まれ・・・昔は気にしたこともなかったけど、1年で1番好きな月は?と聞かれたら4月と答えるかもしれません。
桜にチューリップに・・・好きな花がいっぱいだしね!

れんちゃんも驚くりんちゃんのハイパー振り^m^
もうすぐ5歳だけど、まだまだこの元気さを持っていて欲しいなー。


<keyさん>
ありがとうございまーす☆
そうですよね、keyさんも同じ4月生まれ^^
「さくら好き」なのはそのせいかしら!?
しかし、高校浪人ってー(><)それはかなり悲しい誤解ですね。。。

「ほーむ」で爆走のりんちゃん、去年実際にお会いしたときのりんちゃんじゃないみたいでしょ!?
こんなふうにイキイキと楽しそうに走ってくれると、また連れてきたくなります^^


<かしょさん>
八重桜、かしょさんも好きですか(*^_^*)
こんもりして可愛いですよね~
桜もいろんな種類があってそれぞれにキレイだけれど、私は中でも八重が1番好きだな!

りんちゃんもたまには弾けないとね!
いつもハイパーな妹に押されてるので・笑

お祝いコメント、ありがとうございます☆
いい1年になるように、1日1日大切にしないとね^^


<ryuruamamさん>
ありがとうございまーす☆
若々しいだなんてー!!・・・図に乗りますから・笑
ryuruamamさんとは同級生だし、同郷だし、本当に話していて話題が尽きず楽しいです^^
そのうちゆっくりとお会いしてお話できたらいいですね。
お酒が入ればなおヨシ^m^ですね!
実現できる日を楽しみにしています。


<♪のよ♪さん>
ありがとうございまーす☆
そっか、夏だからアイスケーキ!
うちは3世代の大家族だったので、誕生日となるとホールでケーキを買ってもらえるのが何より楽しみでした^^
主役だから、名前の書かれたチョコのプレートとかもらえたりして^m^

りんちゃん、代々木ではひどかったよね。。。
ヒン泣きもちゃーんと聞いてもらったし!?
あの時を見ていたら、このハイパーりんちゃんは別犬だよね・笑
キウイちゃん、うちと同じ匂いがするわよ・・・。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/264-33c35806

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。