Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
隠れております。

IMG_2749.jpg
あたしはいませんよー。

スリッカーブラシを手にした途端、コレです。。。

れんちゃんの耳毛、細くて柔らかくて毛量が多い!
2~3日梳かさないだけで、後ろ側に小さな毛玉がすぐ出来るのよね。
ブラッシングスプレーを使って、なるべく負担がかからないようにほどいていきます。

ほら、おねえちゃんを見習って!

IMG_2811.jpgIMG_2810.jpg
よくみて。こうするのよ。          「かんろく」あるくらいがちょうどいいの。

スリッカーブラシを手にした途端、ダッシュでやって来てスタンバイ。
両極端もいいところ。
足して2で割ってくれませんかね??


IMG_2788.jpg
いやなものはいやなんだもん。。。

せっかくのきれいな黒髪、なくなっても知りませんよー!




■■■ うまうま日記 ■■■

滅多に鳴らない家の固定電話が、久しぶりに鳴りました。
殆ど携帯電話で事足りているので、家の電話が鳴ると言ったらセールスか、
もしくは、

「I田さんですか?」の間違い電話か、I田さん本人。

今回は、その間違い電話がご縁でお知り合いになり、よくしてもらっているI田さんから♪

「近くにいるの。」と呼び出され、りんれん連れてテクテク行くと・・・

IMG_2802.jpg
野生のクレソン、大量!!

手渡されたのは、たった今ご主人と2人で摘んで来られた抱えきれないほどの野生のクレソン。

道端でちょっと立ち話。
「野生だから無農薬よ。」と微笑んで、美味しい食べ方を2つ3つ教えてくれました。
片手にリード、もう片手にはクレソン・・・ほっこりとした気持ちで家までの道を歩いて帰ってきました。

それにしても、
かつての自分の電話番号に電話をするってどんな気持ちなんだろう^^
今度会ったら聞いてみたいな。
スポンサーサイト

コメント

スリッカーを持つと 両極端の反応ですか~(笑
りんちゃん 本当にゴージャスだから 羨ましいなぁ。
れんちゃんも お耳ゴージャスだものねぇ
すぐに 毛玉が出来ちゃうのかぁ。。。大変だぁ。

クレソンに れんちゃん 釘付け・・・!?
I田さん とってもステキな方ですね。
確かに 前の自分の電話番号にかけるのって どんなお気持ちでしょう。。。

*** お返事 ***

<かしょさん>
それぞれ両極端でおもしろいです^^
りんちゃんはいつまででも梳かして欲しいし、れんちゃんは気配を消すし・笑
せっかくの成長途中の耳毛、どこまで伸びるか楽しみなんですよね~
毛玉で台無しになってしまわないように頑張ります!
I田さんとの関係は今でも不思議です^m^
これからも仲良くさせていただきたいなーと思ってるんですよ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/263-02a4b759

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。