Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にょきにょきと・・・

IMG_2723.jpg

あんよがいっぱい。

1、2、3、4、5、6、7・・・あと1つは?

IMG_2722.jpg
おねえちゃんに、たっち。

りんちゃんのオチリに連結してた。


寝返り打っても、

IMG_2734.jpg
こっちのあんよで、たっち!


つかの間の、静かなひととき。



■■■ うまうま日記 ■■■

初物、いただきましたー!

IMG_2793.jpg
・・・というか、もう3度目。実家の分までたーくさん、ありがとー!!

お友達のおうちのお庭で採れた筍、今年も頂きました。

掘ってくれたのをもらってばかりじゃバチが当たる。。。
働かざる者食うべからず。掘りに行かねば!!
スポンサーサイト

コメント

落ちそうで、落ちない、危なっかしい所で寝てるぅ~とっても気持ち良さそうですね!!
筍美味しそうですね。
なんと言っても掘りたてが、新鮮で美味しいでしょうね。

アクロバットチームかよっ!

いつものところでネンネだね~(*^。^*)
可愛いよね。タッチしてるとこがまた可愛い\(~o~)/

タケノコ・・・是非是非、掘りに行って頂きたい!
そして堀たての小ぶりの筍を焼いて食べてもらいたかぁ~!
芋みたいよ。甘くてみずみずしくて!
お試しあれ~~~~(●^o^●)

連結かわいいな~^^

↓これから、心も体も忙しい日々になると思うけど、がんばってね!!
たまには休みながら・・・
何をするにも、一番に2人(匹)のこと考えるよね。。どうしたら、安心して過ごしてくれるかって。
おとんとおかんが力合わせてがんばってくれたら、どんな環境だってきっと幸せなはずさ♪
じっと背中を見てるよ。きっと・・・^^

連結、見ているだけで微笑ましいわ~。
れんちゃん、どこかがお姉ちゃんと触れていないと落ち着かないのかな?
最近ちょっと寒い日が続いているので、
うちもくっつき合って寝ています。
長~く伸びて寝ていたのに、丸まってお互いの身体をくっつけながら・・・

*** お返事 ***

<ナナハルさん>
落ちそうで落ちない・・・よくこれで寛げるなぁと思いますよね^m^
まぁ、好んでそこで寝るのだから止めませんが・笑
筍、掘ってきてくれたその日にいただけるなんて贅沢な我が家です^^
美味しかったですよー!


<オーちゃんmamaさん>
「アクロバットチームかよっ!」のツッコミに爆笑してしまいました・笑
ただ寝てるだけなのに、これはチームプレイよね!!
筍堀り名人のオーちゃんmamaを見習って掘りに行かなきゃね。
いつも筍ご飯や土佐煮や・・・ワンパターンなんだけど、焼いて食べるのかぁ。
いいコト教えてもらいました。ありがとー!!


<イスラさん>
連結、なんか可愛くて思わずシャッターを切ってしまった^m^

いろいろありがとー。
何が1番気になるかって、りんれんの生活のことなのよね。
どの道環境が変わることになるけど、それは仕方の無いこと。
その都度いいように対処していくしかないよね。
頑張りまっせー!!


<happykayokoさん>
こんな危うい場所で、こんな穏やかな寝姿^m^
このギャップに思わずにやけてしまいました。
4キャバちゃんのキャバ団子、可愛かったです~
うちはあんなふうにぴったりと寄り添うことはないけれど、
見るたびにどこか1部が触れているの。
この距離感、ふたりらしいコミュニケーションなのかもしれません^^


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/262-d4f3ce69

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。