Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昼間のふたりの過ごし方。
相変わらず、遊んで寝て、遊んで寝て・・・の繰り返しの毎日です。

基本、ふんわりしたところを寝床とするふたりは、

IMG_2660.jpg

こんなところや、

IMG_2651.jpg

こんなところで、次また遊ぶパワーを充電中。



4月に入ってからはぐんと暖かくなって、夏かと思うような強い日差しが降り注ぐ日も。
暖かいを通り越して暑いくらいの日中、こんな光景を見るようになりました。

IMG_2614.jpg
行き倒れんこ 。。。

ふんわりしたところじゃなくて、硬くて冷たいところでクールダウン。

去年はお散歩デビューが秋だったから、暑い時期をずーっと空調の効いた部屋で過ごしていたものね。
れんちゃんにとって、初めての夏が来るよ!

IMG_2612.jpg
ぱわー、じゅうでんちゅうですー。


りんちゃんの「行き倒れ」を見るのは、7月とか8月になってからだったような気がするけれど・・・。

ちょっと外で遊ぶだけでも、りんちゃんとれんちゃんでは体の熱さもバテる早さも違う!
黒いコは熱を集めるから、最近外で遊ぶ時にはなるべく白っぽいTシャツを着せるようにしました。
時間や体調も気を付けるようにしなくちゃ。

IMG_2619.jpg
じゅうでん、かんりょうー。

まだ顔が完了してませんよー^m^

バテるのも早ければ、復活も早い!! これは若さ・・・よね^^



■■■ ウレシイコト日記 ■■■

春のみ、華やかになる我が家の玄関先。
好きな花の苗がお店に沢山並ぶので、つい植えたくなってしまうのよね。

紫のビオラやオレンジのパンジー、これから咲くピンクのミニ薔薇、
いろいろあるにはあるけれど・・・

IMG_2783.jpgIMG_2774.jpgIMG_2770.jpgIMG_2779.jpg
ノースポールに、ビオラに、パンジーに、アリッサム・・・白ばっかり!

意識せずとも、選んでいるのは圧倒的に白。
どうも私は白い花が好きなようです^^

一株だけ、ひょろひょろの小さな苗から育てたカモミールも、

IMG_2785.jpg

儚げで可愛らしい、白い花を咲かせました♪
スポンサーサイト

コメント

れんちゃんも復活早いんですね~!!
若さですねっ!やっぱり(笑)

うちの茶々丸もトライなので夏対策はすごくします。
ひんやりベストを着たり白Tシャツを濡らして着せたり・・。
黒い部分がすごく熱を持っちゃうんですよね~!
大変だけど待ちどうしいですね!!

行き倒れんちゃん、可愛い~
うちの子達も、基本行き倒れ。。。になってます。
黒い子は、ホント暑い日は、可哀想になります。
白い花は、可憐ですね。それに清楚。。。
うちの庭は、色んな色ですが、落ち着きが無いのかな~

春、お花いっぱいで楽しい季節♪
白い花、大好きです。
うちも、種から育てているカモミールがあるのですが、
まだ今年は花が咲きそうにないみたい・・・
来年の春が楽しみだわ~。

トライのれんちゃん。
背中はほとんど黒ですものね~。
太陽の光を集めて熱くなっててびっくりなんて事も・・・
この前までは寒さ対策で洋服着せてたけど、
今度は暑さ対策で白っぽい洋服着せないといけないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

れんちゃんの 充電完了のお顔 すごい癒された~(*´∇`*)
確かに まだ お顔が起きてないようですが・・・!?(笑

マロンも 黒が多目のトライなので 夏は 冬よりも服着てる日が多いかも。。。
アツアツになっちゃいますものね。。。
れんちゃん 初めての夏のお散歩 頑張ろうね♪

*** お返事 ***

<茶々丸母さん>
若さゆえ・・・復活も早いんですよね!ウラヤマシイ・笑
黒い毛の部分がすごく熱くなるから、春の日差しでも気を付けないとなーと思いました。
水で濡らして着せられるシンプルなTシャツがこれからの季節は活躍しますね!
夏はお出掛けやお散歩も制限されるけど、逆に夏ならではの海・川遊びが待ってます♪
楽しみ~


<ナナハルさん>
行き倒れんこ、冷たいところで気持ち良さげに寝てますよ~
ななちゃん・めいちゃんはトライっこより黒いもんなー。
ふたりとも、これからの季節は大変だね(><)
お互い、夏を上手に乗り切りましょうね!!
白い花って可愛いですよね^^
黄色もピンクもブルーも好きなはずなのに、なぜか白が集まってしまいました^m^


<happykayokoさん>
カラフルな花がいっぱいの春、嬉しいですよね♪
あれもこれもといろいろ植えたくなります^^
カモミールの花は小さくて可憐。可愛らしくて好きです。
種から育てて花が咲いたら感動ですねー!
来年沢山の花が見られますように。
白いりんちゃんでさえ夏場は気を付けていたけれど、黒いコはやっぱり熱くなるのが早くてビックリ!!
りんちゃんのお下がりのTシャツが普段の庭遊びに役に立ってます。


<かしょさん>
ふふふー^^癒されました??まだ頭は寝ている顔でしょ!?
うちもこれからの季節に必要だなーと思い、白いTシャツやメッシュのタンクトップなど、りんちゃんのお下がりを引っ張り出してみました。
お散歩時間も気をつけなければいけない季節がやってきますね!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/261-60f271af

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。