Fluffy Days

先日写真館で撮ってもらった家族写真が、1週間後、出来上がってきました。

IMG_2664_20090414114750.jpg
4枚も・・・。

沢山撮ったものの中から、モニターを見て選ばせてくれるのだけれど・・・

ささやかに、シンプルな台紙のものを1枚・・・と思っていた私の気持ちとは裏腹に、
おとん、
「せっかくやから、コレもコレもコレも。」
結局4枚も焼いてもらうことに・笑
しかも選択基準は、自分たちではなく りん・れんの表情 ですから。

自分たちの結婚10周年記念だけれど、結局たどり着くところは一緒。

IMG_2673.jpg
真面目顔も・・・

IMG_2667.jpg
笑顔も・・・

両方捨てきれない、親バカ写真となりました。

これでいいのだ。


■■■ 今日のうまうま ■■■

IMG_2609.jpg
クリームチーズ☆ドライブルーベリーパン

参考にしたレシピはレーズンを使っていたけれど、
おとん、レーズンが苦手なのでドライブルーベリーに。 レーズンパン美味しいのに。。。

生地に混ぜ込んだクリームチーズ効果!?ほんのり香ってモチモチです♪
スポンサーサイト

コメント

緊張した顔のりん&れんちゃん、笑ってるりん&れんちゃん。
どっちも同じタイミングで同じ表情なのがすごいです。
写真屋さんはどうやって、笑わせてくれるのかな~?
前、雑誌の撮影会に行った時、すごく上手にワンコの気を惹きつけてくれていたのを思い出しました~。

うんうん。これでいいのだ!!
とっても素敵よ~♪
fluffyrinさん、髪が短くて違う人みたい^^
りんちゃん、れんちゃん笑うのもおすましも同時にするのね。

わたし、写真の話なんかしたんやなぁ。。
覚えてへん^^恥ずかしいわ~。
是非是非毎年!!
振り返りたくないくらい、ひどい年とかもあって笑えるよ!!

うちも今度は膝に乗っけて撮りたいな~♪

そうそう!これでいいのだ~!!笑
多分私も同じ様に何枚も頼んでしまうと思います♪
我が家も写真撮って貰おうかな~!
まだ今年で6周年だけど・・・笑
ハピが新しい家族になった記念と言う事でっ!笑

クリームチーズとブルーベリーは最強コンビですよね~♪
見てるだけでお腹がグゥゥゥっと鳴ってしまったっ!笑

とってもステキな写真が出来上がりましたね~(*´∇`*)
りんちゃん・れんちゃん 立派なモデルさんだなぁ~♪
fluffyrinさん家に また宝物が1つ増えましたね☆

パン。。。(゜ー,゜*)ジュルルル すごく美味しそう☆

りんちゃん&れんちゃんの笑顔、可愛い♪♪♪
ぅう~ん..モザイクなしで見たかったです(笑
我が家はCapriを迎えた頃は全員の写真がありましたが、途中からワンだけの写真で飼い主の写真がありません...(苦笑
ステキな想い出になりましたね☆

私も家族写真を撮ったら
おそらく何枚も選んじゃうと思います。
しかも、当然のように自分ではなく
わんこの表情優先で(笑)

素敵な写真ですね。
スウィートテンですか!!
これからも、りん・れんちゃんとの日々を積み重ねていくんですね☆☆
ダイヤよりもいい記念になりますね。

上手にまじめな顔と笑っている顔
途中どこかで走らせたのかな?(笑)

はじめまして

とっても素敵なお写真ですね~!!!!
思わずコメントしちゃいました。
りんちゃんもれんちゃんも
とってもいい表情!
私も何かの記念日に撮ってみたくなりました♪
結婚10周年おめでとうございます♪

素敵な家族写真が出来上がりましたね~♪
生真面目ちゃんも笑顔ちゃんもどっちもステキ!!
ふたり揃って同じ表情してるとこがすごいよねー。
私もきっと同じように何枚も頼んじゃいそうだなぁ(笑)
結婚10周年も良い記念になりましたね。
どんな美しい宝石よりも嬉しい記念かも~^^
これから毎年写すのも良いかもしれないですね。
我が家も撮ってもらいたくなりました。

うんうん、確かにどちらも捨てがたいです!!
うちだったら、私が「どうしよ、どうしよ、どっちにするか決められへん」
と言い(本当はどっちも欲しい)、
パパさんの「じゃあ、両方のすればいいやん」の言葉を待ったりして^m^
その後、わざとらしく「ええの?!」と言います(笑)

そうそう、うちのパパさんもレーズンが苦手です~。
男の人に多い気がしますねー。
私もレーズン大好きなのにー(@_@;)

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
私も沢山の写真をモニターで見ながら、同じタイミングで笑顔だったり真顔だったりしているのに気づいてビックリしたんです。
おもしろいものですねー!
撮影中はピーピー音が鳴るぬいぐるみで奥様が気を引いてくれていたんです。
派手に鳴るおもちゃの音に、私たちまで笑ってしまいました^^


<イスラさん>
違う人みたい!?そうだよね、ずっと長かったからなー。
写真の話、すごく素敵だなーと思いながら聞いたのよ!
着物だったり、アロハだったり・・・っていうのもね。
もしかしたら、かなりアルコールが入っていた時かもよ・笑
うちは初めてだったから、立って足元にステイさせますか?って聞かれたんだけど・・・
絶対無理だし(涙)、無理に出来たとしても不自然な表情になりそうだったから、いつものお膝温め犬で撮ってもらったの。
リラックスして撮れて良かったよ!


<モリコさん>
そうよね、買っちゃうよね・笑
写真館で写真、お勧めよ!
6周年でもOK、OK^^うちはお友達が毎年撮っているっていうのを聞いて、今までの9回なんで何にもしなかったんだろうと後悔したもの^m^
1年毎に撮れば、ハピちゃんも次撮る時にはすっかり大きくなっていて、成長や変化も感じることが出来るよね。
是非是非、撮って来て下さい(*^_^*)


<かしょさん>
ありがとうございます~♪
なんだか、こっぱずかしいですが・・・変に無理して着飾ることなくいつものままなので、また見ようという気になれる写真になりました。
いい記念になりましたよ!
パン、このレシピは気に入っちゃいました!!
チーズ好きにはいいかも^^フワフワですよ~


<Mariさん>
りんれんもリラックスして撮れたので、いい笑顔ができました♪
うちも同じ!りんれんの写真はとんでもなくあるけれど、自分達の写真はないに等しい。。。
たまにはこんなのもいいですよ!
Capri家もどうですか~!?


<沙羅さん>
そうですよね、なかなか1枚には絞りきれなくて^m^
自分よりワンコ。。。
親バカなんだもん、それでいいですよね^m^


<ナナハルさん>
ありがとうございます☆
スイート10。まだまだこれからですよね!
来年、再来年・・・また経験を積んで、家族の形が変わっていく様子を残していけたらいいなーと思います。
来年はれんこももう少しオトナっぽくなっているかな!?


<くるみママさん>
いえいえ、何処にも行ってませんよー^^
ペットの写真を多く撮っておられるカメラマンさんと奥様が上手に気を引いてくれたんです。
いつものように膝の上に座って撮れたのも良かったのかもしれません。


<ニコママさん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
素敵だなんて・・・ちょっと恥ずかしいですが嬉しいです^^
何かきっかけでもないと、写真館でちゃんと撮ってもらう事ってないですよね。
普段自分の写真すら撮ってもらわないので、久しぶりに写真に写った自分を見た気がします・笑
いい記念になりますよ。ニコママさんもいかかですか!?


<まりんママさん>
ありがとうございます♪
出来たとの連絡を受け、ウキウキしながら受け取りに行ってきました^^
そうなの!面白い事に、ふたりタイミング良く同じ表情でびっくり!!
こんなの見たら、あれこれ買っちゃうよね・笑
今回撮ってみてホントにいい記念になったので、毎年撮りたいねーと話してるんですよ^^
家族の形が年月を重ねる度に変わっていくのを残すのもいいですよね。


<♪のよ♪さん>
そうよね、捨てがたいよね!
おとんが言わなければ、私は後悔していたかもしれません^m^
♪のよ♪さん、うまい・笑 
上手にもっていくねー!!見習いたい。。。
うちもおとんが「迷うくらいならどっちも買いなさい。」というタイプなんだよね。
私も次から、そんな時にはわざとらしく「ええの?」って言お。
レーズンパン、美味しいよね!!
せっかく焼いても1人で食べるのむなしいから、レーズン使う機会がないよー。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/260-900b7f0a

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

