Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日暮れと同時に、てくてくと向かった先は・・・

IMG_5611.jpgIMG_5561.jpg
どーん!!!  江戸川の花火大会☆

河原にレジャーシートを敷いて、

IMG_5485.jpg
今度はビールで 「ルネッサ~ンス♪」 れんちゃんは黄色いスリングの中^^

IMG_5503.jpgIMG_5521.jpg
アン・りん・れん)たーまやーーー☆

おねえちゃん組のアンちゃん&りんちゃんは、浴衣姿であでやかに^^
れんちゃんはまだ下に下ろせないのでスリングの中に入っていたのに、いつの間にかおねえちゃんと一緒に花火鑑賞してます。おとん、至福の時!?

IMG_5498.jpg
でも、もうねむいー

やっぱりチビッコ。ドーンと大きな音がしても、眠気には勝てず^m^

りんちゃんがうちに来たのは、7/24・生後45日目。
れんちゃんがうちに来たのは、7/5・生後44日目。
同じ時期に、同じように初めての夏を迎えたふたり。

りんちゃんを迎えて初めての夏の夜、まだ地面に下ろせない小さなりんちゃんを抱っこして、地元の花火を表に出て眺めたことがふと思い出され、不思議な気持ちになりました。
今はれんちゃんがこうして抱っこされて花火を観ていて、そこには大切なお友達も一緒で、
そして、こうしてこの場所でみんなで花火を観るのは最初で最後なんだなーと、
楽しくて、嬉しくて、でも少し寂しいような気持ち。
夜風に吹かれながら、ほろ酔いの頭で夜空の花火を見上げました。

帰ったら、みんな・・・

IMG_5633.jpgIMG_5636.jpgIMG_5630.jpg
アン・りん・れん)おやすみなさーい☆

お友達との、楽しい夏の思い出。
ずっとずっと忘れないようにしよう。
アンちゃん、イスラさん、アンちゃんおとん、ホントにありがとうございました。



【おまけ】

どこかでりんちゃんの鳴き声が・・・!?

IMG_5627.jpg
おふろはいるー!!

よそのおうちでお風呂の要求はヤメテーーー(><)
スポンサーサイト

コメント

忘れられない一日・・・

忘れられない一日になったんですね。
今年はれんちゃんも初で・・・会いたかったな(^^
参加できなくて残念です。

膝の上のりんちゃんとれんちゃん、もう兄弟みたいに見えるね。
アンちゃんも笑顔でとてもうれしそう。

夏は、後から思い出すとせつない気持ちになる思い出が多いですよね。
きっと今回のことも・・・ワインも花火も、会話も、何もかも、
きっといつまで経っても思い出せるほど鮮やかに刻みつけられたんだんでしょうね。

今年も、来年の夏も・・ずっとずっと楽しい思い出を作りたいですね。

素敵な花火大会でしたね。
れんちゃんも初めての花火、どうだったかな?
りんちゃん、アンちゃんは、花火の音、大丈夫なんですか?
うちも大丈夫です。キャバってそうなのかも。。と思ったり(笑)
花火はいつでも特別ですが、お友達と愛するワン達と一緒だったら、超特別ですよね♪
りんちゃんパパもお帰りなさ~~い!お疲れ様。
帰った早々、至福の時。素敵ですね!!

パパのお膝に一緒に乗って抱かれてる写真を見て、りん、れんちゃんの距離も随分近くなったんだなぁ・・・
れんちゃんをちゃんと受け入れてくれてる~!って感激しちゃった。

れんちゃん抱っこで、花火初体験。
花火の音も大丈夫だったみたいね~。

*そうそう、ひとつ気になってた事があったので、質問です。

あんちゃん家や、花火見物でお外にいる時のれんちゃん。
おトイレは大丈夫だったのかな~?

わーーー!!楽しそうーー。
花火もとってもきれいですね!
りんちゃん、アンちゃんちで
お風呂の催促!かわいすぎるーー!!
ホントにお風呂が好きなんですね。
それにしても
fluffyrinさんもイスラさんも細いっっ!

ルネッサーンス♪

おひさしぶりなのですっ(>_<) 

コメント書いて、ポチッとしたらPCがフリーズしちゃうので
いつも読み逃げ状態になっちゃうの(-_-;)

今日は大丈夫かなぁ・・・(>人<)祈


りんちゃんの浴衣姿、かわゆぃ・・・なんだかスッカリお姉さんねぇ(*^_^*)

しかしスリングの中のれんちゃんは反則やで(>_<)
可愛すぎ(>_<) 

おかっぱのレンちゃんに、マッキーズ一同癒されております(*^_^*)

りんちゃん、れんちゃんが狭いおとんの膝の上で一緒だぁ~♪
出張の疲れもふっとんでしまう位嬉しくて楽しい一時だったんでしょうね。
それに、fluffyrinさんもイスラさんも楽しそう^^
本当に気の合う素敵なお友達と出会えたんですね~!
まだまだ思い出は一杯作れます! まだまだこれからですよー^^

*** お返事 ***

<やえさん>
今回はご一緒できなくて残念でしたねー。
花火は終わったけど、また別の機会に是非!
りんとれん、仲良く遊ぶとは決して言えないけれど、だいぶ近づいてますよ~^^次ハンちゃん&やえさんに会う時は、もう少し近づいてるところをお披露目できればいいな。


<nyankoooooさん>
花火ねー、アンちゃんはちょっと怖がってたかな。りんもれんも、平気なように見えて、ドーンと大きな音がすると体がビクッて^m^
花火って特別ですよね!お友達と過ごせた夜、ホントに楽しかったです♪


<happykayokoさん>
りんちゃんね、もう「れんちゃんが傍に居る」ことが平気になりました^^大好きなおとうさん効果で、密着してても気にならなかったみたいだし(笑)
トイレはねー、最初はお粗相するからおうちにお邪魔するのお断りする話をしてたんだけど、イスラさんに何か敷き詰めたらいいからおいでーと言ってもらえて・・・。やっぱり何度か雑巾のお世話にはなりました。花火の時は、短時間だったから大丈夫でしたよ。


<かまちゃん>
もうねー、よそのおうちでもお風呂コールをするとは思わなかったよ。。。ハズカシー(><)
え?細い??うそー!何度でも言ってっ(笑)


<まきっぺちゃん>
わー、お久しぶり!
最近どうしたのかなーと思ったら、パソコンがそんなことに!?
れんちゃん、ちっちゃくて可愛い盛りよ♪
また連れて帰ったときにはナデナデしてね。


<そらさん>
もうね、とーちゃんは帰国するなりこんな状態でデレデレです(笑)
そうだよね。まだまだ時間はあるし楽しい思い出はいっぱい作れる!そらさん&らんちゃんも一緒に、また楽しい事しようね~♪

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/26-c8140092

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。