Fluffy Days

週末は、お友達のガッツ家BBQに参加させてもらってきました。

4家族、7人+・・・
ニューファン8頭(ガッツくん・ティオちゃん・ノヴァちゃん・バッカスくん・ナナちゃん・メルちゃん・セイラーちゃん・ファーファちゃん)、
イタグレ2頭(Capriくん・Sienaちゃん)とキャバリア2頭(りん・れん)。
人間よりワンコの方が多いよー!
少し風が強かったけれど、いいお天気
お肉、海鮮、サラダにパンに豚汁に・・・
みんなでワイワイ、盛り沢山のオイシイモノを囲みました♪

見てるだけで退屈していたワンコたちも、牛肉を味付けなしで焼いてもらって贅沢オヤツ!
みんな分厚いお肉をペロリと平らげて満足気^m^

食べた後は、運動ですよー!!

IMG_2477.jpg
さぁ、やったるでー♪

みんなが遊んでいるドッグランに入ると緊張ヨダレの置物状態になってしまうので、
誰も使っていない方のドッグランをお借りして・・・

IMG_2460.jpgIMG_2486.jpgIMG_2495.jpgIMG_2475.jpg
りんちゃんの迷惑そうな顔・・・^m^

初・牛肉パワー?
れんちゃん、弾いた輪ゴムのようにぴゅんぴゅん走ります!!
ぴゅーんと走ってはりんちゃんに絡み、またぴゅーんとどこかへ。。。
りんちゃん、お付き合いご苦労様デス。

IMG_2506.jpg
あー、おもしろかった♪


運動はまだまだ終わりません。
桜の花びら舞う昭和の森へ、お散歩に。

IMG_2556.jpg

もうだいぶ散ってしまったけれど・・・

IMG_2555.jpg

次は八重桜の番。
こんもりと可愛らしい花を咲かせてます^^


IMG_2562.jpg
ニューファン組(3頭はお留守番)、桜と一緒に記念写真をパチリ☆

難なく横1列に並べることが信じられない。。。
相当な時間を要するであろうことが想像できる小さいコ組、
待たせて迷惑かけるので、最初から参加すらしません・笑

IMG_2574.jpgIMG_2576.jpgIMG_2571.jpgIMG_2569.jpg
『マイペースにお散歩を楽しむ面々』   れんちゃん、葉っぱゲット

約1時間のお散歩。
ワンコたちはめいっぱい自然を満喫し、飼い主たちにもいい運動になりました。

BBQでたらふく食べた分、ちょっとは消費できたかな!?


■■■ おまけ ■■■

もうお散歩終盤なのに・・・

IMG_2584.jpg

まだやってる。。。
スポンサーサイト

コメント

お散歩、楽しかったですね♪
桜の後は菖蒲や紫陽花で涼しい色合いになりそうですね^^
Sienaのうるうる瞳が可愛く見えます(親バカ^^)
また、お出掛けしましょう☆

いつも、れんちゃんの方から仕掛けて行くのね。
りんちゃん、お付き合いありがとう。
ハイパーな妹と、落ち着いたお姉ちゃんの様子、写真からそんな様子が伝わって来ます。

そして、色んな犬種のワンちゃん達ともふれあえて、いい経験が出来てますね。

りん、れんちゃんと一緒に遊びたいなぁ・・・
葵&そらが加わったらどんな感じかな~?
なんて、想像しちゃってます。





*** お返事 ***

<Mariさん>
夕方は少し肌寒かったけど、大勢でワイワイ楽しいお散歩でしたね♪
親バカ発言、バンザイです・笑
CapriくんもSienaちゃんも可愛いよ!!
これからは・・・菖蒲に紫陽花に、蓮の花もキレイですよ~
また一緒にお散歩しましょうね!


<happykayokoさん>
そうなんです。いつもりんちゃんに仕掛けていくの。
りんちゃんもしょうがないなーって感じで付き合ってますよ・笑
そらくん、葵ちゃん、タルトくんとはまだおうちの中でしか触れ合ったことがないですもんね。
どんな風に遊ぶんだろう??私も見てみたいです^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/259-4ac8ba5b

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

