Fluffy Days

私が仕事中の、昼間のふたり。

外で遊んでいるか、こうして・・・

IMG_2430.jpg

近くに来て、それぞれに巣を作っては、ずーっと寝てる。


りんちゃん、

今日の巣もまた・・・

IMG_2424.jpg
おもしろいこというたら、

大作やな。

座布団、オチリの下に2枚、お腹に1枚、胸から上に1枚。

そんなふうに座布団を並べた覚えはありませんよー。


IMG_2427.jpg
ざぶとん4まい、もらったねん。

なんでやねん。。。



■■■ 今日のうまうま ■■■

こんなでっかいパルメザンチーズを買って来たので、

IMG_2450.jpg
2人家族で使い切れるか?453g×2個!!  コストコ、何でもデカイのよね。。。


パン作りにも惜しみなく使おう~!

IMG_2447.jpg
チーズスティック

週末お友達とBBQをした時に、皆で一緒に食べました。

網の端っこで軽く温めたら、チーズの香りが引き立ちます^^
スポンサーサイト

コメント

自分で気に入ったように巣作りするれんちゃんは、天才ね。
お家でお仕事されるようになって、いつもワン達の様子が見られるのは、幸せですよね。

でも、ほとんど寝ているばかりなんですよね。
高いところで寝るのが好きなのは同じだわ。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
そうなんですよー^^
自分でコツコツと快適スペースを作り上げてます。
遊んで寝て、遊んで寝て・・・の繰り返しですが、
昼間遊ぶ時間が増えたからか、ふたりともゴハンをモリモリ食べるようになったのは良かったかな。
れんちゃんの食欲旺盛は前からだけど、今ではゴハン前になると、ふたり並んで要求するようになりましたよー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/258-667c705f

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

