Fluffy Days

りんちゃん、

それは・・・

IMG_2413.jpg
なにー?

くつろいでるわけ?

IMG_2417.jpg
さあねー。

・・・それとも、挑戦??


そして、もうひとり。

画像 013
すぴー♪

相変わらず豪快な寝姿だこと^^

こんなの見せられてクスッと笑ったら、
何か悩んでいたりしたって、何で悩んでいたのか忘れてしまう。

脱力系姉妹の秘めたる底力、あなどれません!!



■■■ 今日のうまうま ■■■

先日お友達と行ったカフェでのランチ。
ホワイトソースがかかっていて、スモークサーモンが乗っかったオムライスを食べました。

あれを夕食に作ってみよう!

中の御飯もソースも具沢山にして、お店のよりも更にボリュームUP!!

IMG_2433.jpg

シンプルにケチャップもいいけど、これもいいかも!?

レパートリーを増やすには、たまの外ゴハンも必要です!!
スポンサーサイト

コメント

あら・・・こちらでもオネム画像だったわ♪
偶然にも 先ほどUPしたブログ ネムネム兄弟でした(笑
それにしても りんちゃん 体が痛くなりそうな体制(笑
れんちゃん・・・そのまま スポって挟まりそう(笑
ホント 悩みも吹っ飛びそうですね♪

オムライス 美味しそう~♪
fluffyrinさん 料理 お上手ですよね~
いつも ジュルジュルしちゃいます。。。

りんちゃん、逆さま辛くないかな~?
まさかこのままじゃ眠れないよね。
れんちゃんの、すぴー♪ココまで寝息が聞こえてきそうだわ。
今私の膝の上には葵がす~ぴ~♪気持ち良さそうに寝息をたてて寝ています。

オムライス、彩りが最高ね。
春らしくていいわぁ・・・
椅子に座って待ってるのはりんちゃんかな~?

思わず笑っちゃいました♪

気持ちよく寝てる姿を見てるとなんだか気持ちがホッとします♪

うちも一匹一匹寝る姿違います。

はじめまして

りんちゃん凄い格好ですねー 体柔らかいのかな? 今何歳なんですか?

*** お返事 ***

<かしょさん>
マロタルちゃんのおネム写真も見せてもらいましたよ♪
可愛くて癒された~^^
「行き倒れ」はうちもちょうど記事を書いたところだったのよ・笑
いつもタイミングが同じになっちゃうね^m^

決して料理が上手いわけではないんだけど、美味しいモノにかけては手間を惜しまないかもしれません・笑
食べるコト、大好きなので^m^


<happykayokoさん>
いえいえ、これが・・・そのまま寝るんですよ!!
見ている方は「えー!?」って思うのだけど、りんちゃんはいたって自然。
とっても気持ち良さそうに寝ます。。。
シンジラレナイ(><)
オムライスを狙っているのは、ハイ、りんちゃんです^m^
いつも自分のじゃないのわかってるくせにスタンバイするの・笑


<SAGAさん>
寝姿ひとつとっても個性が出ますよね^^
SAGAさんのところは3ワン3様ですか!?
りんちゃんのようなアクロバティックな寝姿も、れんちゃんのようなダイナミックな寝姿も、見るだけで癒される毎日です♪


<めめちゃんさん>
はじめまして。コメントありがとうございます。
りんちゃん、体が柔らかくていつもビックリさせられるんですよ。
今4歳。6月で5歳になります^^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/256-c4cb119e

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

