Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
日曜日のアジアインターでは、ドッグショー見学を楽しんだ我が家。

でもでも・・・もちろん忘れちゃいません、お買い物!
たーくさんのワンコグッズが破格で出ているので、お店を見てて回るのも楽しみの1つ。
いろいろ買ってきましたよー。


まずは、実用品から。

IMG_2310.jpg
ヒートの時に必要なおパンツ

れんちゃんのヒートの時にはりんちゃんのを借りたけれど、
ふたりのヒートが重なったら、洗い替えが足りなくなってしまうからね。

ここからが本番! (←何の?)
モデルに頑張ってもらいましょう

まずは・・・

IMG_2284.jpg
首元にラインストーンが付いた、花柄シフォンスカートのワンピ (小さいのは妹のチワワ・まろんちゃん用)

THE・オンナノコ です!!

IMG_2326.jpg
れん)すこしはおしとやかに、  りん)みえませんことー?


さて次は、ちょっと冒険して・・・

IMG_2306.jpg
さくらんぼのキャミワンピ&アヒルちゃんのタンクトップワンピ

元気で明るいオンナノコ風。

IMG_2321.jpg
れん)あたしたち、いわれなくても、  りん)げんきであかるいんですけどー。

はいはい、もういっちょ。

IMG_2297.jpg
れん)だれかおかんを、  りん)とめてくださいー。

これ、背中にアヒルちゃんのアップリケと「CUTE DUCKS」っていうプリントが付いてるんだけど・・・

IMG_2340.jpg
りん)あかんわ。。。  れん)だれにもとめられへんわ。。。

なんか、コンビ名 みたいじゃない??


気付けば全部スカート付き。
ふたりとも胴が長いからTシャツとかはダックス用(DUCKSじゃなくて、DACHSの方ね・笑)なんだけど、
スカート付きなら普通のでも尻尾の付け根まで隠れてツンツルテンにならないのよね。

れんちゃんが小さい頃、すぐ小さくなるとわかっていながら勢いで買ったお揃い服はとうに着られなくなり、
もう同じサイズを選ぶようになりました。
りんちゃんに合わせて選ぶと、れんちゃんにはまだ少ーし余裕があるけれど・・・
すぐに追いつきそうだものね^^

お洋服も×2(もしくは×3)となると厳しいけれど・・・ グレーの以外、全部500円! ボソッ。
楽しくてお財布にも優しいお買い物デシタ^^





■■■ おまけ ■■■

いや、「CUTE DUCKS」・・・

IMG_2259.jpg
れん)おとーん  りん)おとーん

・・・おとんのファンクラブ名かも!?
スポンサーサイト

コメント

はじめまして。
りんちゃんも、れんちゃんも
すごくカワイイですね~。
お洋服がまためちゃめちゃ似合ってるし
おそろいなので、なんだか本当に可愛くて
素敵だな~って思いました♪
また、お邪魔させていただきますね。

↓遅ればせながら・・10周年おめでとうございます!
我が家も記念日、なにげな~く自然に過ぎていくのがいちばん平和♪
と思い過ぎてきました
最近はワンコも家族ですからといって撮って下さる写真館が増えましたね
ドックショー行かれたんですか!
こういうイベントの時のお洋服はとってもいいものがお買い得みたいですね
ドックショーにはゆめの兄弟やパパさんが出たそうなので行けば良かった~
りんちゃん達のお洋服見た途端に本当に後悔(涙)
ゆめがやはり胴長で細いのでスカート付きでないと難しいのです

おパンツかわいい~。たまらん・・・^^

グレーもなかなかいいね!似合うね♪
CUTE DUCKS・・・確かに、おとんのファンクラブ衣裳に見えてきたよ^^
振り付け考えないとね♪
500円のお買い物羨ましい~。。

きゃ~~可愛い~♪♪
女の子同士だとお揃いも沢山あっていいですね~!!
アヒルちゃんすごく似合ってる~!!
やっぱりスカート付きがいいですね!!
うちもダックスサイズも買うんですが男の子だと
お腹の部分も長くてダメなんですよね~。
お買い物上手は見習わなくっちゃ!!

どれもみんな 可愛くて よく似合ってます~♪
で・・・お値段にも ビックリ!!
も~ 買い物上手ですね~(o^∇^o)ノ

りんちゃんも れんちゃんも お利口さんに モデルしてますね~☆

*** お返事 ***

<沙羅さん>
はじめまして!コメントありがとうございます。
どうしてもお揃いにしたくなってしまって、同じのや色違いが2枚ずつ・・・どんどん増殖中なんですよ^m^
いい加減ブレーキをかけないと、とは思うんですど、可愛いのを見つけるとついつい。。。
親バカブログですが、また遊びに来て下さいね~


<くるみママさん>
お祝いのお言葉、ありがとうございます。
何気なく自然に過ぎていく記念日、ある意味とても幸せなことですよね。
10年の区切りくらい・・・と思いましたが、やっぱり私には大げさな事は合わないような気がして

写真を撮ったのはホントにいい記念になりました。

ドッグショーとかイベントって、洋服がかなりお買い得なんですよねー!
いつも「買うぞー!」と意気込んで行きます・笑
くるみママさん、もし行かれてたらお会いできたかもしれませんね~


<イスラさん>
おパンツ、うちはふたりとも要るからねー。
普通に買うと、おパンツでも洋服くらいの値段するから、可愛いのがお得に買えて満足だよ!!
「CUTE DUCKS」、振り付け考えて踊ったらおもろいのになー^m^
あ、でも・・・お笑いコンビの方が合ってるかもしれん・笑


<茶々丸母さん>
ふふふー^^大人買いしちゃいましたよー!
といっても、全部合わせてもかなりお安いですが^m^
男の子と女の子だと、ズボン付きとスカート付きとか可愛いですよね。同じデザインの色違いとか!?
前身ごろが短くないと・・・というのは男の子ならではの悩みですねー。
女の子としか暮らした事がないので、なるほどーと思いました。


<かしょさん>
イベント会場だとかなりお安いんですよねー!
テンション上がってついお買い物に熱が入ってしまって・笑。
安いから、いつもなら選ばないような色やデザインに挑戦できるのも嬉しいところデス。
ふたりとも、おかんの専属モデルにすっかり慣れたみたい^m^
嫌々?渋々?付き合ってくれてます。


お揃いのお洋服、とってもキュートだわ♪
おとんさん、可愛い娘達にメロメロ~なお顔が目に浮かぶようです。

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
ありがとうございます(o^∇^o)
お揃い服、大増殖中です・笑
もう同じサイズを2枚なので、選ぶのも楽になりました。
おとんはご想像通りデレデレですよー^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/254-9198b960

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。