Fluffy Days

今年も行ってきました。

IMG_2206.jpg
FCIアジアインターナショナルドッグショー2009 in 東京ビッグサイト

会場は、人とワンコでごった返してます!!
お店もいっぱい出ていて、テンション上がるー

去年はお友達キャバリア・アンちゃん家と、キャバリアのショーを観に行きました。
そして、今年は・・・

IMG_2172_20090405185027.jpg
ガッツくーん!頑張れー!! (3番目)

ニューファンドランドのショー(&お買い物)が目的。 
お友達・ガッツ君の勇姿をしっかりと目とカメラに焼き付けておきたかったから。


IMG_2160.jpg
カッコよく駆けてますよー

IMG_2142.jpg

頑張ったね、ガッツ君^^


一応、一緒に見学したものの・・・

IMG_2217.jpg
りん)いつものガッツくんじゃないみたいー。  れん)なんのこっちゃわからんー。

ちょっとー、ちゃんと応援した!?



ショーの他にもお買い物をたっぷり楽しんで、11:30には会場を後に。
11:30からキャバリアのショーだったんだけど、もう十分堪能しちゃったので。。。
ショーは観なかったけれど、会場でキャバちゃんにはいっぱい会ったしね。


お台場のヴィーナスフォートへ移動して、戦いの後のランチタイム♪

IMG_2229.jpgIMG_2237_20090405181446.jpg

戦ったコも、戦ってないコも、お疲れ様だったね。


IMG_2221.jpgIMG_2220.jpgIMG_2230.jpg
Park Avenue Clea

飼い主たちは、つい今しがたのショーの話をしながら、ランチとデザートを囲みました。

IMG_2232.jpg
いつものボクにもどりました~

ショーで駆けているガッツ君もカッコ良かったけど、いつものまったりがガッツ君らしいよね^^


帰りは、ららぽーとTOKYO-BAY のペットショップにちょっと寄り道。

優しい店員さんたちになでくりまわされ、テンション再燃のれんちゃん^m^
(相変わらずおとんしか見えていないりんちゃんは、おとんの腕の中で気配を消していましたが。。。)
いつも可愛がってくれてありがとうございます(*^_^*) また遊んでやって下さいね~

店員さんにサヨナラ言って、

IMG_2246.jpg
りん)きょうはつかれたなー。  れん)ほんまになー。

外のテラスでちょっと休んでから帰路に。

今日は人にもワンコにもいっぱい会って疲れたふたり。
帰って即行、夢の中です ZZZ
スポンサーサイト

コメント

ガッツ君の姿がとても上手く撮れてますね~。
かっこいい!!
りんちゃん、れんちゃんは退屈しちゃったのかな~?
でも、こうやって色んなところへ連れて行ってもらえて、色んな経験できるのって、いいなぁ。。。

みんなに可愛がってもらえる甘え上手なれんちゃんは、葵と似ているかも?

ありがとうございました。

昨日、そして先程はありがとうございましたm(__)m
いつもの僕に戻った写真は親バカですが可愛いぞ~(笑)

りんちゃん&れんちゃんも昨日は応援ありがとう♪
また、ランチ行こうね~~~▼^♀^▼

昨年は一緒に行ったね~!!
あのアミアミのスリングみたいな抱っこバッグは使ってる??

ガッツくん、とーってもかっこいいです!!
ガッツままさん、『いつものボク』ほんとにカワイイです♪
お疲れさまです!!

れんちゃんの「なんのこっちゃわからん~」笑える^^

*** お返事 ***

<happykayokoさん>
うまく撮れてますかー!?!?ありがとうございます!
望遠レンズ付けて頑張って撮ったんだけど、後から見たらブレブレばかりでろくなのがなく・・・ちょっと凹んでいたんです(><)
たまに沢山の人やワンコのいる会場に行くのもまた、社会勉強かな、と^^
れんちゃん、上手に挨拶できてましたよ~


<ガッツままさん>
こちらこそありがとうございましたー!
勇姿を撮るぞーと気合を入れて行ったのに、ブレブレ写真ばかりでゴメンナサイ(><)

ガッツくん、お疲れ様^^頑張りましたね~
うんうん、「いつものボク」可愛いよね♪ガッツくんらしくて(*^_^*)
またみんなで遊びましょうね~


<イスラさん>
去年は一緒にキャバリア観たよね!
あれからもう1年になるんだね。早いなー。
あみあみ抱っこ紐、まだビニール袋に入ったままなんですけど・笑
ガッツくん、頑張ったよ!カッコよかったです~
りんれんのへなちょこ応援団は、何の役にも立ちませんでした。。。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/253-85fb9246

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

