Fluffy Days

今日はポカポカ、春らしい陽気。
最近は雨降りだったり晴れていても寒かったりしたから、気持ちがいいね。

午前中はずーっと放牧していたから、午後はお昼寝かなぁ。

IMG_2013.jpg
りん)いや、そうでもないみたいよ。

・・・れんこ、
狭いお庭を、いったい何百周するつもり??

IMG_2033.jpg
れん)ん?なんかいった??

暖かくて嬉しいのよね^^

朝のお散歩で歩いて、天気のいい昼間は外で遊んで、ちょっと寝て・・・
夕方のお散歩でもしっかり歩くのに、帰って来てまたおもちゃをブンブン振り回してる。。。

それにしても、計り知れない体力の持ち主です!!


そして、外でたっぷり汚れた体を、今日はお風呂でキレイキレイ

いつもは2週間に1回のお風呂だけれど、前回からまだ1週間経ってない。
特別ですよー!!

だって明日は、「特別」な予定があるからね。

IMG_2043.jpg
れん)「とくべつ」って、なんかいでもあればいいね。  りん)めったにないから「とくべつ」っていうの!

ドキドキ・・・明日が楽しみだね。
スポンサーサイト

コメント

お風呂好きなんですね?
我が家は、震えて・・・・大嫌いみたいです・・・・

なんどみても気持ちよさそうなお二人様。
うちの母がこれを見るたび、犬じゃないみたい・・・
うちもこれくらい好きになってくれたらな~。って言ってます。
最近は、つかまるとあきらめモードですけど、
捕まえるまでがまさにおおとり物!!
どこかに罠しかけないといけないかもです!!

すごく気持ち良さそうにチャポ~ンしてますね。

家はトリミングで洗ってもらうことがほとんどで
なかなかお風呂はいらないから
こんなにおとなしくしてません。。。

れんちゃんの体力すごいですね♪
うちのきなこも疲れ知らずです。

れんちゃん、おもちゃ咥えてひとりで遊んでいる姿可愛い!!
うちは、庭に出ればすぐに草ばかり食べているんですよ。
お風呂上がりはいい香り~♪
でも、ドライヤーは嫌がらないですか?
葵&そらは、すごく恐いみたいです。

*** お返事 ***

<わんloveさん>
お風呂苦手なコ、多いですよね。
うちは異様なくらいにお風呂が好きなりんちゃんに続き、れんちゃんも気持ち良さそうに浸かるようになりました^^
好き過ぎてもしょっちゅう要求して困りますよー^m^


<えつこさん>
私も今まで「大捕り物」しなくちゃいけないワンコしか飼ったことなかったし、おとん実家のコーギーもお風呂は毎回苦労したコだったよー。
お母様が言われるように、こんな犬じゃないみたいな犬、初めて・笑
こっちは助かるけどね~


<まぬ太郎さん>
そうなの^^お湯に浸かるのが大好きなんですよー。
そんなだからトリミングに行く機会がなくって。。。
まぬ太郎さんちみたいに、うちもふたりいっぺんにトリミングに出してみたい!
リボンして帰って来るのが見てみたいんですけど^m^(←そればっかり言ってますね・笑)
きなこちゃんもスタミナあるんですね~
元気なことはいいことデス(*^_^*)


<happykayokoさん>
ふふふー^^れんちゃんもひとしきりサラダバーしますよ!
1度、顔くらいある大きな草一束咥えているのを隣りの奥さんに見られて大笑いされました^m^
れんちゃんもドライヤーは少し苦手かも。。。
やり始めると観念するけれど、やっぱり体はこわばってます。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/251-d984510b

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

