Fluffy Days

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
土曜日。
随分と前からお誘いを受け、楽しみにしていた日。

お友達キャバリア・アンちゃんちに遊びに行って来ました!

IMG_5463.jpg
アンちゃんちへいらっしゃいませ~♪

アンちゃんは早速れんちゃんの洗礼を受け・・・

IMG_5465.jpg
れ)あそんで、あそんでー!!  ア)ずっとついてくるー><

ハイパーな遊んで攻撃に、おっとりアンちゃんはタジタジ。。。

IMG_5468.jpg
アンちゃん・・・りんのきもち、わかってくれた?もうついていけへんわー

引き気味なお姉ちゃんふたりをよそに、

IMG_5458.jpg
もうっ!ひとりであそぼーっと。

3キャバ3様、それぞれ勝手に過ごしているのを見てあーだこーだ言いながら、
私達は昼間っから冷たい白ワインで「ルネッサ~ンス♪」
イスラさんがささっと作ってくれるお料理もすごく美味しくて・・・

IMG_5483.jpg
次は冷たいロゼ♪

そんな午後のひと時に、 「ピンポ~ン♪」 とチャイムが!

IMG_5471.jpg
ア・り)おとん、おとん、おとーん!!

IMG_5475.jpg
り)アンちゃん、かわってー。それ、りんのおとん・・・  ア)あ、ほんまや。

そうなんです。
遠い国へ出張していたとーちゃん、帰国してそのままアンちゃんちで合流。
                            ・・・私にはその体力が理解できません(><)

感動の再会のハグは、わがコではなくアンちゃんでした(笑)
でももうアンちゃんはうちのコ同様だもんね^^

IMG_5477.jpg
り)おとうさーーーーん!!あいたかったーーーーー!!!  れ)れんもー!

たった10日間で縮まったふたりの距離と、れんちゃんの成長に驚きを隠せないとーちゃん。
だけど、ゆっくりもしていられない!
そろそろ日も暮れてきて、本日のメインに出掛ける時間になりました。

続く
スポンサーサイト

コメント

こないだは本当にありがとう!!
普段宵っ張りの私が、最後はいい気分になってボーッとしてたかも^^
でも、楽しかったね♪
パピーれんちゃん、疲れ出なかったかな?!
あ、おとんも。お疲れだったよねー。
パンとってもおいしかった!!又よろしく^^
りんちゃんの大事なおとんとの再会。アンちゃんが図々しく前へ出てたねー^^
アンちゃんおとんの時と変わらんくらい喜んでジャンプしてたね^^
りんちゃん、ごめんよー。

次回は、もっとちゃんと準備しておきます^^

楽しい時間 あっという間に 過ぎてしまったのでは?
りんちゃん・れんちゃん・アンちゃんトリオが見れて
何だか 微笑んでしまった私です♪
パパさんも 遠い異国からのご帰宅 お疲れ様でした。
10日間の成長か~
我が家も それぐらいになったら もっと近くなってくれるかしら。。。

りんちゃんとあん坊に出迎えられる状況を想像して、思わず顔がゆるんでしまいました。とーちゃんもきっと感無量だったことでしょう。アン坊が先に突進したみたいで失礼しました。特技が体当たりなもんで・・・。れんちゃんも今は成長が早いだろうから10日間では随分見違えたんではないですか?早くみんなに会いたいなー。

アンちゃんとっても可愛いですね。
りんちゃんの親友がれんちゃんの親友にもなりそう^m^
そしてパパさんをれんちゃんは忘れていなかったようですね。
続きは花火かな?楽しみだ。

レンちゃん日に日に可愛くなってきますね~♪
そして活発になってりんちゃんはタジタジ!?

ダンナさん本当にタフですね~(笑)
りんちゃんれんちゃんの為なら!!!って感じなんでしょうね~+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご主人との、感動の再会シーンが上手く撮れてる!
りんちゃんに負けずに「れんもー!」って頑張ってますね。
この前までは、りんちゃんだけのお父さんだったのに、れんちゃんも加わって、取り合い?
ご主人は嬉しい悲鳴ね。

人見知りも、犬見知りもしないれんちゃん。
アンちゃんにも突進でしたか~。
そういえば、この前マロン君にうちのチビワンコ達一斉に飛び掛って行ったっけ。
どこも、一緒ですね~。

パパさん、愛の深さ伝わってきます。
りんちゃん、れんちゃんも大喜び!!
一緒になって喜ぶアンちゃんもかわいいー♪

わーー、パパさんとっても幸せそうーー♪♪♪
出張の疲れも全部ふっとんじゃう??

れんちゃんも新たなお姉ちゃん登場に嬉しくてしょうがなかったでしょうね(*^_^*)
相手がキャバちゃんだと、れんちゃんくらい小さくて安心して会わせられますよねー(^_-)-☆
威嚇したりしないし(●^o^●)
多分我が家のキウイは見てみぬフリしますが^m^

やっほ~

りんちゃん&れんちゃんそしてお友達アンちゃんも。。
なんってキュートなの~~~☆
癒しの世界だわ!!

そしてとうちゃ~ん!
そういうことだったのね(笑)
うん、ほんとタフやねーーーすばらしい♪

*** お返事 ***

<イスラさん>
こちらこそありがとう~!
食べて飲んでばっかりでごめんね><お料理、とっても美味しかったです。見習わなくちゃ!!
りんもれんも自分の家のように自由気ままで・・・アンちん、そりゃ引くよねぇ。。
今度はうちにも遊びに来てね。


<かしょさん>
うんうん、あっという間の楽しい時間でした^^
体の大きさも顔つきも、りんちゃんとの距離も、この時期の10日間ってすごい変化です!「うわぁ、りんとれんがすごい近い~!」と驚いてましたよ。
パピーの今って、日々の成長を見逃さないように目が離せませんね。


<マンゴー宮崎さん>
うわぁ~!マンゴー宮崎さんだ!!
私達はご馳走になるわ、ワン達は縦横無尽に駆け回るわ・・・ホントにお世話になりました。
アンちんの突進、りんおとんはしっかり受け止めましたよ~。なんか、アンちんおとんだと期待したのにアレ?って感じで。。。ちょっとかわいそうなことしちゃったなー。
帰られた時は是非是非またお会いしましょう。
れんちゃんが小さいうちに見てもらいたいな^^


<りきママさん>
りんちゃんのお友達・アンちゃんが、れんちゃんのお友達にもなってくれて、どんどん輪が広がって嬉しいです♪
れんちゃん、おとんをちゃーんと覚えてました!おとん、感激もひとしおです^m^


<りん★ままさん>
れんちゃん、成長してるでしょ~!
その通り!ハイパーなれんちゃんに、りんちゃんはダジタジなのです。。。「もう、ついていけないよ~!」って感じかなぁ。


<happykayokoさん>
旦那さんは帰るなり、ふたりからの熱烈ラブコールに目じりが下がりっぱなしでした^^
れんちゃんはホントに人見知りも犬見知りもしない!
りんちゃんにするのと同じように、アンちゃんの後をずーっとくっ付いて回ってました(笑)将来は社交的なコになりそう!!


<かまちゃん>
とーちゃん、大興奮の3キャバちゃんに迎えられてメロメロでしたよー(笑)
アンちゃんはおとんじゃなくってかわいそうなことしちゃったなー。


<♪のよ♪さん>
こんな大歓迎のお迎えなら、出張の疲れも吹っ飛ぶよね~!
アンちゃん・りんちゃんでは、ハイパーれんちゃんには物足りないようで・・・。この中で1番小さいけど、1番最強なの(笑)


<すみあはちゃん>
そちらも同じ日に花火だったんだよね!浴衣を着て花火を見たのが懐かしいなー。
とーちゃん、体力あんまりなさそうなんだけど・・・こんな時の為に温存してたのかも!?愛の力??



コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/25-64bad603

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。