Fluffy Days

先日、久しぶりにお友達と会うことができました。

年末から1ヶ月も続いた気管支炎から始まり、れんちゃんのヒート、勤務体制の変化・・・
気付けば今年に入ってから1度もキャバリアのお友達と会ってない。。。

そんな我が家にとって、週末は久しぶりの再会や初めましての出会いがいくつも!
ただ、それもバタバタのさなかでの事だったので、写真は1枚も撮ってません。

お久しぶりのシャンスくん、ロンバルディくん、ペイジくん、あくあちゃん。
初めましてのハンナちゃん、あくびちゃん、みかんちゃん、コニーちゃん、レノちゃん、ぷりんくん。
お友達ニューファンのティオちゃん、琥珀ちゃん。イタグレのCapriくん、Cienaちゃん。
ありがとう。会えて嬉しかったです


私とおとんには「オイシイモノ」を頂いてしまったり、
りんちゃんとれんちゃんには・・・

IMG_1963.jpg
ろんぺい帳のmayugeさん手作り☆ばぶばぶ赤ちゃんスヌード

「オイシイモノを 食べるのに必要なモノ」 を!

ブルーの鳥さんがりんちゃん、イエローの鳥さんがれんちゃん。
優しい色合いと柔らかい生地で使いやすそう



IMG_1952.jpg
れん)ばぶー!(おやつー)  りん)ばぶー!(くださーい)

大きさピッタリ^^ありがとー。


スヌード着けてじっとできるわけもないふたり。

かわる・・・

IMG_1941.jpg

がわる・・・

IMG_1940.jpg

ぺろりんちょ。



そしてもう1つ。
衝動買いしてしまった、ラブリーなゴハンのお供 ↓ ↓ ↓

IMG_1912.jpg
ちょっとラブリー過ぎ?? (ハート形だし、なんと底に Princess って書いてる・笑)

台付きのフードボウル、前から探していたのよね。
展示品で箱が無いからとかなり格安で買っちゃいました。 (デザインはこれしかなかった^m^)
自分で使うんだから、箱要らないしね。


小さなプリンセスふたり、こちらへどうぞ。

IMG_1880.jpg
れん)なかみをはやく、  りん)いれてくれませんこと?

器は変わっても、
ゆっくり味わいタイプのプリンセス1と、がっつり早食いタイプのプリンセス2

IMG_1888.jpg
りん)ちょっと!ちかすぎー!!  れん)みてるだけやもーん。

いつもと変わらない食事風景デス^^ 当たり前か。
スポンサーサイト

コメント

バブチャンスヌード、可愛いですね!!
フードボールも、プリティ~☆☆
なんか、お嬢様!!って感じのフードボールで、いつもと同じ食事でも、美味しく見えちゃうかな。。。

mocii家に便乗してお邪魔しました。ありがとうございました。

実は以前からブログお邪魔しいて(読み逃げでごめんなさい!)
大好きだったりんちゃん れんちゃんに会えてとっても感激でした。

おとんさんを追うりんちゃんのかわいい声
皆に上手に挨拶できるれんちゃんの姿 本当にかわいかったです♪
特にれんちゃんのほふく前進 あまりのかわいさに悶絶しました(笑) 

これからも更新楽しみにしています!

イヤ~ン可愛い可愛い~(*^_^*)

スヌードも、フードボールも可愛いね~。
いいな、女の子って。。ラブリーで。
Princessだもんね。。ピンクとかフリフリとか。
うらやますぃ~!!
うちのPrinceには、フリフリは不利不利(^_^;)
アレルギーと戦っている王子のフードボール。。。
ドクターから陶器にして下さいと言われて、
思いついたのが、子供用のラーメン丼!
ピンクのプリンセスボールとは、比べられないよぉ~(ーー;)
まぁ大きさ的には満足だから、まっいっか(^o^)/

スヌード、大きさぴったりでよかったですー♪
(微妙にれんちゃんの方を小さくしてみました)
間違ってもロンサイズでは作れない(笑)

ふたりのばぶーとぺろりんちょが、つぼでした☆

フードボウルもかわいぃ!
女の子だと、そういうの楽しめてうらやますぃです。

<ナナハルさん>
ありがとうございますー!
ナナハルさんもそうですが、皆さん器用で羨ましい!!
このバブバブスヌードと、ナナハルさんから頂いたマトリョーシカスヌード、ヘビーローテンションになりそうですよー。
私もこんなの作れるようになりたいな。。。


<hanna-mamaさん>
先日はありがとうございましたー!
私もmocciiさんのブログでハンナちゃんを知っていたので、会えて嬉しかったです!!
女の子らしくて可愛かったー(><)
れんこが意味不明なホフク前進で追っかけ回してごめんねー。
でも笑いが取れて光栄デス^m^
またご一緒させて頂くことがありましたら宜しくお願いします。


<オーちゃんmamaさん>
子供用のラーメン丼、なるほどー!
オーちゃんmamaの愛情こもったチョイス、王子は幸せモノだ^^
ピンクのハート型、しかもプリンセス・・・野生児でもダイジョブかな??・笑
我が家の野生児プリンセスは、形より中身重視だけどねー^m^


<mayugeさん>
可愛いのをありがとうねー!
すごくキレイに出来てて売ってるのみたいよ☆
色や素材がナチュラルで、とっても気に入りました^^
あ、あと・・じゃがりこもありがとー・笑

フードボウルね、会場で買ったんだけど、色違いの水色もあったよ。
ろんぺいちゃんにどう??
中にやっぱり「Princess」って書いてあるけど^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/249-4e9e5fb6

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

