Fluffy Days

しゅうまつはね、

おとんもおかんもおしごとだったけど、

あたしたちもいっしょにいったの。

ひともわんこもいっぱいで、ちょっとつかれたけど、

おともだちにもいっぱいあえて、うれしかったなぁ。


IMG_1867.jpgIMG_1860.jpg

じゅうでんちゅう でーす ZZZ

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

りんちゃんのベッドメイキングは完璧ね。

IMG_1893.jpg
「たくみのわざ」で、つかれをとりますー。

匠ベッドのクッションを自分で上手に半分に折って、ふわふわ具合もダブルに!
片面は合皮、片面はふわふわの中敷クッション。
肌に当たるのはもちろんふわふわの方。さすが!!


れんちゃんは、

IMG_1897.jpg
たいりょく、ありあまってますー。

回復、早っ!!
・・・若いって、いいわね。



■■■ おまけ ■■■

週末、お友達に撮ってもらった写真を1枚。

れんこ、初カート体験させてもらっちゃった♪
しかも・・・

CACE0ZKZ.jpg
トライ娘・3段重ね!!

デビューする??





■■■ 今日のうまうま ■■■

関西の両親と妹が、用事で横浜に。
年に1~2回しか帰れないから、会える機会もそうそうないのに、
よりによって土日は仕事。。。横浜で。

仕事場に寄ってもらいまして・・・

IMG_1918.jpg
ケーニヒスクローネのアルテナ 

お土産は大好きなモノ♪
生地はしっとり、ごろごろ入った栗はほっこり^^

母も妹も、りんれんの写真をいーっぱい撮って帰りました。

・・・娘(姉)はよろしくて?
スポンサーサイト

コメント

りんちゃん ちゃんとフワフワ面にピットリだなんて 賢い!!
ホント 匠のワザですね♪

れんちゃんの寝顔・・・色は違えど タルトにソックリだ~!!
何か 嬉しいわ~(*´∇`*)

ウマウマ画像に 釘付けになってしまいました。。。
毎度毎度 オナカが ギュルギュル 鳴ってます(笑

初めまして!
・・・というか会場でお会いしたコニレノ家です。
あくあまりん家から遊びにきました。
そして、あくあまりん家経由でチケットいただきました、ありがとうございます!

りんちゃんも、れんちゃんもとても可愛かったです!

またお会いできたらヨロシクお願いしま~す。

週末はおつかれさまでした~。
少しは疲れ取れましたか?
思いがけずりんちゃんれんちゃんにも会えて嬉しかったです♪
チケットもありがとうね!
「トライ娘・3段重ね」ナイスネーミングです(笑)
どこかからスカウト来ないかなぁ^^

wabba家にも同じのありますよ。
黄色と水色が。
でも破壊王が既に食いちぎってしまったわ・・・(^^;)

 我が家もそうです、イベント事の後、さくらはぐったり、小菊はすぐに回復してやんちゃし放題です(汗)
 しかも、れんちゃんが遊んでいるおもちゃ、何と!!2日で破壊されました(涙)
 いつまで続くのかこのパワー・・・きっとず~~っとだよね!
 まぁ~元気が一番ですよね!

 二人の寝顔と心のこもった甘いお土産に疲れも吹き飛んだのでは??

お疲れ様でした!

こんにちは。

日曜日は、とても楽しいひと時をありがとうございました!
りんちゃん、れんちゃんも私達がナデナデ&抱っこ
しまくったから、疲れちゃったかな~?
2人の寝顔、とってもかわいい♪癒されますねっ。

うちのワンコ達は、頂いたおやつを満喫してお腹いっぱいで
ウトウトzzz・・・。してますよぉ!
今度は、ワンコ連れで是非ご一緒させて下さいね!
お疲れ様でした!!

週末はお疲れさまでした。
そして日曜日はどうもありがとうございました!

久しぶりにお会いできて、たくさんお話も出来て楽しかったです。

れんぺいの絡みはおかしかったですね♪
また、是非見たいなぁ。
でもってマイペースな兄と姉(笑)

りんちゃん、すごい!クッション半分にして使ってる!

ペイジも帰りの車で爆睡したら、れんちゃんの様に回復。
やっぱり急速充電器でした。。。(笑)

*** お返事 ***

<かしょさん>
ベッドのクッション、最初は合皮の面を上にしていたんだけど、肌当たりが冷たかったのかしら!?
自分で快適さを追求してました・笑

寝顔、似てるよね~!きょうだい4頭とも似てる^^
血の繋がりを感じるね。


<NAOKIxxxさん>
先日はありがとうございましたー!
会場では沢山のキャバちゃんと会いましたが、ちゃんとお名前をお聞きしたりお話させて頂いたりできたのは僅かだったので、コニーちゃん・レノちゃんはとても印象に残っていたんです。
うちも同じカラー(ブレン&トライ)ですし^^
ふたり仲良くカートに乗って、可愛かったです♪
うちだったら「出せー!」と大騒ぎ間違いなしですよ、きっと。。。

こちらこそ、またお会いできる機会がありましたら宜しくお願いします。


<まりんママさん>
まりんちゃんとパパさんにはお会いできず残念でしたが、楽しいひと時でした。
ありがとうございました~!
お留守番予定のりんれんでしたが、せっかくお友達も来てくれるし、休憩を挟みながらなら・・・と一緒に行っちゃいました。
お陰でトライ娘・3段重ねも出来てヨカッタ(笑)

あ、うちのWubbaも悲惨な事になってます。。。


<keyさん>
イベントって、人やワンコがいっぱいで思った以上に疲れるものですよね。
まさにさくこぎ姉妹と同じ!
れんちゃんの体力には感心します^m^
その回復力、私が分けて欲しいくらいですー。

小菊ちゃん、Wubbaを2日で!!
・・・って驚いていられないかも。れんちゃんのもかなりキテます(><)
元気な証拠、ですね・笑


<ryuruamamさん>
先日は来て下さってありがとうございました~!

いえいえ、家族以外の人に沢山触ってもらったり抱っこしてもらいたいと思っているので、ホントに嬉しかったんですよ。
次回はジョイちゃん、サスケちゃん、メルちゃんにも会えるといいな。
その時にはナデナデさせて下さいね!


<mayugeさん>
こちらこそ、ありがとうございましたー!
ろんちち、新兵器持っての登場にはやられました・笑
うー、私もソッチのがいいー!!

れんぺいにはホント、笑わせてもらったよね。
笑いすぎてお腹が痛かったよ。。。
しれーっとみてる年長組のりんろんにも笑えたね^^
次会った時はビデオに収めたいわ^m^

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://fluffyrinren.blog39.fc2.com/tb.php/248-fdef62b9

kayo

Author:kayo
お風呂大好き!おしゃれ大好き!
しっかり者に見せかけて実はすっとぼけキャラのりんちゃんと、
おもちゃ大好き!日々破壊活動に勤しむ元気ハツラツ爆弾娘れんちゃん。
そんな姉妹と一緒に送る、ふんわりふわふわ風まかせの毎日。

*script by KT*

このブログをリンクに追加する

名前:
メール:
件名:
本文:

